【ラブライブ!】 9人の仮面ライダー (34)

ラブライブ!×平成仮面ライダー

下手なりにがんばりやす!

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1420555726

短編小ネタ

穂乃果「ねぇねぇ、天丼さん」

天道『穂乃果、何度も言うが、俺の名前は天道総司。天の道をーー』

穂乃果「えー、だって天道さんじゃちょっと距離感じちゃうし……ほら、私だけのあだ名ってことで!」

天道『……、おばあちゃんが言っていた。「名前は親から与えられた願い、苗字は先祖が残してきた誇り」』

穂乃果「つまり、どういうこと?」

天道『それ以外の名で呼ぶことは、侮辱に値するということだ』

穂乃果「………そっ、か………ごめんね、天道さん……天丼さんって、かわいいと思ったんだけど……」ウルウル

天道『え、』

穂乃果「………ぐすん」

天道『』

穂乃果「………」


天道『……お、おばあちゃんはこう続けていた。「しかし、真の絆のある者に、愛称は許される」と』

穂乃果「……つまり?」

天道『……まぁ、俺と穂乃果の仲だ、て、天丼と呼ぶことを許そう』

穂乃果「やったー!ありがとう天丼さん!」クルクルー

天道(……おばあちゃんが言っていた)

男がやってはいけないことが二つある。女の子を泣かせることと、食べ物を粗末にすることだ。

それと……

天道『女性を笑顔にするのは、男の仕事、か……』

穂乃果「ん?天丼さん、何か言った?」

まぁ、今はこの笑顔を見れるだけでも、良しとしよう。



次回から章の終わりには↓を貼ります!


仮面ライダーμ's!

穂乃果ーカブト
海未ー???
ことりー???
花陽ー???
凛ー???
真姫ー???
にこー???
絵里ー???
希ー???

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom