男「我慢の限界だ!」 (8)

初ssです!
未熟者ですが、精一杯頑張ります。
【注意事項】
・書き溜め無し(今のところ)
・更新は一ヶ月に一回の時もあれば毎週も(そんなに長く書かない)
・バッドエンド?
・このssはすべて>>1の妄想と偏見です。
じゃあそのうち書く

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1430488505

AM3:00
男「Zzz」

幼馴染「おっはよー!」

男「うわっ!?……またか幼」

幼馴染「またとは何さまたとは~ご飯出来てるから下で待ってるね~」

男「……」

幼はお世辞抜きで美人、そんな美人に朝起こしてもらえるのは幸せだ!
AM3:00という日も出ていない時間じゃなければだが……ちなみに今日は平日特別なこともない

幼馴染「早く降りてきて~」

男「今行く」タッタッタ

幼馴染「ご飯できてるよ♪目玉焼きは男の好きな半熟だからね」

両親が出張で居ないのを良いことに勝手に家に入って朝ご飯まで作っている……
カギを掛けろって?掛けたよ、声紋認証や指紋認証しかし幼にかかればカギのついてないドアと変わりない

男「なぁ幼来るなとは言わない、せめて6時とか7時とかに来てくれないか?」

幼馴染「やだ1分でも長く男と居たいからね」

男「幼、前にも話したがはっきり言って迷惑なんだよ頼むから俺に睡眠時間をくれ」

幼馴染「や~だ」

男「そうか……俺二度寝してくるから」タッタッタ

幼馴染「だーめお話ししようよ~」

男「……」

3時間半後
幼馴染「でね友君がさ」ペチャクチャ

男「」グッタリ

妹「どうしたの?お兄ちゃんってまたあなたですか」

幼馴染「妹ちゃんおはよ~」

妹「もう兄に関わらないで下さい!このままじゃ兄が……
私とイチャイチャ出来ないじゃないですか!」

男「行っていまーす」ボソッ

通学路
男「眠い、腹減ったフラフラする……」グッタリ

後輩「大丈夫ですか?男先輩」

男「後輩ちゃんおはよう」グッタリ

後輩「最近ずっと具合が悪そうですね。何かあったんですか?」

男「色々とね」カクカクシカジカ

後輩「それは大変ですね」シカクイムーブ

後輩「これ栄養ドリンクです。どうぞ」

男「後輩ちゃんは優しいな」カバンニIN

後輩ちゃんはいつもドリンクをくれる。特濃睡眠薬入りの奴だけど……
うっかり飲んでしまったが最期後輩ちゃんの家に監禁されてしまうだろう。
何故睡眠薬入りだと分かるのか、それは俺が日常を送る過程で身に付いたスキルだとだけ言っておこう

今日の書き込み終了です。短くてすいません
【人物紹介】
幼馴染
綺麗、顔は沢尻エリカ似で明るく元気な自己中


カワイイ、顔は橘ありすちゃん似でブラコンな自己中

後輩
ゆるふわ、顔は佐久間まゆ似で一歩間違えば犯罪者な自己中

両親
ヒロミと伊代のような夫婦共に自己中

こんな感じでどうでもいい人物紹介でした~

はよ

初SSで書き溜めなしとか言っちゃう奴はほぼ間違いなく終わらせる気がない。それにbad endにするくらいなら書かない方がいいぞ。荒れるから

>>5昼ごはん食べたら書きます
>>6バッドエンドって荒れるんですか……でも書ききりますよ。
頭のなかで、はじめと終わりは考えてありますが
バッドエンドとハッピーエンドを足して2で割った感じです 。

【質問】
・安価とかネタ募集とかしていいですか?
>>6みたいにこういう事をすると荒れるよ。とかありますか?皆さんのお答え待ってます。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom