先生「そうだよなぁ。お前らはお子様だからなぁ」ニヤニヤ(14)

俺は、いじめられていた

前までは仲良しだったアイツも、今では俺をいじめている。

クラス全員が、俺をいじめている。

担任もいじめに気づいてるはずなのに、対応してくれない。

この頃はそう思っていた。

俺が受けているいじめの内容は、大体物を壊す事と、言葉の暴力だ。

毎日が辛い。

でも、親には相談したくない。心配はかけたくないから。

何故なら、俺の父は多額の借金を残して他界していて、母は一日中働いている。

昔、親友だったアイツに借金の事を相談した。

アイツは慰めてくれた。

良い親友を持ったとその時俺は感じた。

だけど、アイツはクラス全員に借金のことをばらした。

その日から、貧乏人と罵られていじめられてきた。

アイツが借金の事を何故ばらしたのか…わからない。

いじめが始まってから一週間位経った頃。

俺は先生に相談した。

ネットや漫画には、こういうとき適当に対応される描写しかない。

実際、そうだった。俺が相談したら、
「あー… そのうち収まるだろ。あいつらに注意しとくから、な?」

この時俺は味方が一人もいなくなったと思い家で泣きまくった。

しかし……相談した翌日の事だった。
一時限目の数学が、急虚道徳に変わった。

先生「お前ら。男をいじめてるだろ。」

先生は単刀直入に言った。教室が一瞬ざわめいて、すぐ静かになった。

先生「そうだよなぁ。お前らはお子様だからなぁ。」ニヤニヤ

先生が、挑発するかのように言った。

先生「もっと男をいじめてみろよ。だが、どんどんお子様のお前らは糞餓鬼になっていくから。」

先生「もしもお前らが糞餓鬼になったら………」

そう言うと、先生はアイツに近づいた。

先生は、アイツをぶん殴った。

アイツは血の出る鼻を抑えながら小さく泣く。

先生「こうなるからな?」

場が静まり返った。

クラスの一人が、慌てながら、「虐待だ!!!」と叫んだ。

先生「言えよ。校長にも教頭にも警察にも言っていいぞ。ただし、言った場合は………………………




殺す」

そして俺は今日もオナニーをする…




意外とレスしてる人多くてワロタ
ありがとうな

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom