森脇浩司「アイドルマスターシンデレラガールズです」 (6)

野球×モバマスSSでございます。
誤字脱字はご指摘ください。もしかしたらモリワキ監督からのお言葉があるかもしれません。

このスレはどんでん「アイドルマスターシンデレラガールズ」シリーズの番外編です。分からない方はまずそれをググってみよう!
ここでは、基本スレ打ち切りはしません。1000までノンストップ。本編優先の超亀進行で行います。忘れてしまったらごめんなさい。

今やっているイベントを出して行こうと思っております。

それではしばしの間お付き合いいただければと思います。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1433859564

森脇浩司(以下 モリワキ)「さて、オカダさんから引き継いだのは良いが…」



ちひろ「そうですね。今はこんなお仕事があるんですが、どうでしょうか?」ピラ



モリワキ「アイドルチャレンジ?どういうやつかな?」



ちひろ「文字通りアイドルが出されたテーマにチャレンジします!今回は花嫁修業です!」



モリワキ「ほう。花嫁修業か…」



ちひろ「3人のアイドルが花嫁修業を行います!アイドルとはいえ、女の子ですからみんなやりたいと思いますよ」



モリワキ「そうか…。もちろん希望を聞いてその人にやらせて見よう。多かったら抽選だ」



ちひろ「分かりました」



モリワキ「全員揃ったね?」



一同「はい!」



モリワキ「うちにこんな仕事が届いた。全員目を通してくれ」スッ



卯月「わあ!花嫁修業ですか!」



みく「みくだって女の子だから、やってみたいと思うし、将来的にも必須項目にゃ」



ヘレン「失みフ辞」



みく「にゃ!ソレ(ファンを辞めるの)は関係ないやろ!」



美穂「みくちゃん。素が出てる…」



みく「にゃ…」

モリワキ「ま、まあ。それで希望者を募るのだが、やってみたい人は――」



一同「はいはい!私やってみたいです!」



モリワキ「分かった!少し待ってくれ…」



――くじ引き作成



モリワキ「ここにくじがある。3つ当たりがある。当たりを引いた人が今回のチャレンジャーだ」



一同「はい!」



美穂・幸子・愛結奈「やったわ!当たりよ!」



モリワキ「よし、今回のチャレンジャーはこの3人だ。よろしく頼むぞ!」



美穂・幸子・愛結奈「はい!」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom