エレン「死ねよ、ベルトルト」(11)

ベルトルト「何をいっているんだよエレンは、それに何で僕を殺すのさ」

エレン「お前、まだそんなこといってんのか、そういうところも含めて俺はお前が大嫌いだ」

アルミン「本当はわかっているんだろ、君はそうやってずっと嘘をつきつづけるのかい」

ベルトルト「君たちにわかりっこない。僕の気持ちなんて、わかりっこないんだよ」

ベルトルト「僕は誰も理解しないし理解されなくていい。それでいいんだ。それ以上は何も考えないし、望まない」

エレン「は、お前は、そういって逃げんのかよ。そうやって逃げたいなら逃げておけばいいぜ、でもな、いつか俺たちはお前を殺す。お前の仲間も、巨人も皆。いいか、大量殺人犯に立派な最後があるなんて、思わないことだな」

ベルトルト「いいさ、そんなこと。分かってるよ、最初から。それなら早く殺してくれよ。もううんざりなんだよ。僕は、こんな世界望んでなんかいたかったさ、皆と楽しく生きていたかったんだよ。ただそれだけなんだ。それすら叶わない僕は、もう最初から生きている意味なんてないんだよ。」

ベルトルト「早く、殺してくれ。大量殺人犯も、もうつかれたんだよ。早く殺してくれ。いいから早く」

ベルトルト「」

ベルトルト「殺して殺して殺して殺して・・・・・・」

続きはよ

ベルトルトさん、報われてくれ。

読みにくいな

エレン「...トルト、ベルトルト。おい、起きろよベルトルト。」

ベルトルト「はぁ、はぁ、」ガバ

アルミン「うわっ、すごい汗だよ、大丈夫。」

ベルトルト「はぁ、はぁ、はぁはぁ」

エレン「本当だ、大丈夫かベルトルト。」ピト

ベルトルト「はぁ、...るな、触るな、触るなぁぁぁぁぁぁ」

ベルトルト「来るなー、来るな来るな来るな来るな」

エレン「おい、どうしたんた、急に、おい」

アルミン「しっかりして、ベルトルト」

ライナー「何やってんだって・・・おい、大丈夫かベルトルト」

ライナー「とりあえず、俺はこいつを医務室につれていく。お前らは今日ベルトルトは訓練休むって教官に伝えてくれ」

エレアル「分かった」

速報落ちてるからってこっちくんなよ

暗い、トンネルをずっと僕はひとりであるいてきた。長い長い果てしなく長い、きっと終わりのない暗いトンネルを。


エレン「お前は、何で人類を殺す。」

エレン「何が楽しくて、壁を壊したんだ」

エレン「お前が食う人間の肉ってのは、どんなあじがするんだよ」

エレン「なぁ、教えてくれよ。なあ、頼むよ。お前の口から言って見せろよ」ニヤ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom