安価でファンタジー世界で生活(10)

まずはじめに、アナタが生活する世界、設定を選びましょう↓1

1 世界は一度滅びたが、人は諦めず、地下に集まって暮らす世界。目的は地上を生活できるようにすること

2 学園都市。四つの学園から一つを選び、生徒として生活する。目的は主に卒業

3 巨大な権力を持つ組織に支配される世界。その組織の一員として行動するもよし。反逆者として生きるのもよし。普通に生活することもよし。目的は様々

4 魔物と人間が共存する世界。

アナタはこの世界に暮らす存在です。アナタの種族は1次のうちどれですか?

1 人間(古代に比べ数を減らしたが、それでも知的生命体の中で最も数が多い)

2 亜人(魔力による実験で生まれてしまった新しい人類。数は少なく、人間や魔物を避けて仲間内で暮らしている)

3 魔物(新しく生まれた動物とも人間とも違う変わった生物。人型だったり獣に近かったりする)

↓1ね

亜人。人類の過ちによって生まれた存在の一つ、だが。本人たちはそういったことを気にかけず、仲間で集まって暮らしている

地域によって、そして姿形によって呼ばれる名称が違いますが、アナタはなんと呼ばれていますか?書きたいのなら性別も書いてください↓1

1 鬼・天狗・河童(島国が舞台となります。この三つから選んでください)

2 ゴブリン・ドワーフ・エルフ(大陸が舞台となります。この三つから選んでください)

3 人魚・魚人(海が舞台となります。どちらかから選んでください)

4 ハーピー・竜人(大陸の山脈が舞台となります。どちらかから選んでください)

5 もういっそ好きな種族を書いてください。>>1がまあここに住んでいるだろうなと思うところを部隊にします。ただし、人型であること。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom