コナン「安価で何かする」 (32)

コナン「>>3>>5をする」

金玉

もぎ取る

コナン「金玉をもぎ取るだと?そんな痛いこと…」

コナン「でも仕方ない。ええい思いきってやるぞ!」モギリ

コナン「いいいいいたたたたたたああっっ」

ドア「トントン、ガチャッ」

蘭「ちょっとコナンくん?どうしたの?叫び声が聞こえたけど…」

コナン「…いやっ、あの、だ、大丈夫…気にしないで」

蘭「そう。それならいいけど…」

コナン「うん、大丈夫だから!うん!」

蘭「なんか涙目になってない?まぁ、いっか。何かあったら言ってね」

コナン「わかった!うん」

ドア「バタン」

コナン「はぁ痛かったなぁ、やっぱりもぎ取るのは痛い」

コナン「それに、このままじゃ何だか物足りない」

コナン「そうだ!金玉のかわりに何かつけよう!そうだな、>>12をつけよう!」

光彦

ピンポーン

ガチャッ

光彦「あれ?どうしたんですか、コナン君。わざわざ家に来るなんて珍しいですね」

コナン「ああ、ちょっと頼みがあってな」

光彦「頼み?なんですか?僕に出来ることなら何でも言ってください!」

コナン「俺の金玉のかわりになってほしいんだ」

光彦「は?え?どういうことですか 」

コナン「そのままの意味だ。お前、さっき何でもするって言ったよな」

光彦「いや、何でもするとは…」

コナン「はい、ちょっと頭貸せ。接着剤つけるから」

光彦「え、はい」

コナン「よいしょ、と」

コナン「よし、これでくっつけれる」

光彦「いや、ちょっ…待っ」

コナン「装着完了」

コナン「いやー、でもちょっと歩きにくいな。スケボーで来ればよかった」トコトコ

光彦「あの、」

コナン「あ、喋らないで。自分の体の一部が喋るなんて気持ち悪いだろ?」

光彦「体の一部になった覚えはありませんけど」

コナン「もう次 喋ったらキック力増強シューズで蹴るからな」

光彦「……」

コナン「あー、やっぱ光彦 邪魔だな。ズボンが履きにくい。いっそ、スカートにしようかな」

コナン「何にせよ、一旦帰ろう」

コナン「あれ?あの探偵事務所の前に立ってるのは >>19?」

葉加瀬太郎

コナン「葉加瀬太郎じゃねえか!なんでこんなとこに」

葉加瀬「うーん」

コナン「おじさん何してるの~?」

葉加瀬「うわ!ビックリした。何してるかって、えーと…」

コナン「もしかして探偵の毛利小五郎に用があって来たんじゃない?」

葉加瀬「実は、そうなんだ。依頼したいことがあってね」

コナン「じゃあ、早く入りなよ!」

葉加瀬「でも…」

コナン「何を迷ってるのさ!せっかくここまで来たんだから、毛利のおじさんに話してみなよ!」

葉加瀬「そう…だね。うん、やっぱり依頼してみるよ!」

葉加瀬「ところで君、下半身に違和感があるように見えるんだけど…」

コナン「ああ、これは気にしないで!ちょっといろいろあっただけ!」

小五郎「おい坊主、今までどこほっつき歩いてたんだ。って、え?!こちらの方は?」

葉加瀬「あ、どうも。葉加瀬です。ちょっと依頼したいことがありまして」

小五郎「そうでしたか!あ!どうぞお座りください!今、お茶出しますんで!」

小五郎「おーい、蘭!お茶!」

蘭「はーい」

小五郎「いやはや、驚きましたよ。まさか葉加瀬太郎さんがいらっしゃるなんて」

葉加瀬「毛利さんは名探偵だと聞いたので」

蘭「お茶入りました」

葉加瀬「ありがとうございます。それで、依頼なんですが…」

小五郎「はい!なんでしょう?」

葉加瀬「実はですね、 >>24が誰かに盗まれたみたいなんです」

青眼の白龍

コナン「(青眼の白龍…遊戯王のカードか?)」

葉加瀬「大切な物なんです。どうにかして取り返してほしいんです!」

小五郎「わかりました。出来る限りの力を尽くします。どこで盗まれたんですかな?」

葉加瀬「わかりません。昨日、帰宅してから気づいたので」

小五郎「一昨日まではあったんですか?」

葉加瀬「はい。間違いなくありました」

小五郎「では、昨日はどこに行ってたんですか?」

葉加瀬「>>27です」

夢の果て

ごめん
続き明日書きます

小五郎「夢の果て、ですか?!」

葉加瀬「はい、そうです」

小五郎「それは…えっと、どこなんでしょうかね……」

葉加瀬「夢の果てです」

コナン「(夢の果てってなんだ?葉加瀬さんの夢は、やはりバイオリンが関係してるのか?)」

コナン「ねえねえ、おじさん」

小五郎「コラ!おじさんとはなんだ!失礼だろ!」

コナン「はぁい。ねぇ葉加瀬さん、夢の果てってなぁに~?僕、子供だからわかんない」

葉加瀬「君には将来の夢、あるかな?夢の果てって言うのはね、夢を叶えた後にわかるんだよ」

コナン「そ、そうなんだ~…」

コナン「(全然わかんねえ)」

小五郎「まぁ、わかりました。それで、夢の果てから帰って来たら青眼の白龍が無くなってたんですね?」

葉加瀬「そうです。盗まれてたんです!」

小五郎「盗まれた、と断言するということは盗んだ奴に何か心当たりでもあるんですか?」

葉加瀬「恐らく…>>34かな、と」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom