リレーSS「絶対に笑ってはいけない調査兵団24時」(5)

エレン
ライナー
ジャン
アルミン
ベルトルト

笑いの刺客が続々登場!

はじめまして。

エレン「こんにちは。エレン・イェーガーです。俺達は訳あって兵長の家に潜入しています」

エレン「兵長は誰もいないと思って素の自分(オッサン)丸出しです」

エレン「俺達が隠れてる事がバレたら、あぁなります」

ベルトルト「」

エレン「彼は全裸になった兵長のチンコの小ささに吹き出し、兵長に居場所がバレて殺害されました」

エレン「兵長が家を出るまでの24時間……俺たちは生き延びられるのか?!」

アルミン(笑ったら死ぬ……喋っても死ぬ……どうする……どうすれば……)

ジャン(何とか逃げないと笑っちまう!)

リヴァイ「あっつぅ!コーヒー零した!!全裸だから熱い!全裸だから!」

ライナー(独り言うるさいなぁ……)

エレン(さっきも全裸だからテーブルの角に尻ぶつけて擦りむいてたな……服着たら良いのに)

 トントン

リヴァイ「だ、誰だ?! ちょっと待っ……」

ガチャ

ハンジ「やぁリヴァイ。今日もチンコ小さいね」

リヴァイ「何だ。お前か」

ハンジ「そうだよ。別の誰かなら大変だったね」

リヴァイ「その時はコイツみたいに削ぐだけだ」

ベルトルト「」

ハンジ「誰?」

リヴァイ「知らないな。だが家に隠れてたから泥棒か何かだろう」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom