幼女「さwwさwwのwwはwwwさーらさらwwwww」(42)

?「こんばんは……こんな夜更けにわざわざどうも、なのです」

?「え、私ですか? 私はこの世界の支配者――女、とでもお呼びくださいな」


女「『エイプリルフール』、ですか……興味深いですね。ここにもありますよ」

女「《4月1日に行われたすべての発言・取引は無効化される》――って、違いますか?」

女「……ええ。知的生命体の文化は自然淘汰とともに単純化されていき、結果的に似るのです」

女「では『セブンス・セプト・セブンス・デイ』は…………成る程、無いようですね」


女「《全ての発言・取引は正当化され、公表される》……七夕の夜の、呪いの祭です」

ようこそ。ここは"表現世界《エクスプレス・レールウェイ》"です。

ゆっくりしていってください。


・書き溜めは、例の如く存在しない。

・"人物「内容」<br><br>"を、例の如く尊守する。

・多忙のため、しばしば作者は消え去る。


それでは、またのちほどお会いしましょう。

幼女「さwwさwwのwwはwwwさーらさらーwwwww」

男「どうした?七夕はおわったぞ」

幼女「さwwさwwのwwはwwwさーらさらーwwwww」

男「また同じとこ歌ってるじゃねえか」

幼女「さwwさwwのwwはwwwさーらさらーwwwww」

男「もしかして…お前続き歌えないだろ」

幼女「さ…」ギクッ

誰か続きお願いします

>>3,>>4
マジか……やるなら別スレ立ててくれ

今日は寝る。明日ちゃんと続き書く。

>>5
おう
>>1が書かなかったら誰か書くかなーと思っただけだ
書くなら見る!

ていうか>>1が何をしたいんかわからん

わたし「……この世界は、腐りきってしまった。朽ち果ててしまったんだ」

クラスメイト「どうしたの、幼女ちゃん? 灯火が血みたいに紅いよ!?」

幼女「そうだ。全てはこの灯火のせいなんだ!」


灯火「……」

幼女「灯火――持ち主の感情・幸福度を顕す宝珠……」


クラスメイト「……幼女ちゃん?」

幼女「私の願いは――」

例の如く出かけてくる。
闇の組織に追われているもんで……帰ったら書くよ。

俺、ずっと7月はセプテンバーだと想ってたんだ。
でも9月だったんだよォ――許してちょ

>>9 そのまま帰ってこなくていい

幼女「…………みんなは、保育士だのペットショップだの書いてるけど」

幼女「私は、何を願うの?」


幼女「……無いな。じゃあ"世界平和"とでもしておきましょうか」

幼女「"せかいがへいわになりますように"……っと」


幼女「ああ、アホらし。さっさと寝ましょうか」

クラスメイト「ねぇ。幼女ちゃん。私の作った新薬を飲みなさいよ!」

幼女「ッ!?」

幼女「なんのつもり? だいたい貴方も私と同年代の筈――」

クラスメイト「『薬剤師』よ、幼女ちゃん」

クラスメイト「あなたの灯火の紅を、真っ白に染め上げるのが私の役目なの」


幼女「白って……それは死の色……ッ!!」

クラスメイト「ええ。だって神サマが仰ってたんですもの」


クラスメイト「貴方を殺してきなさい、ってね――――」

幼女「くっ…………」バタリ

?「待っておったぞ、"女"よ――」

女?「ちょっと待ってください。私はただの幼j……」


?「女よ、お前の発言は既に影響力を持っている。乱暴な発言は慎むように」

女「はい……ところで、あなたは誰でしょう?」

?「神じゃよ。お前を幼女から女にした愚か者。お前を殺させたあの神サマじゃ」


女「私を誑かすな、この詐称野郎」

神「……もう一度、幼女の姿に戻されたいというのか?」

神「ずっと天界から見ておったのじゃ。この狂った世界を変える人材が現れるかを、な」


神「女よ。お前の願いは誰よりも崇高で尊重されるべき物じゃった」

女「……世界平和、ですか」

神「ああ。じゃから、お前を"㈱神サマ商事"の社員として認めようではないか!」

女「……神が、株式会社だ? そんな神サマが居てたまるか――!?」


神「純白のローブ。聖なる後光《ホーリー・ノヴァ》。ランドセルじゃないほうの天使の羽」

神「そして株主優待券――何を隠そう、私が、この世界の神じゃ」

真性中二病のお方かな?

女「……で、この世界を変えなさい。ってワケね」

神「そうじゃが。ちゃんと給料は払うと約束しよう。歩合制じゃがな」

女「そうです神サマ、世界平和って、具体的に何をすればいいんですか?」


神「簡単に言えば、他人の幸福じゃな。それは名誉でも、暴力でも、なんでもいい」

神「女よ、お前は今日から死ななくなった。何をしようが自由じゃ」

神「たくさん殴られ、たくさん嬲られ、たくさん蝕まれてきなさい」


女「ふざけないでください! あなた、やっぱり信用できないッ!!」

中二病は不治の病ですよ。
天に見定められ、闇の力を宿した患者は定点《ラグランジュ・ポイント》となります。
その日から、世界はその患者をひとつの中心として廻るようになるのです。
次第に、その定点は崩れてゆくのですが……それはまた別のお話。

神『……仏の顔も三度。女としての"幼女"は、あと1度で崩壊します』

神『殴られれば死ぬ。発言の影響力も皆無――世界を、平和にできなくなるのですよ』

女「くっ……!!」

神『それはあなたの望みではない。違いますか?』


神「沈黙は肯定とみなす…………さぁ、行くのじゃ! 人間界へと!!」


女「神サマ、あなたが直々に行かれてはどうでしょうか?」

神「……私はもう、死んでしまったのじゃよ」

女「神サマも案外簡単に死んじゃうんですね」

神「情けない……飲んだら乗るなと言ったのは私じゃろうに――」


女「…………」

神「そもそも、死んでしまえる時点で神としての私の存在意義は薄かったのじゃ」

神「こうして隠居しているほうが、世界のためなのかもしれんな……」


神「ま、女はまだ死んでなかろう。疾く行くのじゃ」

女「はいはーい」

?『幼女ちゃん、起きてよ!!』

女「? 私は幼女ではありませんよ? 私は女です」


クラスメイト「ハァ? 何言ってるの……って! ケガは大丈夫なの!?」

女「怪我――? していないように見えますが……」

女「!?」


女「この弾力のある身体ッ! 穢れの無い心ッ! 凹凸の無い――まぁいいかそれは……」

女「まるで――幼女じゃないか! あの野郎、騙しやがって……!!」

クラスメイト「……幼女、アタマをやられちゃったんじゃないの?」

女「やられたって……誰に…………」


女「もしかして、あなたの新薬に?」

クラスメイト「あれは"精神を弑する薬"よ。もしかして、幼女ちゃんはゾンビなの?」

女「そんな……もし私がゾンビなら、灯火は白色に――」


クラスメイト「白色、ね。マグネシウムの炎色反応とどっちが白いかしら?」

女「やっぱり騙された……私、死んだんじゃん――」

女「じゃあ、あいつは夢だったのかしら――」

クラスメイト「あいつ、って誰?」


女「神サマよ。会ったこと無いの?」

クラスメイト「あ、会ったというか……その……か、干渉? したというか……」

女「…………あいつの話、どこまでが本当なのかしら」


女「ちょっと私を殴ってみてよ?」

クラスメイト「へ?」

クラスメイト「なんで、幼女ちゃんを殴らなきゃならないのさ?」

女「それもそうね……」


女「詰んだなぁ……いっそ私が死んでみよっかな」

女「ナイフで、一発っ!!」


クラスメイト「!?」

女「!?」

女「刺さったし、痛い…………ッ!!」

女「そんな……私、死なないんじゃなかったの!?」

クラスメイト「……いや、死ぬでしょうに。普通はね」

女「私は、普通じゃない……のに――――ぐはっ」


神「……聖なる後光《ホーリー・ノヴァ》」

女「!?」


女「……あれ? 私、死んでないじゃん…………」

クラスメイト「……っ!!」

女「ほらね! 私、死なないんだよっ!!」

クラスメイト「あなた……誰ですか?」

女「へっ? わたし? 嫌だなぁ、私は女――幼女だよぉ」


クラスメイト「幼女ちゃんの死体は、さっき運ばれていきました。自殺でした」

クラスメイト「変な子だったけど、友達だったのになぁ……」


女「ふぇぇ……幼女ちゃん死んじゃったよぉ……」

女「って、どないやねん! ちょっと待たれぃ!!」

クラスメイト「ほら、そこに血の跡が……」

女「……いや、私の血かどうかは分からないけどね」

女「ちょっと、あいつに問い合わせてくる」

クラスメイト「あいつ? 誰ですか?」

女「まぁ見てなさいな」


女「我が身を守護する聖なる光よ――いざ天界へと導くのです!」


女「聖なる後光《ホーリー・ノヴァ》・転移ノ術《トランセノルド》!!」

神「ああ、恥ずかしげなる我が眷属よ。何ぞ用か?」

女「あんたも大概ね……さぁ、全て説明なさい、現状を」

神「……よかろう。では"あんた"を"神サマ"に訂正なさい」


女「了解しました神サマ。では現状を説明しやがって下さい」

神「本当は、女の姿――死なない虚像《ネクロプリファイ》で召喚しようと思ったのじゃがな」


神「ミスったのじゃ。でもちゃんと保険が適用されるからご心配なさらずに?」

女「……本当に株式会社なのですね」

ちょっと昼食《ファーツガート・ィヤパネーズ・ベントゥー》をとってくるます。
質問・誹謗中傷・賛美歌・戯言はこの隙にどうぞ。

神「もう、正真正銘『女』じゃ。『幼女』であったことは隠せぃ」

女「……分かりました。ところで」


神「殴らせ方が分からない、とな?」

女「一応神サマなのですね。仰せの通りです」

神「この世界では、何が感情の指標か?」


女「灯火――!」

神「相手の灯火を見るのじゃ……あとは、努力しだいじゃな」

女「――クラスメイトの灯火の色は……青紫?」

女「青は心配事、赤は怒り……何かあるのかしらね」


女「ねぇ、お嬢ちゃん?」

クラスメイト「……なんでしょうか?」

女「何か心配事でもあるのでしょうか?」


クラスメイト「……幼女ちゃんの事です」

女「……灯火が、赤紫色に変移してるわ」

クラスメイト「あの子、世界平和なんて願って――馬鹿みたい」

女「……っ」

クラスメイト「感情が透けて見えるこんな世界に、平和なんて訪れないのに……!」


女「良くも悪くも、秘め事ができない世界だからね――」

クラスメイト「もちろん、それはそうなんだけどさ……"黒旗"が怖くて……疑心暗鬼になっちゃうの」

女「黒旗? 何それ?」


クラスメイト「灯火が黒色の、大人たちのことよ……!」

クラスメイト「灯火が原色に近いと、標的にされた後、拉致されちゃうんだよ! 知らないの?」

女「……まぁ、噂程度かしら。あんまり信じてないわ」


クラスメイト「お姉さんにとって、子供が生まれるのって、嬉しいことでしょ?」

女「たぶん、誰しもにとって喜ばしいことね……」

クラスメイト「だから、灯火はだいたい黄色なの」

女「……確かに」


クラスメイト「だから、子供はだんだん生まれなくなっていった」

クラスメイト「それに……愛の色は桃色なの。それすらも駄目」

女「っ!! 灯火が赤――紅に……!!」


クラスメイト「このまま、みんな死んじゃうんだよ。大人はね」

クラスメイト「セブンス・セプト・セブンス・デイはその為に作られたんだ」

女「……それって、どういう意味?」


クラスメイト「子供の願いは昔から単純よ。生きたい。そして死にたくない。これだけ」

クラスメイト「だから、わざわざ七歳に願わせたのよ……神って奴は――!!」

クラスメイト「七歳の子供を、大人にする――生存欲求を捨てさせて、崩壊させようってハナシ」

女「そ、そんな無茶苦茶な……!!」

クラスメイト「子供らしくない願い事なんてするから……幼女ちゃんは死んだんだ!!」


女「こんな世界、どう変えろってんだ……神サマ……!!」

神『そいつは今、猛烈に怒っている。その怒りを、自分に向けさせるのじゃ!』

女「自分に、って…………」


女「…………幼女ちゃんに"世界平和"なんて教えたのは、この私よ! 文句ある!?」

クラスメイト「……!! 貴方…………ッ!!!!」

女「嗚呼、こりゃ死んだな…………」



女「死んで……無い?」

クラスメイト「」

女「むしろクラスメイトが死んでるっ!!」

女「…………」

女「説明しやが……説明してください、神サマ!」

神「腐りきったこの世界で、何を信じればいい? 既に教えた筈じゃ」

女「……そう! 灯火ッ! 私の灯火は…………紅?」

神「赤は、怒りの色。そして、今死んだ者の色をお前が引き継いだんじゃ」

女「じゃあ、この怒りを抱え続けてずっと生きろっての!? そんな殺生な……!!」


神「アレを使うのじゃ、アレを、な」

女「アレ、って……! アレか! 分かりました!!」


女「内なる光よ、我が身に纏わる紅の"憤怒"をとり祓い給え!」

女「聖なる後光《ホーリー・ノヴァ》・浄化《トレアトメント》!!」

女「……?」

神「アタマの回転が速くなったな……だんだん私の眷属としての命が芽生え始めているのじゃな」

女「……私は、何をしていたのでしょうか?」


神「何を言うておる。世界を救っていたのじゃ」


女「なるほど! 分かりました! 行ってまいります、神サマ!!」

女「――!」

神「そう。負の感情の連鎖を、無理矢理止めるのが、お前の使命なのじゃ……」

――――
前章・完
――――

OKです! DEMPAバリ3です!!

――残念ながら後章もありますよ――

一日見なかったらすごい投下されとる
しかもナンダコレ

(これ厨二病じゃなくてただの頭かわいそうな人じゃないか…?)

余計なことを言わず淡々と投下するのは良い厨ニ病
SS部分以外でも厨ニアピしてくるのは痛い厨ニ病

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom