ちひろ「女子力じゃんけん?」モバP「ええ」 (19)

書き貯めなし。
SS初挑戦です。よろしくお願いします。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1408736104

ちひろ「それって某番組のコーナーですよね?」

モバP「ええ、まさかオファーが来るとは思いませんでした。」

ちひろ「それで、誰にオファーが来てるんですか?」

モバP「それが…そちらで6人選んでくれと言われまして…」

ちひろ「えぇ!?なんでそんなことに…」

モバP「なんでも【男気があるなら女子力があっても面白いんじゃないか。】ということらしいです」

ちひろ「ありがたいオファーですが、方向性もありますし…」

モバP「そうですね…アイドルたちの希望も聞いて決めたいと思います。」

ちひろ「はい。お願いしますね」

モバP「わかりました。今日の所はここまでにしておきましょうか」

ちひろ「そうですね。もう良い時間ですし。おつかれさまでした」

モバP「ちひろさんもお疲れ様です」


          数日後

モバP「では、発表させていただきます」

ちひろ「きまったんですね。じゃあ聞かせてもらってもいいですか?」

モバP「はい。まずは幸子ですね」

ちひろ「たしかに幸子ちゃんはバラエティ馴れしてますし、良いと思います」

モバP「次は李衣菜ですね」

ちひろ「李衣菜ちゃんもバラエティ向きですもんね」

モバP「李衣菜は何か面白いことしてくれそうなので」

ちひろ「今回も期待しておきましょう。次の子は誰ですか?」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom