アーチャー「な~んでか?♪」 士郎「な~んでさ?♪」(4)

二人が牧伸二の「な~んでか」節や、「あ~あ、やんなちゃった
あ~あ~♪驚いた」節をアレンジして、ウクレレもって歌うSSです。

衛宮家 日曜日PM5:30過ぎ


士郎 ガラガラガラ
  「ただいま~・・・っと。スーパーの特売混んでて、帰りが遅くなっちまった。
   ああ!?もう、笑点始まってんじゃねーかよ。とりあえず、荷物は置いとくだけにすっか。」
   ドタドタドタ

アーチャー「騒がしいぞ!エミヤシロウ。まったく買い物一つまともにできんのか。
      だいたい貴様はだな、あ~、くそっ、私のささやかな楽しみさえも邪魔するのか!
  常識知らずにも程がある。」

士郎「げっ!? なんでアーチャーがここにいるんだよ。しかも、勝手に他人んちの居間でTV見てるし!
   お前は、遠坂のところに帰れ!つーか、お前が言うな。」

アーチャー「ここは、私の実家だが?それに、リンがまたテレビを壊したので、仕方なくこっちに来ただけだ。」

士郎「そういや、お前と俺は同一だったけ・・・ つーか、遠坂、何やってんだよ・・・・」ゲンナリ

アーチャー「そんなことより、ほれ、もう始まっているぞ。見逃してもいいのか?」

士郎「あ~くそ、なんでさ?こんなウザイ奴と大の男二人っきりで、テレビを見なきゃならないんだよ」ガックシ

「なんでさ」をただ連呼するだけのラップネタより、「なんでか」節アレンジのほうが、
 ネタ的に展開しやすいんじゃねーのか、と前々から公式に対して思っていた。
 何か、いいネタ思いついたら投下してくれてかまわねー。
 自信ある奴は、乗っ取ってもいいぞ。

訂正 「なんでかフラメンコ」→ 堺すすむ
   
   「あ~やんなちゃった」→ 牧伸二    でした。スマソ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom