後輩「先輩、ニオイが付くので部室に体操服は持ち込まないで下さい」 (25)

男「別に良くないか? 居るの、俺とお前だけだし。それに、この部活も名ばかりの」

後輩「私が不快なんですよ、臭うんです。読書してると」

男「わざわざ部室で本を読むなら帰れよ、部室はお前の家じゃないぞ」

後輩「学校から私の家は遠いんですよ。帰るのしんどうし、電車で読んでても集中できないし」

後輩「適当な時間まで此処で読んでた方が楽で良いんですよ。先輩だったら察して下さい」

後輩「というか、先輩だってわざわざ部室で課題やってるじゃないですか、それはいいんですか?」

男「これは……良いんだよ……。それに俺、仮にも部長だし……」

後輩「ふーん、まぁ、良いですけど。ところで、さっきの体操服の話なんですけど」

男「無理だ、無理。私物をどうこうしようなんて俺には無理だ。廊下に置いてたら不審がられるだろうし」

後輩「だったら私が預かりますよ、部活が終わるまで持っといてあげますよ?」

後輩「何だったら、家に持って帰って、その不快な男性臭を洗濯してとってあげましょうか?」

男「…………」

後輩「どうしました? 後輩がせっかく気を遣ってるんですよ? 乗らない手はないと思いますけど」

男「お前が預かるって、それ、むしろ逆効果じゃね……?」

後輩「チッ……」

ホモじゃねえよ

同じ人物のセリフが2行以上あるなら2行目以降はそいつの名前?いらなくね?

>>12
天才か

ごめんなさい、続きはないです
本当にごめんなさい

キリがいいかなって

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom