千川ちひろ「第一次プロデューサー争奪戦争…えっ?」 (安価?) (24)

CG事務所。ここには200人に近いアイドルが所属している。そして全員をプロデュースしているモバP。

自分たちの為に全力でプロデュースするモバPに好意が芽生えたアイドル達。しかし彼の隣に立てるアイドルは1人。

そして事務所内ではモバPを手にするためアイドル達の争いが始まる。しかしそれは長くは続かなかった。

過労と見えないプレッシャーで倒れるモバP。アイドル達は自分達の自らの愚かさに泣いた。

そしてモバPに迷惑をかけないようにアイドル達は「Pとアイドル、皆で幸せになろう連盟」通称「PI連盟」を建てる。

しかしこの連盟も長くは続かなかった。…抜け駆け、独占などにより事実上「PI連盟」は崩壊した。

そして今では数個の勢力が見えない抗争を続けていた。すべてはモバPの…為?

今ここにアイドル達による第一次プロデューサー争奪戦争が幕を開ける

モバPは生き延びることができるのか?そしてアイドル達は何を思う?


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1413890165

まずはアイドルの組織の名前を決めます

9歳~12歳のアイドル達が所属する。組織名を書いてください。後は通称も

>>7 までお願いします

kskst

すいません言葉足らずでした。この書き込みから ↓5まで募集します
変な組織名は勘弁

自称『ちびっこ同盟』

他称『餓鬼組』

通称『ロリーズ』



こんな感じ?

9歳~12歳の年少組の所属する組織 「リトルエンジェルズ」

リーダーの橘ありすを筆頭とした組織。目的はPとの交際、結婚を目標に作られた。

しかし一部のアイドルは意味がわかってない。

次13~15までの組織名 ↓5まで募集

追記 通称 「合法団」 しかしどう見てもアウトである。 リーダー 橘ありす 補佐 佐々木千枝

番外 運命の赤い糸連盟 リーダー? 補佐?

他の組織から危険視されている連盟。数は少ないがPは「自分だけを見ていればいい」と思うアイドルの集まりである。

少数精鋭

すいません。↓5まで お願いします

自分たちこそアイドルの長だ『ケーニギン』

通称『ダイヤダスト』

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom