東京出張俺「あー、お腹減ったなあ、ん?ラーメン二郎?入ってみよ(ガラガラ」 (39)

二度といくかボケ!
なんやあれ!?あんなん好き好んで食べるやつおるんか

関西人お断りって書いてあっただろ?

二回は食えや

>>4
なら早めに言ってください

>>6
残して怒られたから二度と行かん

>>10
まじか
なんて言われたん?

めっちゃ塩辛いと聞いたけどどうなの

>>12
横の人に「ああ、残すんだ」
店出るとき店員に「ありがとうございました」も言われず
怒られてないかな?

>>13
まずい

初めて二郎を体験した時の出来事。
ワクワクしながら行列に並んでたが、店の窓から見えたラーメンを見た瞬間、
ワクワク気分が一転…歯医者で診察待ってる気分になった。
そうか…ここはラーメン屋じゃない…戦場だ!俺は覚悟を決めた。

どの位待ったかは忘れたが、やっとカウンターに座って、周りを見た。俺の右隣は若いカップル、左隣はホストっぽいイケメン。
だが…カップルは共に討ち死に。イケメンの方は、野菜の山を攻め落とせなかったのだろう…麺を殆ど残した状態で力尽き退店…。
その三人の丼を店員が片付けたのだが、その時…一瞬悲しそうな表情を見せた。
この時俺は思った…。「ここで…ここで完食しなけりゃ、男じゃねぇッ!!」
やがて、野菜が堆く盛られたラーメンが俺の前に置かれた…戦闘開始だ!
俺は心の中で雄叫びをあげながら、目の前の『要塞』に突撃した。
そして…『戦』は終わった。
俺はスープまで飲み干し、笑顔で「ごちそうさまッ!!」と店員に挨拶をして、店を出た。
店員も、笑顔を返してくれたように見えた。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom