ちひろ「女子力じゃんけん?」モバP「ええ」 (19)

書き貯めなし。
SS初挑戦です。よろしくお願いします。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1408736104

ちひろ「それって某番組のコーナーですよね?」

モバP「ええ、まさかオファーが来るとは思いませんでした。」

ちひろ「それで、誰にオファーが来てるんですか?」

モバP「それが…そちらで6人選んでくれと言われまして…」

ちひろ「えぇ!?なんでそんなことに…」

モバP「なんでも【男気があるなら女子力があっても面白いんじゃないか。】ということらしいです」

ちひろ「ありがたいオファーですが、方向性もありますし…」

モバP「そうですね…アイドルたちの希望も聞いて決めたいと思います。」

ちひろ「はい。お願いしますね」

モバP「わかりました。今日の所はここまでにしておきましょうか」

ちひろ「そうですね。もう良い時間ですし。おつかれさまでした」

モバP「ちひろさんもお疲れ様です」


          数日後

モバP「では、発表させていただきます」

ちひろ「きまったんですね。じゃあ聞かせてもらってもいいですか?」

モバP「はい。まずは幸子ですね」

ちひろ「たしかに幸子ちゃんはバラエティ馴れしてますし、良いと思います」

モバP「次は李衣菜ですね」

ちひろ「李衣菜ちゃんもバラエティ向きですもんね」

モバP「李衣菜は何か面白いことしてくれそうなので」

ちひろ「今回も期待しておきましょう。次の子は誰ですか?」

sageついてるけどいいの?

衛藤ちゃんはよ

聖來さんはよ

みやびぃもはよ

女子力じゃけんに見えた

しぶりん

しゅーこちゃんの女子力は高いと思ってる

みくにゃんはよ

だりーな!だりーなきた!

たくみんはよ

さすがにこのタイトルで衛藤が来なかったらエアPだな

>>15
男気じゃんけんの女子版って書いてあるんだしここでいう女子力≠世間一般でいう女子力でしょ
確定メンバーも女子力とはあまり結びつかない二人だし

この新出先生は本物? ベルモット?

うわ、すげぇ恥ずかしい誤爆した
すまん

きらりんとかアリだと思うの

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom