苗木「どうせクロは桑田君になるし葉隠君に投票するか」(14)

苗木(一票だけ葉隠君に投票されていたら皆どんな反応するだろうなー)ポチッ

桑田(もう俺は終わった……くそっ……! 葉隠に投票しよう……もしかしたら奇跡が起きるかもしれない…!)ポチッ

十神(ふん、桑田の奴気持ち悪い顔しやがって……最後くらい慈悲を与えてやるか。葉隠に投票しよう……)ポチッ

朝日奈(よし、桑田に投票しよう)ポチッ

朝日奈(あっ……間違えて葉隠のボタン押しちゃったよ。…ま、大丈夫か)

大和田(桑田…お前が殺っちまったのかよ。クソッ…アイツ、結構面白かったのにな……葉隠に投票しよう。どうせ桑田がクロになるんだ。少しくらいアイツを助けてやろう)ポチッ

山田(ムムッwwwwww何やら葉隠君がニヤニヤしていますなwwwこれは、葉隠君に投票する以外あり得ないwwwww)ポチッ

セレス(さて……桑田君に投票したいところですが……葉隠君の名前と私の名字が同じなのは気に入りませんわ。葉隠君に投票しましょう)

不二咲(桑田君が犯人だと思うけど……あの水晶玉の持ち主は葉隠君の物だし……何か怪しいんだよね。 僕だけでも葉隠君に投票しよう)ポチッ

石丸(桑田君っ……!!何故殺人を犯してしまったのだ…!

セレス(さて……桑田君に投票したいところですが……葉隠君の名前と私の名字が同じなのは気に入りませんわ。葉隠君に投票しましょう)

不二咲(桑田君が犯人だと思うけど……あの水晶玉の持ち主は葉隠君の物だし……何か怪しいんだよね。 僕だけでも葉隠君に投票しよう)ポチッ

石丸(桑田君っ……!!何故殺人を犯してしまったのだ…!同じ仲間として恥ずかしいぞ…!ここは風紀委員として、葉隠君に投票しようっ!)

大神(桑田よ……お前が犯人ではないことは我はわかっているぞ……葉隠の模擬刀が舞園を殺したのだ…)ポチッ

霧切(苗木くんが葉隠に投票しているわ。私の苗木君センサーが反応したの。だから、私も葉隠に投票するわ)ポチッ

腐川(全部苗木のせいなのよ……!だって、舞園さやかは苗木の部屋で死んでたんだから……!!)ポチッ

葉隠(俺の占いによると……真犯人はセレスっちだったべ!セレスっちに投票するべ!!)ポチッ

モノクマ「投票の結果、葉隠君13票、苗木君1票、セレスさん1票で、葉隠君がクロに決定しました!」

葉隠「…………アポ?」

一同「えっ」

桑田「や………やったああああああ!!!!」

モノクマ「ぶっぶー!!残念!不正解です!クロは桑田君でした!!では、桑田君以外の全員がおしおきになります!!」

桑田「よっしゃああああああ!!へへ、ざまあみやがれお前ら!!アホアホアホォ!!」

モノクマ「本当にアホだよね」

↑ミスった 合計15票なってるし

葉隠「ちょっと待てって!!皆何で俺に投票したんだべ!!!」

苗木「いや……なんとなく」

葉隠「」

モノクマ「うーん……一斉に全員死んだらつまらないので、今回だけは葉隠君だけおしおきちなります!!」

葉隠「ふざけんな!!俺だけおしおきってどういう事だべ!!」

朝日奈「葉隠!アンタはコロシアイはしないって信じてたのに!」

葉隠「俺はやってないって!」

苗木「葉隠君……皆のためにおしおきされてくれないか」

葉隠「ちょ、いろいろおかしいべ!そもそも桑田っち0票ってどういう事だべ!!」

モノクマ「では、張り切っていきましょう!おしおきターイム!」

葉隠「待ってくれって!桑田っちが犯人だべ!」

モノクマ「今回は、理不尽な葉隠君のために、スペシャルなおしおきを用意しました!」

大和田「じゃ、帰ろうぜ」スタスタ

苗木「葉隠君頑張ってね」スタスタ

葉隠「」

葉隠君は超高校級の絶望的おしおきを受け、僕達のために犠牲になってくれました。

その後、霧切さんが外の世界に帰れる抜け道を見つけて皆で帰りました。
僕達は葉隠君にはとても感謝しています。本当にありがとう、葉隠君。

終里

このSSまとめへのコメント

1 :  SS好きの774さん   2015年08月02日 (日) 23:41:58   ID: 9LKuzUmM

最低だ‼️
ま、葉隠だからいいか

2 :  ゼパル・ガルベスク   2015年08月22日 (土) 14:35:05   ID: q9G7fXkh

葉隠マジ哀れ……まぁ日頃の行い
だよなぁ〜。因みに苗木の考えに私は
同意しようと思う。

3 :  たぬきさん   2015年12月26日 (土) 14:34:25   ID: 6qR32X8n

ひでぇwwwwでも葉隠だしwwwwwww

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom