SS作者「おら!くっさい後書きを残してやる!」読者「ぶひいいい」(807)

実際こんな感じじゃね?

でも偶に真性っぽいのもいるから困る

くぅ~疲れましたw これにて完結です!
実は、ネタレスしたら代行の話を持ちかけられたのが始まりでした
本当は話のネタなかったのですが←
ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りのネタで挑んでみた所存ですw
以下、まどか達のみんなへのメッセジをどぞ

まどか「みんな、見てくれてありがとう
ちょっと腹黒なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

さやか「いやーありがと!
私のかわいさは二十分に伝わったかな?」

マミ「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」

京子「見てくれありがとな!
正直、作中で言った私の気持ちは本当だよ!」

ほむら「・・・ありがと」ファサ

では、

まどか、さやか、マミ、京子、ほむら、俺「皆さんありがとうございました!」



まどか、さやか、マミ、京子、ほむら「って、なんで俺くんが!?
改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に終わり

長くなりましたがこのSSはこれで終わりです。
ここまで支援、保守をしてくれた方々本当にありがとうごさいました!
パート化に至らずこのスレで完結できたのは皆さんのおかげです(正直ぎりぎりでした(汗)
今読み返すと、中盤での伏線引きやエロシーンにおける表現等、これまでの自分の作品の中では一番の出来だったと感じています。
皆さんがこのSSを読み何を思い、何を考え、どのような感情に浸れたのか、それは人それぞれだと思います。
少しでもこのSSを読んで「自分もがんばろう!」という気持ちになってくれた方がいれば嬉しいです。
長編となりましたが、ここまでお付き合い頂き本当に本当にありがとうございました。
またいつかスレを立てることがあれば、その時はまたよろしくお願いします!ではこれにて。
皆さんお疲れ様でした!

作者「おはつおめにかかります」

作者「このたびFate/zeroのSSを書かせていただこうと思いスレを立てた作者です」

セイバー「このスレタイだけではではStaynightかZeroか判断できませんね」

作者「はい。それを説明したかったのがご挨拶の本当の目的だったり…」

パァン

作者「はうっ!?」バタッ

切嗣「目標の殲滅に成功…」

セイバー「いったい何が!?まさかアサシンのサーヴァント!?」

作者「いや…魔術師の戦いに銃なんて…切嗣かな…」

作者「でも切嗣に殺されるなら本望かも(´∀`*)」

セイバー「何を言っているんですか…」

作者「だって好きなんだもん!!」

作者「う、それはそうと…次のレスからSSが始まります…どうかお楽しみいただければ幸いです…」パタリ

セイバー「マスター!!」スゥ(消滅)

新章は近々始めますが、それにあたって作者からお願いがあります。
といっても、単に「作品の連載中、読んでる人は随時コメントをして欲しい」という、それだけです。
連載が終わってから纏めて、とかではなくて、“連載中に”コメントが欲しいのです。

ここでもmixiのコミュニティでも再三言ってることですが、私はSSの作者として、
「SSとは読者とのインタラクションの中で作っていくものである」というポリシーを持っています。
つまり、読者からの声がなく、作者が淡々と書いて投下しているだけという状況では、全く意味がないということです。
それなら「書かない方がマシ」といっても大袈裟ではありません。

特にこの都道府県SSは、本来3年前に終わっている作品を、需要があると言われて新たに書き続けているものです。
投下しても1件2件しかコメントが付かないのでは、その「需要」があるのか否かさえ曖昧になります。

全ての読者にレスを求めるのは酷な事だと思いますが、出来る限り「ROM専」というのはやめて下さい。
少なくとも、一夜投下する度に10~20件くらいのレスは付いてほしいです。
この数字は、私の考える、SSが正常に連載の体裁を保てる最低限度のレス数です。

連載を続けるにあたり、そのことだけは、皆さんにお願いします。

何この背中が痒ゆくなるスレ

真性は中高生なんだろうか
ゆとり云々言うつもりはないけど、自分の書き込みを見直すってことが出来ないのかね

これで今度こそ完結です。
遅筆で皆様をイライラさせ、さらに強引な展開、見るにたえない幼稚な文にここまでお付き合いいただき本当にありがとうございました。
それではまた会えたら会いましょう、最後は出番のなかったあの娘がしめさせていただきます。



杏子「イェイ!」

>>16
それが出来たら黒歴史なんて生まれない
その時は楽しい物なんだろ

終わったーーーーーーーーーーーーーー!!

自分史上最長スレになってしまった。
以下反省。

・謎解き(?)パートの部分は、ア ド リ ブ です。
バクマンでやってた過去の描写をむりやり伏線にするって奴をやってみました。
面白かった?
・決まっていたのは、えるたその結婚と夢オチだけでした。
・夢パートが書いてて胃がいたくなるくらい救いがなさすぎたので
 現実ではゲロ甘にしました。砂吐いた人がいたら>>1の勝ちっ!

長々と語ってしまいました。

保守、支援、本当にありがとうございました!!

>>16
書き終わった直後ってテンションが上がりっぱなしのことがよくあるから、書き溜めならともかくリアルタイムで投下していくタイプだとそのノリのまま書いてるんだと思う
前書きの時点で痛いのは知らん

キリカ「ようこそ魔女スレへ! こんなSSかどうかも分からないモノに付き合ってくれるキミ達は、セヴァンの恩人さ」

シズル「注意書きにはしっかり目を通すでござるよーwwwww 拙者との約束でござるwwwデュフフwwwwwww」


・このスレの>>1はSS初心者です。誤字や脱字があることはもちろん、書き溜めもろくに出来てません。

・魔女の性格とかはかなり想像の物と違う物かと思われますし、魔女の友好関係や過去も完全な妄想です。

・オリジナルキャラが何十人も登場します。さらに他作品のキャラや他者様のSSのネタが混じることも多々あります。

・原作設定は在って無いようなものです。まどか☆マギカの二次創作である事は考えずに読んだほうがいいと思われます。

・さらに未来世界編では魔法少女とかの娘とか出てきちゃいます。大体は女の子同士で出来た子供です。

・番外編では、気まぐれでえっちぃ展開などがあります。できるだけ直前に注意書きをしていくつもりです。

・自己満足になりがちですが、リクエストをして頂ければ出来るだけそれにお応え致します。 たまに安価も取ります。

・本編には登場しませんが、レスへの返答や番外編の時に度々>>1や読者の方々が登場します。ここ重要です。

・新規読者は容赦なく登場人物入りさせられます。それが嫌ならRomに徹してくれればそれで構いません。

・物語の進行が非常に遅いです。なのに番外編やレス返答ばかりでスレが埋まっていきますが、気にしてはダメです。

・以上のように、原作ブレイカー極まりないです。この注意書きで嫌悪感が出た場合は読まない事をお奨めします。

レスありがとうございます。蛇足はないほうがいいという方もおられますが、一度きめたことなので投下させてください。
反対してくれた方、本当にごめんなさい。

【閲覧注意】

  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓

【閲覧注意】蛇足

実はこのSSは僕の7年間の遠距離恋愛がベースになっています。もちろん、秒速5センチメートルと絡ませるためや特定を防ぐために、無理やり時系列や場所、内容はいじっています。
でも各キャラの言い回しなどは当時のをそのまま使っています。そしてこのSSに登場するキャラにも全てモデルがいます。ちなみに男はSSの内容を盛り上げるためにモテる設定でしたが、
僕は一度も告白されたことがありませんし、告白したのも小学生の時からずっと好きだった幼馴染のモデルになっている女の子に中学の時に告白をしたのが唯一です。
そしてこれからもずっと死ぬまで好きでい続けたい子もその子です。ちなみにイケメンのモデルの奴も本当にあんなくそ野郎で幼兄のモデルになった人にボコられました。

じゃあ何でこんなことを蛇足で書くかというと、『あの映画』だけが遠距離恋愛の結果じゃないということを知って欲しかったからです。すごく上からな発言になってしまっていますが、
『距離』に負けなかった『二人』が少なからず実在するんだってこと、そしてその『距離』に勝つためには、このSSでもキーワードになっていますが、『想いをちゃんと伝え合うこと』、
そして『大事な二人だけの約束を交わし、果たすこと』、これが『距離』に勝つために大切なことなんじゃないかということを僕の実体験をもとにこのSSで皆さんに伝えたかったからなんです。

以上で蛇足は終了です。気分を害された方がいたら本当に申し訳ありません。でもこれから、遠距離恋愛に挑もうとしている方、もしくはすでに途中の方、
そして遠くに好きな人がいる方になんらかの考えるきっかけになればと思っています。また、あの『秒速5センチメートル』という映画には僕自身とても考えさせられました。
確かに僕もあの映画を見て凹みましたが、「あんな結果にならないためにも」と、遠距離恋愛に絶対に負けないという気持ちが逆に強くなったきっかけにもなりました。
そのおかげで僕は7年という年月を乗り越えて彼女と一緒になれました。なので、皆さんにもそういう風にあの映画を捉えてもらえれば、
あの映画を見たことも決して無駄ではないと思えるのではないかと思います。

では長々と書いてしまいましたがこれで本当に本当に終わりです。ここまで読んで頂いて本当に本当にありがとうございました。

うるせぇな黙ってろよ、今回はてめえらが悪いだろ……イチ書き手として言わせてもらうがな。
SSってのはな、読者に合わせてムリヤリ書くもんじゃねぇんだよ
書き手がこういうストーリーを文に書きたい、って思いを形にする為にあるんだよ
いちいち、お前らの意見がどうかとか、評価がどうとか、感想がどうとか、くっだらねぇ、どうだっていい。
こっちは、書きたい物を書いてんだわ。それを外からグチグチ文句垂れんじゃねぇ。
ストーリーや、エンドが気に食わないってんならテメェで書けや。それが出来るのがSSだろうが。
与えられたもんを食うだけ食って、いい御身分で文句垂れるしか能が無いてめぇらの方がよっぽど家畜だわ

>>21 >>24
なるほどね
上手い具合に反面教師になってくれれば、誰も繰り返すことはないと思うんだが

ありがとうございました。レスしてくれたかた、嬉しかったです。次もまどか☆マギカのssを書こうと考えてます。
意見とか、感想とか、気になったところとか、あったら教えてくれると助かります。

レスをもらうまえにみっつばかし。


次の話はまだ考えてるだけで、
この話も書くのに2カ月弱かかってるので、
まだ当分先になると思います。
また見かけたら読んでくれるととてもうれしいです。


さやかちゃんの扱いについて言及された方がいましたが、どうだったでしょうか。
さやかちゃんっていつでもろくでもない扱いな気がするかわいい
「濁るわーwwwwwwwwwww」←この言い回し、自分でも気にいってますwwww


プロローグは、設定の説明というか、前提を出しとこうと思ったのです。
気をつけてはいますがその通りです。素晴らしい的確な要約です。
謙遜するわけじゃないですが、自分の技量というよりもこれは原作の力だと思います。

楽しかったです。
書いて、投下して本当によかったです。
ありがとうございました!
皆さんおやすみなさい。

>>34は状況知らんけど言いたい事は分かる

くっせー前書きがあると読む気なくす

内容面白くても最後に蛇足であとがきがあると急激に醒める

僕が初めてSSを書ききりました
それもこれも応援してくれたみなさまのおかげです
正直、はじめのうちは方向性が定まらずに不安でした
それでも、みなさんの時に暖かい、時に厳しい指摘が刺激となり、この物語を完結させることができました
ほんとうにありがとう

俺+なのは「「ありがとうがざいました」」

SSってまだあるの?

SS書いたことあるおっさんだが後書きが書きたくて内容書いてたとこあるわ
最後に後書きを投稿する時は頭の中で蒲田行進曲が流れてた
舞台袖から出てくる演出家みたいな気分で書いてたね

男「まずこのssにて注意していただきたいことが」

1、>>1はss初心者。「いくらなんでもこれはないわ」とか「キモ過ぎる」
とか思った人はブラウザの戻るを押してください。
2、メタ発言があります。ご容赦ください。
3、更新が遅くなります。

男「まあこんぐらいか。あとは…まぁキャラの設定としては>>1の知り合いなどが使われている。
  ちなみに主人公の設定はほとんど作者だ。」

男「次から口調かわる」

男「じゃぁ温かい目で見てやってください。はじまりはじまりー」

>>53
総じてハイテンションが事故の元みたいだな

敬語は何なんだろ
普段のお前らの口調でいいのに

>>46
なんかのSSで書いてたやつが消えて他のやつが乗っ取ろうとしたけど内容が糞で叩かれたら
これ書き込んで消えたって感じ
詳しくは覚えてない

>>34
師匠じゃん

>>52
「でスレタイ検索してみろ

こういうの見るとわざわざ臭い後書きをつけたくなるな

自分から以前○○書いた者ですって言ってる作者と
もしかして○○書いた>>1?って聞く読者
あれ恥ずかしいからやめてくれ

あとがき的なもの

まずは仕事中保守してくれたみんな、ディ・モールト・グラッツェ。
結局後半笑い少なめ甘ムードになっちまったのはアレだが、ここまで支援されるとは思ってもなかったww
でも実際ルルとカレンが「裏切り」後にちゃんと話せてればああはならなかったよなーと真剣に思う。
スタッフさん、リメイクなりリビルドなりあったら今度はルルとカレンを幸せにしてくださいオネシャス!

>>403
多分決戦後だ、内容は……想像しろ。想像力があれば出来るはずだ

>>5
本当だ京子わろた

>>29
    /\___/ヽ

   /    ::::::::::::::::\
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::|
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::| うわぁ……
.   |    ::<      .::|
   \  /( [三] )ヽ ::/
   /`ー‐--‐‐―´\



 _| ̄|_    //ヽ\

 |      '|/ / ノ  "´ ̄ ̄''''‐-...ノヽ
 |__|'' ̄!  !    /            丶 |
   ,‐´ .ノ''   /  ,ィ             \
   ヽ-''"   7_//         _/^ 、 `、
┌───┐  /          / 、_(o)_,;j ヽ|
|┌─,  .|  /.           -   =-{_(o)
└┘ ノ ノ   |/        ,r' / ̄''''‐-..,>
   //   {         i' i    _   `ヽ
          ̄フ       i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   n      / 彡       l  /''"´ 〈/ /
   ll     _ > .  彡    ;: |  !    i {
   l|       \ l 彡l     ;. l |     | !
   |l      トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     |彡     l    ; l i   i  | l
   ll     iヾ 彡     l   ;: l |  { j {
   |l     { 彡|.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n  l 彡   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!   l彡|    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o   l      :.         |

>>5見直したらメッセジに引っかかった

お前らそんなにSS好きならさっきまで
ユウナ「朝だよー!!起きてってば!!」プンプン!!
っていうFF作品にオリキャラ混ぜて頑張ってるスレあったのに

ティーダ「・・・・・」ニコッ
ティーダ「それじゃ!みんな!気合入れるっすよー!」グッ

ビスカ「はいっ!みなさんよろしくおねがいします!」ペコッ
アース「うん!行こう!」
イナミ「親父行ってくるぜ!」
リュック「ガツンとやるよー!」
ルールー「行くわよ!」


ビスカ「ママ・・・ビスカ、シンを倒すから・・・。
必ず倒すから・・・・・」


―――――おわり―――――

>>69
読者「もしかして○○書いた>>1?」
>>1「はい。過去作はhttp://~(アフィ)を見てください」
のコンボがくるともう最悪

>>5
ニコニコってこういうのりなの?

>>72
俺一回後々まで受け継がれるような後書きを書くためにss書いたんだけど、全然残ってないんだよな
やっぱり狙って書くとバレるのかね

>>83
VIPだろ

ほむら「私……やるわ……」ホム…ホム…

ほむら「SSスレとして面白くなるような……SS作者のためになるような……」ホムムム…

ほむら「そして……私自身が楽しむために!」ホム!

ほむら「突っ込みを入れまくるわ!!」ホムガッツ

まどか「うん……!」

スレは……みんなで作るんだ……!

fin.

>>78
これはヤバかったな…

>>78気になる
このスレ落ちた?

65:02/19(日) 00:14 /53m0c3w0
>>62
まんまとかかってしまった俺恥ずかしい…
とりあえずエレ速に乗った時は嬉しいよね


104:◆uOSHePfhFc 02/19(日) 00:37 /53m0c3w0
書いたスレタイは晒さんが
この酉で検索すると何かあるかもねっ☆


186:02/19(日) 01:15 f+srbaFg0 [sage]
>>104
試しにぐぐってみたら、全然凄くはなくてでもショボくもないっていうごく普通の人だった


200:02/19(日) 01:21 /53m0c3w0
>>186
酉をつけるようになったのが最近なんだよ
今でもたまに付け忘れたりとかしてるけど、これも俺の書いたのって晒しても信じてくれそうにないだろうし
だから酉で検索してもらおうと思った、無論後悔はしてない

というわけで終わりです。。。
タイトル云々は申し訳ない、本当はお風呂場をさっさと終わらせるつもりだったんですが
アレコレやりたいこと思いついたらこのような流れに・・・。

本当は電車のあとに弟のオイタが見つかって姉におしおき(という名のごほうび)をされて
ゆくゆくは姉に身も心も依存してダメになっていく…というのを書きたかったんですが

全てはお風呂のせい


スレタイ忘れた

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/05/14(木) 15:32:42.68 ID:EB+9eG/SO

ハルヒ「ねぇ、キョム」


キョム「…」チリーン

ハルヒ「今週の土曜日に市内探索しようと思うけど、どう?」

キョム「…」チリーン

ハルヒ「ねぇ、聞いてる?」

キョム「…」チリーン

ハルヒ「ちょっとキョムってば!」

キョム「…」チリーン

古泉「涼宮さん、彼は虚無僧です」

ハルヒ「知っているわ、それがなに?」

古泉「察してあげてください」

キョム「…」チリーン

SSや2ch形式小説は自慰行為
その他人の自慰行為を否定するなんて無粋
VIPに投稿してる人の多くは評価なんて期待してないだろう
受け取る側に評価なんてことの出来る人材がどれだけいるのか
多くの人は暇つぶしに読んでるだけだろう
SSスレが無くなってもVIPは厨房の掲示板かチャット場

こう考えてるからカルーアを否定しようとは思わないけどさ
つまんね、くっさなんて単発レスだけ残して閉じるならまだしもね
こういった大勢へ向けての叩き行為はどうなのかと思うわけですよ
この手のスレってグロ画像なんかと変わらんじゃない
書き終わったらでいいからこれに答えてもらえると嬉しい

モバP「夜遅くのお仕事」
1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/11/25(日) 22:58:42.57 ID:h0acXXYn0 [1/7]
 アイドルマスターモバイル シンデレラガールズのSSです。
 その手の話が苦手な方は間違ってご覧にならないようお願いします。
 なお地の文が本文には含まれます。こちらもまた苦手な方はご覧にならないようお願いします。

現在進行中ならこいつの後書きに期待したい

ほむループのし過ぎで因果が重なりまくり、結果エラーが発生してまどかにちんこが生える。
なんでいきなりそんなものが生えたのか解らず戸惑うまどか。
必死に隠して学校に行くも、しかし転校してきたほむほむを保健室に連れていく際に、ほむほむの髪が腸いい匂いで勃起。
それをほむらちゃんに見られてしまい、ほむまど逆レイプ。→まどっちほむほむのペットに。

というのを誰かに書いてもらおうと思ったんだけど自分のスレに誤爆して、さらに書きなおそうとしたらスレ落ちてたというね

>>102
9時か10時頃に落ちた
8割以上>>1>>180ぐらいまで伸びてたと思う
その後俺が大幅カットした再放送2回立てたわ

作者「おはつおめにかかります」

作者「このたびFate/zeroのSSを書かせていただこうと思いスレを立てた作者です」

セイバー「このスレタイだけではではStaynightかZeroか判断できませんね」

作者「はい。それを説明したかったのがご挨拶の本当の目的だったり…」

パァン

作者「はうっ!?」バタッ

切嗣「目標の殲滅に成功…」

セイバー「いったい何が!?まさかアサシンのサーヴァント!?」

作者「いや…魔術師の戦いに銃なんて…切嗣かな…」

作者「でも切嗣に殺されるなら本望かも(´∀`*)」

セイバー「何を言っているんですか…」

作者「だって好きなんだもん!!」

作者「う、それはそうと…次のレスからSSが始まります…どうかお楽しみいただければ幸いです…」パタリ

セイバー「マスター!!」スゥ(消滅)

本物の闇を経験した俺からしたらおままごとにしか思えん
こういうのは俺らみたいな闇系に任せてのほほん日常書いとけばいいと思う
圧倒的に暗い経験がたりない ガソリンの味とか知らんだろ?

…VIPでオリジナル・キャラクターを出演させるのがアウトだったのですね
しかし多くのSSで描かれているキャラクターはほとんどが性格がずれているものばかり
そんなものにキャラクター愛が備わっているとお思いですか?
それは1種のオリジナル・キャラクターと言えるのではないですか?
この小説を叩くのなら原作に沿っていない性格のキャラクターが出演しているSSも叩くべきです
僕は原作に忠実にキャラクターを作り上げました
愛ゆえに、です

SS書いてこんな長いのよく書けるな
書いた後は疲れて後書きなんかしないと思うんだが

199 名前: 名も無き被検体774号+ 投稿日: 2012/04/29(日) 20:58:26.70 ID:sJSWD7m5O
名乗りたくはなかったですが、ほむら「希望はこの世界にあった…」の作者です
1つ疑問なのですがあそこまで批難中傷しておいて今さらなんのつもりなんでしょうか
夏見藍花の物語はすでに完結しています
我が子の名前を勝手に使われて激しく気持ち悪いです
この方が書いた夏見藍花は夏見藍花という名のニセモノでしかないのですよ
いわばこの方の「オリジナル・キャラクター」なのですよ
ならば人の真似事などせず、最初からあなたが最初からオリジナル・キャラクターを作り出せばよいのではないですか?
そう思いませんか?

200 名前: 名も無き被検体774号+ 投稿日: 2012/04/29(日) 21:35:22.46 ID:+/KPHc5I0
釣りにマジレスするけど
オリキャラやメアリースーをやらかすのが目的ではなくて、それをやらかしたのを料理するのが目的だから

気持ち悪いとか言うなら最初からpixivでやれ

201 名前: 名も無き被検体774号+ 投稿日: 2012/04/29(日) 21:46:21.32 ID:sJSWD7m5O
なんなんでしょうかその言い分は…
なにを目的に書いているかなどは特に問題視してませんが…
噛み合いませんね
これが僕とあなたとの意識の違いなのでしょう
少々、落胆してしまいました…

202 名前: 名も無き被検体774号+ [sage] 投稿日: 2012/04/29(日) 21:47:38.10 ID:lBT5cKan0
目的なんて特にない
強いて言うなら、暇つぶし

ほむら「私……やるわ……」ホム…ホム… 

ほむら「SSスレとして面白くなるような……SS作者のためになるような……」ホムムム… 

ほむら「そして……私自身が楽しむために!」ホム! 

ほむら「突っ込みを入れまくるわ!!」ホムガッツ 

まどか「うん……!」 

スレは……みんなで作るんだ……! 

fin. 

でも前書きはそんなに見なくなったような
立て逃げで乗っ取りに任せる奴らは増えたが

紅莉栖「デレデレ本音ちゅっちゅメール……略して『DCメール』?」

50 名前:阿万音鈴羽=バイト戦士の誕生日9月27日にマグマコピペをお送りします[sage]投稿日:2011/09/14(水) 19時54分39秒69 ID:JyFQAZYt0
>>41
あ、入隊を希望する者なんですが…

63 名前:阿万音鈴羽=バイト戦士の誕生日9月27日にマグマコピペをお送りします[sage]投稿日:2011/09/14(水) 20時04分43秒85 ID:JyFQAZYt0
>>60
あ、世界一周終わってます

95 名前:阿万音鈴羽=バイト戦士の誕生日9月27日にマグマコピペをお送りします[sage]投稿日:2011/09/14(水) 20時37分54秒72 ID:JyFQAZYt0
>>68
あの、もう近くに壁が無いんですが。どうしましょう?

101 名前:入隊志願者[sage]投稿日:2011/09/14(水) 20時41分16秒63  ID:JyFQAZYt0
地面か…

フンッ!

うわ、なんだこれ!熱っ!
マグマ!?マグマだ!

105 名前:入隊志願者[sage]投稿日:2011/09/14(水) 20時44分02秒77  ID:JyFQAZYt0
隊長!まゆり隊長!
マグマです!どうすれば!

>>47
これのダメージ半端ない

え?と辛口コメントありがとうございます・・・

自慰小説ですか・・・

まぁ たしかにそうですね・・・

ここまで言われると逆に清々しいくらいです・・・

一応私なりに他のSSを読んだり映画を見たりなどで勉強はしているのですが・・・

まだまだ足りないようです・・・

しかし今更ながら思うのですが管理局はなのはのような幼い少女の力を借りる必要性はあったのでしょうか?

民間人と言っている時点で個人の意思は別にしてもう関わる必要性はないはずなのですが・・・

貴方の言う通り他のSSの影響は受けてはいますがSSや映画の方を見ているとどうも納得いかない部分や、やる必要はあるのかという部分があるので私は管理局が嫌いです。

極力頑張って勉強はしてみます。

ただ私は我が道を行くタイプなのでお気にめさないかもしれませんがどうか暖かい目で見守ってはいただけませんか?

あと誤字の報告ありがとうございます。

まあでもSSという狭い枠組みとはいえ簡単にコピペになるから狙ってる奴がいないとも限らない

残ってたら書くも十分ウザい
構ってちゃんだろこいつ
見つけたら速攻で叩いてる

>>158
それなら俺ら爆釣なんだがな

>>9
このコピペ張りたくてSSスレ立てたことある

本編だけ投げつけてコピペでしめて後は放置した

>>164
たぶんお前のSS見た
そのスレ内で二回か三回>>9のコピペ張ってなかったか

完 結

皆さま、お疲れさまでした。
結局、最後までいちゃいちゃするだけでしたね、はい。
元ネタはいくつかあります。
キミキスだったりアマガミだったり……これに関しては完全に趣味なのであしからず。
初めて即興で書きました、地味に。
普段書き溜めでゆっくりするから、即興だと投稿ペースが遅くて、人が絶えることが不安で不安で。
しかし、予想以上の支援いただけたので、この場で感謝を述べようかと。
支援、保守の方々、誠にありがとうございました。
……疲れた。寝よう。
ではではノシ
今度はひびにゃんSSでも書こうかな。

大体50~60文字/分でかける
1回目の推敲時大体同じくらいで、あまり早くならない

つまり、平均的なラノベは15万~20万文字だから

1回書き上げるのに大体、
3000分(50時間)~4000分(67時間)

1回目の推敲が終わった段階で
100時間~134時間必要になる

1日MAX3、4時間は時間が取れるから、3時間だとして、1回目の推敲が終わるまで
大体1ヶ月~1.3ヵ月もかかる!!!
これデビューしてもやっていけるんかね

臭い〆って何でまどマギSSで多いんだ?

wikiみたら前より増えててワロタ

107 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2012/05/25(金) 23:21:37.22 ID:qwpKJJ0J0 Be:

>>103

あはは、いいよ。サンキュ。
オレには潰される才能なんてとっくにないよ。でもキミの忠告は心に染み入るわ。
ぶっちゃけ、SS投下はオナニーだし。 

オレは好きなときに、かって二SSを投下するだけだよ。ありがと。どっかで出会えたら友達になりたいね。

終わりです
支援ありがとうございました
では、さようなら


これで済むはずなのに、どうして余計なことを書きたがるのか
書き終わったあとはテンションがおかしくなるのかな?

>>172
長いことを除けば普通に見える

>>178
単純に原作自体が有名で書く人多いからだろ
禁書目録・ハルヒなんかも多い

SS内で喧嘩始めてレス埋めるのと
次スレ乱立させんのも勘弁してくれ

>>1
とりあえず、乙
前々から言おうと思ってたから言わせてもらう

もっと原作を読むべき、ないなら他作品を読む

何て言うか、登場人物がたまに「誰?」ってなる
それに加え、全体的な内容が中学生レベル
口調とか展開とか、もっと人の作品読んで、良いところは盗む(丸パクリは駄目だけど)

さらに補足すると、展開早すぎる
考えたり、想像してみると、そんな簡単に泣かないし、さっさと行動に移さない
例えるなら、前戯なしのセ○クス
まぁ、この例え方は微妙すぎる……
もぅ少し遠回りでもいいかな、って思った


あと、口調と擬音が変を通り越して、何か幼稚
使いすぎってわけでもないけど、これが雰囲気壊してるのは事実
チューとか「ふぇ」、強いて言うなら「//」も控えた方がいい

批判として受け取らず、自分のSSのステップアップとして受け取ってほしい
まだ成長できるから、頑張って書き続けてね!
次の作品に期待する

>>186
両方ともただの荒らしだから放っておくしかないな

>>185
その二つと比較してもまどかはダントツじゃないか
最近だとアイマスもか

>>192
細かく計測した事無いからダントツだのどうこう言えん

おわったーっ!
前回超えしないよう、コンパクトにまとめたはずがこのザマだよ!
「マミのおっぱいは宇宙を救う」をやりたかっただけなんだ。
中二病色のすくない、みんなのお母さんなマミさんを目指しました。
マミキュウよりもマミほむ度の方が高くなったかも?

これでも、さやかちゃんと恭介の初体験描写や、
マミさんのおっぱいに憧れたまどかが
キュゥべえコーチの元で巨乳になるべく猛特訓をしたり
痴漢された仁美が「杏子さまぁぁぁぁぁっ!」と杏子を追っかけるようになる、
などのネタをカットしていたり。

ちなみにラストは
ワルプルギス戦のなか、外で台風エッチをしていた恭介とさやかが飛ばされ、
落下した衝撃で恭介の腕が奇跡的に回復。さやかちゃんは怪我をして入院。
マミ「美樹さんが落ちたのね」
QB「さやかが落ちたということで、この話も落ちるとしよう」
との、さやか落ちを予定してたけど、
前作でゾンビなったさやかちゃんが不憫との某所の感想で反省し、
おもいっきし幸せにしてあげました(゚∀゚)

こんなバカながい作品を読んでくださってありがとうございます。感謝です。

そもそもSS自体が黒歴史みたいなもんだからな
若くないとあんな恥ずかしいものは書けない

28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2012/05/31(木) 23:25:10.01 ID:rh2z0VOd0 Be:
「気持ち悪い」 「死ね」 「臭い」と大好評で嬉しかったです。
ただシリーズにするつもりはないから勘違いした奴は苦しんで死ね。

396 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(愛知県) :2011/10/07(金) 02:15:48.07 ID:P/bO3VYOo

新章は近々始めますが、それにあたって作者からお願いがあります。
といっても、単に「作品の連載中、読んでる人は随時コメントをして欲しい」という、それだけです。
連載が終わってから纏めて、とかではなくて、“連載中に”コメントが欲しいのです。

ここでもmixiのコミュニティでも再三言ってることですが、私はSSの作者として、
「SSとは読者とのインタラクションの中で作っていくものである」というポリシーを持っています。
つまり、読者からの声がなく、作者が淡々と書いて投下しているだけという状況では、全く意味がないということです。
それなら「書かない方がマシ」といっても大袈裟ではありません。

特にこの都道府県SSは、本来3年前に終わっている作品を、需要があると言われて新たに書き続けているものです。
投下しても1件2件しかコメントが付かないのでは、その「需要」があるのか否かさえ曖昧になります。

全ての読者にレスを求めるのは酷な事だと思いますが、出来る限り「ROM専」というのはやめて下さい。
少なくとも、一夜投下する度に10~20件くらいのレスは付いてほしいです。
この数字は、私の考える、SSが正常に連載の体裁を保てる最低限度のレス数です。

連載を続けるにあたり、そのことだけは、皆さんにお願いします。


397 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(愛知県) [sage]:2011/10/08(土) 11:45:51.88 ID:zR80sq/vo

で、無視……と。

このスレで連載する必要はもうなさそうですね。
以後はmixiとサイトだけでやっていきます。

>>200
同人活動全否定じゃまいか

>>201
なにこれwww

>>207
実際黒歴史だろ
モノにならなかったら当然黒歴史だし
よしんばプロになれたとしてもそれはそれで黒歴史

お前らには
俺を殺したって 何もないぜ
ってブログを勧める

413 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(愛知県) :2011/10/09(日) 18:38:41.35 ID:CfFogo6Ao

「レスがついて当たり前」とは思いませんが、
それでも敢えてお願いすれば、「今まで気付かずすみません。今後はコメントしますね」となって当たり前だと思いました。

単に今後は感想を書くようにすれば済むだけの話なのに、なぜそこまで「コメントしなくていい言い訳」を並べ立てるのでしょう?
それを書いてる労力があったら作品にコメントする方がずっと簡単ではありませんか?
皆さんにとって、作品を読みながらたった一言の感想を述べる程度の事がそこまで苦痛なのですか?

>「感想頂きありがとうございます」の気持ちすら失っているようならば
とありますが、私はここであれmixiであれ、感想を述べて作品作りに参加してくれる読者には、常に感謝を忘れません。
しかし、何も書いてくれない人は、存在を認識できないのですから、居ないのと同じです。
親鳥役の私が「皆で協力して餌を集めましょう」と呼び掛けている中、ただ口を開けて餌を待っているような者は、読者とは認めません。

ここは私の作品発表の場ではなく、皆さんとの共同作業の場です。
私のやり方に賛同できない人は、どうぞ黙って出て行って下さい。苦情など述べたところで聞く耳持ちません。
作品作りに協力してくれる人(といっても、ただ感想を書くだけですが)だけ残って下さい。
これで住人の全員が出て行くようなら、本当にこのスレには需要がないということですから、スレを落としても私には何ら惜しむ事がありません。

417 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(愛知県) [sage]:2011/10/09(日) 19:57:37.47 ID:CfFogo6Ao

大体、幼稚なのはどちらですかね。
少しのコメントを書くことすら厭い、黙って待ってればSSをタダで読ませて貰えると思ってる方がよほど稚拙です。

私はこの作品を三年前に完結させているんです。
あなた達が続きを読ませろと言うから、蛇足を承知で今さら書き足しているんですよ。
そこを勘違いしないで頂きたい。

傲慢だの何だの文句を付ける暇があったらコメントを書け。嫌なら読むな。
僅かなコメントすら面倒臭がる奴が作品に需要ありなんて言うな。タダで書いてやる義理は無い。
――てのが、>>414-415のような書き込みをする輩に対する私の正直な気持ちです。
そういう人間の為に、時間を費やし労力を費やし、まして終わった作品に蛇足という名の泥を塗り続ける気などありません。

このスレで連載を続ける事を望んでいる方がいるのは分かっています。
しかし、少なくとも上のような輩が全員出て行かない限り、このスレをそういう場として使う訳にはいきません。

430 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(愛知県) :2011/10/10(月) 20:58:04.68 ID:cw2id2yyo

他の作者、他のスレがどういうスタンスでやっていようと私とは関係ありません。
本作に関しては「本来もう書く筈のない作品を、頼まれたから書いてあげている」というのが実際の所です。
その上で、私は、読者からの反響をリアルタイムに作品に反映する方式でしか、SSを書く気がありません。
勘違いをしているのはそちらです。
以後、上のような書き込みは全て無視します。


続きを読みたい方は、今こそ申し出てください。
「今後は感想を書きます」という旨のコメントが、たった2件しか寄せられていない現状では、絶対にこのスレで連載はしません。
これは脅しと思って頂いて結構です。
「自分がコメントしなくても他の誰かがするから大丈夫」という考え方は通用しないと思ってください。
潜在的な需要がどれほどあろうと、つまりROM専の人が何人いようと、もはや一切考慮はしません。
ここまでの状況になって、なお書き込みの一件すらしたがらないような人は、読者でも何でもありません。


スレの状況を見る限り、もう無駄でしょうが、一応あと数日は待ちます。
現状が変わらなければ、新作の連載はmixiに限る事にします。

>>212
いや、それは無いだろ

やっぱりクリエイター気取り多いなぁ
オサレ師匠のこと馬鹿にできんぞ

オチ?ねぇよ?
ひねり?ねぇよ?
即興で何かして終わっただけだよ?
別にエロをしたなんて一言も書いてないし、そんな描写ないから
感じてても何が感じてるのかとか書いてないから。これ普通に全年齢小説だから
この小説を見てエロさを感じた人は心が汚れてるんです
読んでくれてありがとう

これさ、書いた当人が一番引いてると思うぜ
文章作品にしろ絵にしろ音楽にしろ、何かしら作り終えた直後は疲労と達成感と開放感とで、病的にテンション上がってるんだよね
一回寝て起きりゃ冷静になるんだけど、リアルタイムに書き上げて投下するSSだとその冷却期間がない。ラリった状態での妄言がそのまま残る
ここに挙げられてる奴、みんな後になって見返し「死にてえ」と頭抱えてると思うよ

>>230
書いた直後は誰でも大して恥ずかしくないんよ
数年後見直したときに、うわあああと死にたくなる

462 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/25(土) 23:45:19.48 ID:L2svvsuL0
うるせぇな黙ってろよ、今回はてめえらが悪いだろ……イチ書き手として言わせてもらうがな。
SSってのはな、読者に合わせてムリヤリ書くもんじゃねぇんだよ
書き手がこういうストーリーを文に書きたい、って思いを形にする為にあるんだよ
いちいち、お前らの意見がどうかとか、評価がどうとか、感想がどうとか、くっだらねぇ、どうだっていい。
こっちは、書きたい物を書いてんだわ。それを外からグチグチ文句垂れんじゃねぇ。
ストーリーや、エンドが気に食わないってんならテメェで書けや。それが出来るのがSSだろうが。
与えられたもんを食うだけ食って、いい御身分で文句垂れるしか能が無いてめぇらの方がよっぽど家畜だわ

85 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2012/06/15(金) 04:39:54.42 ID:IYZVgGL30
なんとか書ききったああああああああああああああああああああああああああああああああああ

いや、ほんと自己満足でやりきっただけなんで、ここまでついてきてくれた人がいるかはいささか不安ですが、

もし最後まで読んでくれた人がいたら本当にありがとうございましたm(__)m

スレだと見にくいとか僕の言葉が邪魔だったという人は明日にでもサークルのブログかHPに

書き込みながら直そうと思った所を直して投稿するのでそれを読んでくださるとありがたいです。

サークルは『諸無亭』っていいます。

ggrば出てくると思うので、また何かの機会がありましたらよろしくお願いします。

では、お疲れ様でしたm(__)m



サークルでSS書いてる人もいるのな

>>239
kakikomi.txtみたいなもんだな

192 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2012/03/07(水) 02:07:15.21 ID:+d4fu3+qO
まどかは皆に呼びかける。

「ちょっと待って!」

「どうしたのまどか…?」

ほむらは尋ねるがまどかの隣にはすでにキュゥべえが居た。

「私の願い…見つけたの!それは、VIPのキモオタたちを全て消し去ること!」

まどかは変身し光の矢を放った。全てのPCの前に座っているVIPPERのキモオタは円還の理に導かれた。

HAPPYEND


215 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2012/03/07(水) 02:49:07.23 ID:+d4fu3+qO
先程はカッとなってしまいこころないことを書いてしまいました
しかし懸命に書き綴った小説を無下に扱われては誰だって憤慨するでしょう
内容については人を選ぶものかもしれません
しかし読んでもいない方にこの小説の何がわかるのでしょう
僕には読んでもいないのに他の方に便乗して批判しているとしか思えないのです
一度最初から読み直してみてください
僕の誠意が伝わるはずです

>>238
コピペとして使いたいな
良い意味で、鎮静剤代わりになるんじゃないか

>>245
そいつは許した

>>61
147:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(愛知県) 2011/06/01(水) 01:12:57.25 ID:pT/CTmjOo
今夜はこれだけです。

反応を見ながら書きたいので、皆もっと感想を書いてね


199:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(愛知県) 2011/06/14(火) 02:23:00.15 ID:Abje3ybEo
作者だけど、もう続きの需要はないのかな?



うわあ・・・

>>92
それは趣旨違うだろ
恣意的な抽出してどうする

2 :>>1(=セヴァン) ◆SEVAN.goO2 [saga ※セヴァンさんは女の子なんだぜ]:2011/11/13(日) 17:42:09.27 ID:ODEnXB2F0
セヴァン「よっ、俺がこのSSの筆者セヴァンだぜ。まずはキャラクターの解説からしていく事にするよ!」

ほむら「登場人物が多すぎるのよね、このSSは…」

セヴァン「という訳で、さやかでもわかるキャラクター1行解説!行くぜー!」

さやか「あたしを例えにするなーっ!」 ザシュ

セヴァン「ぐふっ」

ほむら「…それじゃあ、登場人物の紹介をさせてもらうわ」

まとめに載ったら何となく嬉しくなるけど、載るかどうかを気にして書いたことはないな
所詮オナニーなんだから

お前らSS大好きなんだな

実はこのSSは僕の7年間の遠距離恋愛がベースになっています。
もちろん、秒速5センチメートルと絡ませるためや特定を防ぐために、無理やり時系列や場所、内容はいじっています。
でも各キャラの言い回しなどは当時のをそのまま使っています。そしてこのSSに登場するキャラにも全てモデルがいます。
ちなみに男はSSの内容を盛り上げるためにモテる設定でしたが、僕は一度も告白されたことがありませんし、
告白したのも小学生の時からずっと好きだった幼馴染のモデルになっている女の子に中学の時に告白をしたのが唯一です。
そしてこれからもずっと死ぬまで好きでい続けたい子もその子です。
ちなみにイケメンのモデルの奴も本当にあんなくそ野郎で幼兄のモデルになった人にボコられました。

じゃあ何でこんなことを蛇足で書くかというと、『あの映画』だけが遠距離恋愛の結果じゃないということを知って欲しかったからです。
すごく上からな発言になってしまっていますが、『距離』に負けなかった『二人』が少なからず実在するんだってこと、
そしてその『距離』に勝つためには、このSSでもキーワードになっていますが、『想いをちゃんと伝え合うこと』、そして『大事な二人だけの約束を交わし、果たすこと』、
これが『距離』に勝つために大切なことなんじゃないかということを僕の実体験をもとにこのSSで皆さんに伝えたかったからなんです。

以上で蛇足は終了です。気分を害された方がいたら本当に申し訳ありません。
でもこれから、遠距離恋愛に挑もうとしている方、もしくはすでに途中の方、そして遠くに好きな人がいる方になんらかの考えるきっかけになればと思っています。
また、あの『秒速5センチメートル』という映画には僕自身とても考えさせられました。確かに僕もあの映画を見て凹みましたが、「あんな結果にならないためにも」と、遠距離恋愛に絶対に負けないという気持ちが逆に強くなったきっかけにもなりました。
そのおかげで僕は7年という年月を乗り越えて彼女と一緒になれました。なので、皆さんにもそういう風にあの映画を捉えてもらえれば、あの映画を見たことも決して無駄ではないと思えるのではないかと思います。

では長々と書いてしまいましたがこれで本当に本当に終わりです。ここまで読んで頂いて本当に本当にありがとうございました。

SSとはなんぞや

502 : ◆7SHIicilOU :2010/10/05(火) 02:19:42.58 ID:ESl4d80S0
あとがき

『ヘタな鉄砲数打ちゃ当たる』という諺がありますが、
実はこの有名な諺を自分はあまり好きではありません。
なぜなら数打ちゃ当たるってのはあくまでも打ってる側と獲物にのみ焦点を置いた言葉でしかないからです。
二十発打って、最後の一発が偶然獲物を仕留めたからと言って
十九発が当たらずに一発しか当たらなかったとのたまうなら
ちゃんちゃらおかしいと自分は思います。

なぜなら先んじて獲物を仕留め損ねた十九発も
獲物以外のなんらかの物体に当たっている筈ですから。
シューティングゲームの弾みたいに、画面外に行ったらそれで消えてなる
なんてことは当然ありはしません。
一発は地面をこそぎ、一発は大木を削り、一発は葉を貫き、
一発はもしかしたら狙っていた獲物とは別の動物を仕留めてるかも知れません。
少なくとも虚空に消えることなどなく、その弾丸はなにかを傷つけています。

けれどなぜか人間はそれらには目を向けず、
まるで世界に自分と獲物しか存在せずそれから外れた弾はなかったかのように振舞います。
明後日の方向に飛んだ弾が通りすがりの人間のこめかみを貫通したかも知れないのに、
そういった可能性には目もくれません。
そして当たった側の人間は運が悪かったの一言で済まされてしまいます。
確かに運は悪かった。それは事実でしょう。
ですが、銃を持つならそういった所に責任を持って欲しいと思います。

まったく関係ありませんが、
真上に打ってなににもぶつからずそして自分の下に戻ってきた弾丸が欲しいとか思います。
まぁ地球が回っている以上真上に打っても自分の下に戻っては来ませんけどね。

>>266
・暇潰し
・無料でできる同人活動
・自己顕示欲とか何か色々

以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 投稿日:2012/08/23 19:55:27 ID:U5atqTFL0
今まで支援ありがとうございました。
途中腹痛や親の呼び出し、ラストスパートでのサルさんとか色々とありましたが、七時間に及ぶSSを無事に終了できたことは誇っています。
まぁ、その時に支援して下さった方々、保守してくださったかたがた、また応援してくれた方々に感謝を捧げつつ、このSSを終了致します。
ラストの時間の話しについてよくわからないという方がいらっしゃいましたが、作者が一々言うのは野暮だと思いますので、どうぞ落ちるまで語り合って下さい。



次はもっと明るい孤島モノが書きたい──

なんとか終わった……なんか保守とか立て直しとかさせてしまい本当に申し訳なかったです

いつもいつも春香さんと結婚するにはどうしたらいいのかって思ってたら、思いつきました
アケマス、アイマス、アイマスSP、アイマス2、いろんな春香さん見てきましたけど、やっぱり大きな壁は若さだったんだなぁと……
ならば年月たたせて、引退した後に結婚すればいいんじゃない!ってことで!

アニマスでもあったように、春香さんは繋がりを大切にします。
大切にしすぎて、アイドルがなんだか分からなくなって、って所は最初のほうで書けたかなぁって
春閣下は、勢いで入れた感じです
春閣下でも俺は大好きです、春香が大好きです
でも、プロデューサーさんも同じように思うと思います、というか俺らですので!

そして、最後の太陽のジェラシー
ゲーム中で最後にこれを選ぶと好感度めちゃ下がるんですよね、下がってTrueにならなかったのもいい思い出
元気がある時じゃないと、この曲は駄目っていうのは、太陽のジェラシー自体が凄い特別な曲なんだなって思ってしまいますよね

長々と語りましたが、読んでくれた方はありがとうございました。
春香さん本当に大好きです!楽しかったです!はい!

マミ「今日も紅茶が美味しいわ」

 あとがき

『ちっこかわいい子は何をやっても許される!』

というわけでお待たせしました、神崎・H・アリアの登場です!
アリアは身長142センチながら二丁|拳銃をぶっ放し、二刀流の刀もぶん回す、凶暴な女の子です。しかしこの子、強いだけじゃありません。ラブ関連が大のニガテ、赤面癖、好物は“??ももまん”″と、フタを開けてみればキュートなどころもいっぱいです。
この本を読んで下さった読者さんが、そんなアリアのことを
「かわいい!!」
と思って下されば、赤松は幸せです。
それがあなたとアリアの、ステキな出会いになることでしょう。

さてアリアは物語の中で、クラスメイトの少年・キンジと出会います。
そしてキンジの奇妙な潜在能力に気づき、自分の ??ドレイ″にしようとするから一大事。
あなたは――キンジになったつもりで、ちっこかわいいアリアに追っかけ回されるスリルをたっぷり味わってみてくださいね。

-------------------------
やっぱりプロは痛さが足りない

淫魔「レイディース・アン・ジェントルメン! マンコ・アン・チンコ! こんばんは、淫魔です。いまは書いてる人の代理です。
『淫魔「あなたのはじめて、ぜんぶちょうだい」 男「な……」』いかがでしたでしょうか。お楽しみいただけたら幸いです。

ん? ただヤるだけ? いいの。そういう話なんだから。

VIPで立てた前スレ
『「あうぅ……手首切るの気持ちぃ……」 淫魔「……」』
と、さらにそのいっこ前の途中で落ちたスレ
『「はぁ……はぁ……手首切るの気持ちぃ……」 淫魔「……」』
では、しょっぱなに男が風呂場で、自分の身体をカミソリやノコギリで切り刻むという展開に、呆然とこっちを見ているAAを立て続けに張られたり、マジキチとか、さすがのVIPPERもどん引き、など、ある種のお褒めの言葉をいただきました。

そのあと、最初のころの猟奇的な展開に驚いたが、読み進めるとエロかった、おもしろかった、という旨のお言葉、保守、支援もいただいて、「あうぅ~」の方は投稿を円満に終えることができました。この場を借りてお礼申し上げます。

しかしレスの中には、最初の展開で読むのやめた人も多いだろう、というご意見もありました。
前のスレを見返すと、ところどころグロ描写がひどく、好みでない人にはとってもイヤなものを投稿してしまったと。エロで吐く人は滅多にいないけど、グロで吐く人はけっこういるので。かくいうわたしもレクター博士の映画『ハンニバル』はキツいです……
さらにはわたしが2chまわりに不慣れなこともあって、SS速報に立てたスレに誘導するのを完全に失敗してしまいました。先のスレを読んでくれたのに、保守支援してくれたのに、続編に案内できなかった方も居るのでは……
そんな感じで申し訳なくなりまして。

オーソドックスな始まり方のエロSSを書いてみたかったのもあり、前スレからSS速報の現在のスレへの誘導を兼ねて、「あうぅ~」に投稿した男と淫魔の初めてを、加筆(地の文があるところが加筆箇所)投稿した次第です。


それでは、このへんで。ご覧いただき、ありがとうございました。……んふふ」

>>275
さっきそれの亜種っぽいものをクレしんSSでみたから持ってこようと見に行ったら既にここのURLが貼られていた

そろそろID変わるか
割と伸びるもんだなぁ…コピペ張ってた奴ら乙

この作品は主人公達に夢がなく能力がないことが「アンチ・願いを叶える系バトルロワイヤル」です。
無能力のままに能力者に勝つのがテーマです。
なので、これを読めばあなたも他のブーン系作品(願いを叶える系バトルロワイヤル)の主人公のような状況になった際に能力を使わないまま敵に勝てるかも?
流石にそりゃ無理ですか?
しかしながら今回出てきたクロスオーバーステップやスピンなどをマスターすれば現実で役に立つことでしょう。
たとえばアメフトならば通常プレイ中にボールに触れることが多い、またボールを持ち走ることが多い有資格ポジションなどでは確実に役立つ技能だと思います。
「アイシールド21」で言えばセナがやってたランニングバックやヒル魔さんがやってたクォーターバックですね。

設定上はレモナもアメフトの際はそのどちらかを務めています。
彼女は目立ちたがり屋ですから。
というわけで『れもなバックス』もとい、『れもなボックス』第一話でした。




……こんな感じの後書きをつけた方が良いでしょうか。
文庫版「めだかボックス」の西尾維新のコメント風あとがき。


※クォーターバック、ランニングバックを纏めて「バックス」と呼ぶ。

>>287
26 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/11/25(日) 23:28:06.46 ID:0fPhQNIcO
>>15
お前の頭が悪い上に平和ボケしてるから
ガキの頃すでに本物の闇を経験した俺は苦笑いしながら読んでた
一般人と俺との隔たりにショックを隠しきれない故の苦笑いね
だってお前らが鬱とかいう小説て俺の日常そのものなんだものorz
本当のキチガイはコナンssかと ケツから覚醒剤か虹色の薬でも接種しない限りあんなキチガイ発想できない

はじめに、俺は目標を立てないとやる気がでない面倒な性格をしています
だから端から見れば、毎日書くと言う馬鹿げた目標を立てて頑張ってましたが
冷静に考えたら、あの目標は意味不明かつ馬鹿でしたね
その馬鹿げた目標に付き合わせてしまってすみませんでした

それから
まどか「ずっと側にいてほしいな」
では、途中から他のレスはほとんど見ないで書いてたので
後日>1から見直してわかったんですが
正直あれは100%俺が悪いですね
すみませんでした、本当に申し訳ない

よって今度はまともな目標を立てます
今後は保守を必要としないSSを書くように心がけます
長くならない、1レス会話を長くする、でしゃばらない
このあたりも目標として今後は頑張っていこうと思います

あと、極力他のレスに反応するのはやめる…
と言うよりも、書き終わるまでは反応するのをやめようかと思います

意見などは此方に書いて貰えれば必ず反応します

あれ?>>9ってまともじゃね?

85 : 『江頭2:50のピーピーピーするぞ!! SS版』 ◆k6VgDYkyGI :2011/09/13(火) 22:06:59.33 ID:rqhkf4Lz0
早川「どうも~、早川亜希です。みなさん、『江頭2:50のピーピーピーするぞ!』二次創作SS、
『江頭2:50のピーピーピーするぞ!! SS版』、楽しんでいただけましたでしょうか。
拙いクロス系SSではありましたが、みなさんのお陰で無事完走することができました!
本当にありがとうございますっ!

本来ならこのような場は、作者本人が締めるべきところなのですが、
大人のお店の予約時間が迫ってきたため、『姫が待っているから!』と作者が出かけてしまいました。
そこで、代わって私が、最後のご挨拶をしている次第です!

本SSを書くにあたりまして、本家『ピーピーピーするぞ!』を多く参考に致しました。
ノリや雰囲気は出来る限り再現したつもりですので、ご興味を持たれた方は、これを機に、
是非、『江頭2:50のピーピーピーするぞ!』をご覧になってみて下さい。

DVDは1巻~6巻までがレンタルされております。
また、公式サイト(ttp://mopal.jp/ppp/)で最新動画もご覧になれます。
(ただし、「ニコニコ動画」のアカウントが必要になります)

『ピーピーピーするぞ!』は、サポーター会員様方のご助力により運営されております。
動画をご覧になり、『江頭2:50の伝説を見つづけたい!』ともしお思いになられた方は、
よろしければご入会をご検討いただければ幸いです。

蛇足ではございますが、作者の非常にどうでもいい製作裏話がツイッターでお読みになれます。
もしお暇がありましたら、noname@globetazkでグーグル検索をかけるとヒットしますので、
どういう風に書いていったかを知りたい方は、ご一読いただくといいかもしれません。

それではっ! みなさん! 今度は是非、動画内でお会いしましょう!
ありがとうございましたっ! さようなら~!」

107 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2012/05/25(金) 23:21:37.22 ID:qwpKJJ0J0 Be:

>>103

あはは、いいよ。サンキュ。
オレには潰される才能なんてとっくにないよ。でもキミの忠告は心に染み入るわ。
ぶっちゃけ、SS投下はオナニーだし。 

オレは好きなときに、かって二SSを投下するだけだよ。ありがと。どっかで出会えたら友達になりたいね。

>>303
確かに、最初はくせーと思ってたけどいろんなコピペ見てるうちにかなりまともに思えてきた
しかし冷静になってみるとやっぱり臭い

  ※注意
・厨二バトル小説故、好みが分かれると思います。
・それっぽい用語が出てきますが、作者の知能は低いので
 ひょっとすると誤用とかあるかもですが、お許しください。
・そんなつもりはないのですが、もしかするとアイディアとか能力が
 既存の作品とかぶってしまうかもしれません。
 ぱくった、とかいうわけでは決してないことをご留意お願いします。
・更新頻度は驚くほど低いです。
 罵ってくれても数日分しか投下予定日は早まりません。
・「矛盾してね?」「おかしくね?」みたいな展開があるかもですが、
 それの半分ほどは伏線である可能性もなきにしもあらずなので、
 そのストーリーが終わるまでは待ってほしかったりします。

緊張しますが、誤字のないよう投下します。

はぁ?釣り?またVIP特有の行事ですか
僕は今まで何度も小説を作品として残してきましたがすべて全力で書きました
しかしこんなに批判を受けたのは生涯初めてです
しかし僕は恨んでなんかいません
このことをバネに、これからも精進していくつもりです
しかし僕の誠心誠意の全力が伝わらなかったことだけが悔やまれます

キチガイものってどなやつ?

5 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/06/23(土) 23:13:48.34 ID:wJ5zrlsG0
僕が初めてSSを書ききりました
それもこれも応援してくれたみなさまのおかげです
正直、はじめのうちは方向性が定まらずに不安でした
それでも、みなさんの時に暖かい、時に厳しい指摘が刺激となり、この物語を完結させることができました
ほんとうにありがとう

俺+なのは「「ありがとうがざいました」」




突っ込みどころ大杉

7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] :2012/06/23(土) 22:58:04.23 ID:RtqXLAJAO (1/7) [携帯]
はやく書け
9 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] :2012/06/23(土) 23:07:09.16 ID:RtqXLAJAO (2/7) [携帯]
おいコラ
はやく書けはやく
何をモタモタしてやがるんだ
俺様を待たせるんじゃねえのろま
10 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] :2012/06/23(土) 23:10:50.17 ID:RtqXLAJAO (3/7) [携帯]
何だ?
何をグズグズしてやがる
はやくしろと言うのが聞こえんのか?
11 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] :2012/06/23(土) 23:12:16.73 ID:RtqXLAJAO (4/7) [携帯]
おい、いい加減にしろ
いつまで待たせる気だこのゴミが
12 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] :2012/06/23(土) 23:15:23.15 ID:RtqXLAJAO (5/7) [携帯]
まだか?
まだなのか?
13 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] :2012/06/23(土) 23:16:30.21 ID:RtqXLAJAO (6/7) [携帯]
はやく書け
何度も言わせるな
14 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] :2012/06/23(土) 23:19:08.80 ID:RtqXLAJAO (7/7) [携帯]
糞が
もう知らん
これ以上待てるか
使えねえグズ野郎が
こんなスレはやく落ちちまえ

>>338
登場人物が下痢になったりするやつとかじゃん?
下痢をするんじゃなくて、下痢便にトランスフォームする方ね

>>342の元スレ

96 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2012/04/18(水) 20:05:45.25 ID:cQkQgtixO [12/13回発言]
さぁ、このあとは来訪してきた子が「律子の代役」として、律子の前でPに死ぬほど犯され続けることになります。

律子も内心では嫌なのですが、これを受け入れないとPが本当に自分の前から去ってしまいそうで、
また、こうして行動にうつしてきた積極的な子がいる以上、性欲過多なPがいつか誘惑に負けてその子のほうへ心移りしてしまうのでは、
という二つの恐怖観念から、この申し込みを承諾せざるを得なくなります。

条件は、
「律子の調子がいいときは律子が最優先であること」
「するときは必ず律子の前であること」
「あくまでも“代役”である領分を侵さないこと」
の3つ。

 果たして律子は、Pの愛をつなぎ止めておくことが出来るのだろうか。

91 名前: ◆8GEppMPt8s [sage] 投稿日:2011/11/13(日) 12:53:05.58 ID:K7nkyidR0 [5/8]
>>89
えぇそうです。そうゆうことにしといてくださいー。
どーせ稚拙だからいいんですよー
物書いてで金貰ってませんしねー

94 名前: ◆8GEppMPt8s [sage] 投稿日:2011/11/13(日) 12:55:23.73 ID:K7nkyidR0 [6/8]
>>90
もうどれがコピペでも関係ないですー
萎えましたし。ギャグだとしても、萎えましたし。
これからって時だったから余計萎えましたし。

109 名前: ◆8GEppMPt8s [sage] 投稿日:2011/11/13(日) 13:03:30.59 ID:K7nkyidR0 [7/8]
あーはいはい。なら書きますよーっと・・・

158 名前: ◆8GEppMPt8s [sage] 投稿日:2011/11/13(日) 14:39:37.68 ID:K7nkyidR0 [8/8]
先ほどはお見苦しい所をお見せして申し訳ありませんでした。 
>>155様の仰る通り、私は魔女SSを書いていた者です。
最近、私の友人から
「お前の書いたSSまとめのブログ載ってたぜ」
と言われたので、見に行きました。
嬉しさのあまりツイッター()で大はしゃぎしてたのも束の間
つまらん
パクり乙の嵐
それ以来、どうもパクりという言葉に敏感になってしまったようです。
その結果がこれです。
このような醜態を晒してしまって申し訳ありませんでした。

レス余計に埋めたりする奴は大抵キチガイ
さるよけも適度で十分だしな
ROMってないと完結しなくなっちゃうのに
何故か黙っていられない

91 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2012/06/15(金) 04:53:48.66 ID:IYZVgGL30 [68/70回発言] >>70
とかいいつつここまで読んじゃったのかい?このツンデレさんめっ!

とかいう冗談は置いといてw

つまらん、は書かないだけで思った方も結構いらっしゃるのではないかと思われます。

これは自分の経験からですが、こうゆう話ってありふれてません?

世間で言われる個性がないというか

読んでる人の関心を引くような工夫がされてなくて、結末が容易に想像できるというか

文学として面白みに欠けていたと自分でも思います。

でも、僕はそんなものが書きたかったんです。

そんな気分だったんです。

だから、それを見て、ああなんか良かった、って人が一人いれば大満足です。

一人もいなくても自己満足はしたんで十分です。

とにかくここまでだったとしても読んでくださってありがとうございました。

すみません。今夜は無理かも知れません。難しい箇所なので、ちゃんと書き溜めて推敲して出直します。

後半に入る前に、登場人物まとめ。

男…この話の主人公(笑)。高校2年生。女ちゃんに初恋し、勇気を振り絞ってアプローチ中…しかし事件は起こった。
恥ずかしい勘違い(未解決)をした挙句に自殺未遂を起こす。しかもハイレベル構ってちゃん(作者といい勝負)。聴覚に異常があるわけではない。
見た目は偏差値55。しかし覇気がない。スマブラの使用キャラはリンク。

女…この話のヒロイン(笑)。高校2年生。男と良い雰囲気?だったにも関わらず、紛らわしい言動により、無自覚のうちに男に決定的な心的損傷を与え、勝手にビッチ認定されてしまった。
見た目の偏差値63(黒髪清純タイプ)。性格は天真爛漫。上の口、下の口、後ろの穴どれも性的な意味では未使用。

友…男の親友で、女と同じクラス。男の自殺を未遂にした、友達想いの良い漢。体育系でお調子者。見た目の偏差値48。しかし内面の魅力に溢れている。
スマブラの使用キャラは、ドンキーコングもしくはファルコン。

友2…男の同級生。友に比べるとクール。でも友達想い。雰囲気メガネイケメン。見た目の偏差値58。若干の人見知り。
スマブラの使用キャラはピカチュウもしはネス。

妹…男の妹であり、唯一の家族。小学校6年生。良好な関係を築いているし、兄妹の関係を超えた感情もない…と思っているのは兄だけでした。結構な耳年増で変態。最近は盗聴関連の電子機器を操り、兄を監視している。
別に兄と将来一緒になりたいと思っているわけではなく、夜のオカズにするに留め、悪い虫がつかないよう保護しているに過ぎない。
見た目の偏差値70(小学生基準)。天然茶髪ツインテール。
性格は純真無垢…だと兄たちは信じ込んでいる。?
スマブラの使用キャラはプリン。

>>381
いい加減沙都子を認めてやれよ

めちゃくちゃ荒れたSSが思い出せない

豆腐メンタルって言葉がよく出て来た
NTRだったはず

>>383
ワロタ

>>396
なんかあった気がするわ
ふらふらしまくったNTRSS

完結しなかったんじゃ?

叩かれると書くのやめちゃう豆腐メンタルな作者は
直した方がいいよな折角いいの書いてるのに
もったいないって思う時がある

兄「妹ですか」神「うん」


で検索してみろ
後書きがすごい

>>402
完結してない

>>1が豆腐メンタルだからやめるとか言ってた
DQNとか出てくるやつ

割と最近だと思う

>>405
これって結構最近のだよな

あとがきの会話部分がヤヴァイ

思い出した
これだわ
男「隣にイケメンが引っ越して来た」

男「隣にイケメンが引っ越して来た」 - SSまとめ速報
(http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1352612073/)

>>411
こんなのでもコピペになるんだよな

ちなみに俺はそのスレのPR0だ

これの荒れ方がすごい
http://hvip9.blog.fc2.com/blog-entry-721.html

俺も荒らしたけど

>>418
SSは面白いほどコピペが生まれる
真正のキチガイが混ざってくると特にね・・・

入りきらんから改行は抜いた、さっき終わったばっかのやつ

小鳥「誕生日おめでとう、瑞樹ちゃん!」川島瑞樹「……」

17 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/11/26(月) 00:28:57.35 ID:5H/rBbBm0 [12/13]
瑞樹「ふふ、ごめんなさい。なんだ眼鏡かとか思ったりして」
春菜「いえ、川島さんに分かっていただけてなによりです♪」
瑞樹「そうね、私達は」
瑞樹・春菜「「わかりあえた」」
イッツターイムナーウ ウォウ シーミナウ オー アァーアァーアアー ヤァット デェアーエタンダァネー






18 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2012/11/26(月) 00:36:30.23 ID:5H/rBbBm0 [13/13]
幸子「……誰もボクの誕生日を祝ってくれませんでした。まあ仕方無いですね、ボクはカワイイから」
P「幸子」ツンツン
幸子「何ですかプロデューサー、話なら後にしてください」
P「ハッピーバースデイ」ボソッ
幸子「!も、もうプロデューサーは本当に使えませんね‼ もう日付変わっちゃいましたよ‼ 本当にダメダメですね、プロデューサーは‼ でも許してあげます、ボクは天使なので!!!!」ドヤドヤデレデレ
P「うるさい」
幸子「……」シュン

今度こそおわる

 ロロナさんでもトトリちゃんでもなく、エスティさんのSSを書かせていただきました。
 執筆に当たってはカンナさんのアトリエ小説(EP配信所)を参考にさせていただきました。
 まことに勝手ながら、お礼申し上げます。

 実を言うとロロナのアトリエを初めて見たとき、一番最初に魅力を感じたのがエスティさんでした。
 その後ロロナさんのSSを書いてくーちゃんを書いて師匠が一番と言いながらも、初めての人はエスティさんでした。
 そんなエスティさんですから、一度は主役でSSを書きたいと思っていたものです。
 それが今になって形に出来て、出来不出来はともかく、これで一応エスティさんへの愛は果たせたと言えるでしょうか。
 今回どの絵が特に描きたかったというのがあるわけではないのですが、強いて言うなら母乳の出る貧乳エスティさんでしょうか。
 実際の乳がんでは母乳ではなく、もっと透明か黄ばんだ液体が出るわけですが、ビジュアル重視で変更させていただきました。

 乳がんといえば女性の問題として語られ、作品中でもエスティさんが女性であることをしきりに主張しています。
 しかして、男性でも数万人に一人は乳がんになります。
 女装趣味でプエラリアなんか飲んでると、確率はグンと跳ね上がります。
 男性諸氏も他人事だと思って甘く見ていると、痛い目を見るかもしれませんよ。

 そう言えば元々この小説、エスティさんの乳がんにしようか子宮頸がんにしようか悩んでいたのを今思い出しました。
 子宮頸がんは今話題だからホットでいいかな、と思うところがあったわけですね。
 最終的には子宮頸がんといえばウイルスとワクチンに言及しないわけにもいかないだろう、そこまでいくとアーランドの世界観に合わないだろう、と言うことで乳がんになったのですが。
 しかし女性自身のアイデンティティに関わる問題としては、子宮頸がんのほうが適切であったかもしれませんね。
 まだまだ未熟です。

俺も今度は痛い後書き残すようにするわ

さっきまで見てたSSにもあったわ

76 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/11/26(月) 00:55:05.41 ID:wb10roS90
くぅ~疲れましたw これにて完結です!
実は、ネタレスしたら代行の話を持ちかけられたのが始まりでした
本当は話のネタなかったのですが←
ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りのネタで挑んでみた所存ですw
以下、まどか達のみんなへのメッセジをどぞ

まどか「みんな、見てくれてありがとう
ちょっと腹黒なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

さやか「いやーありがと!
私のかわいさは二十分に伝わったかな?」

マミ「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」

京子「見てくれありがとな!
正直、作中で言った私の気持ちは本当だよ!」

ほむら「・・・ありがと」ファサ

では、

まどか、さやか、マミ、京子、ほむら、俺「皆さんありがとうございました!」



まどか、さやか、マミ、京子、ほむら「って、なんで俺くんが!?
改めまして、ありがとうございました!」

>>495
何年後かにえらく苦しむぞ

>>496

m9(^Д^)

>>501
ほう酒でも飲むかい?

>>503

SS読んでる奴は流れに流されるからウザい
一方的に叩かれるんだが

無駄にレス付いてるなと思ったら同じ奴が何回も支援してた
キモい

あとがきがわりの対話

編「Tサン、著者校正がすんだらあとがきを書いてください」
作「あとがきってきらいなんですよ。だいたい作者は読者に作品だけ提供していればいいのです。」
  「自作について語るなど、ヤボの骨頂です」
編「熱でもあるんですか」
作「失礼な!熱があったら原稿など書かずに遊んでいるところです」
編「きらいといっても、これまでずいぶん書いてるじゃありませんか」
作「悪逆非道な編集者に脅迫されて、やむをえず書いたのです。あんなものは二十世紀のロウシュウですから決別しなくてはなりません」
編「どうしても書きませんか」
作「私の意志は、旧ソ連の強制収容所で囚人に出された黒パンよりもかたのです」
編「おまけにカビもはえてる、と」
作「何かいいましたか?」
編「いえ、残念だなあ、と思いまして」
作「世の中は残念なことで満ちておるのですよ」
編「そうですね、とても残念です。ふくやまけいこさんが描きおろしてくださった、あたらしい表紙のカラーコピーがここにあるのに、お見せできないなんて」
作「い、いま何と・・・」
編「ふくやまさんに描いていただいた表紙のカラーコピーがここに・・・」
作「み、見せてください。見せてくれ。見せろ、見せんか、こら」
編「すなおにあとがきを書いたら見せてあげます」
作「ううむ、何というアクラツなやつだ」
編「はっはっは、Tサン、何年この業界でメシを食っているのです。
  『一字で書けば鬼、二字で書けば悪魔、三字で書けば編集者』とは、
  この業界を律する血と涙のフレーズではありませんか」

以下略

やめたげてよぉ

もっと上田のやつを書いてくれ

くっさい後書きは「くっさ」って言われて恥ずかしいようならくさくなる
言われても「臭いのが俺だから」とかなるとくさくなくなる
不思議

書き溜め無しで書いてる俺すごくね?みたいな奴がいるから困る
別に主張しなくてもいいんだけど

自分一人でツッコミをしたり、自分語りをするあとがきは大体くさい

赤信号みんなで渡れば怖くない
みたいな奴増えたな

大体はこんな感じだろ

まとめに流れついてSSおもしれえ

俺も書いてみてえな

SS速報とか面倒くさそうだからVIPで書くぜ!

文自体は短いけど
いつも同じあとがきor書いたやつが特定できるあとがきはどーなのよ

クソコテは一人でアンチでもやってろ
けいおんスレに異常に反応してんじゃねえよ

>>565
読者代表して突っ込みまくったら作者がキレたわ

>>579

次は何を書こうかな

キャラと対話系あとがきを色々貼りたいが

姉「さて、本題に入る前に遅いながらこいつの自己紹介でもしようか」

俺「ちょ…姉ちゃんどっから湧いた」

姉「はいはいワロスワロス」

姉「これがこんなクソみたいなSS書いてるスペックだ」
俺 年齢=彼女居ない歴
現在無職スロッカスニート ジャグ連厨
姉が居るが結婚してて現在は一人暮らし

姉 24歳 子供一人♀
夫がイケメン過ぎて会うのが辛い
化粧品関係の仕事についてる

今日は姉が晩ご飯にカレー持ってきてくれました

( ^ω^)美味いけど量大杉だお

俺「では始めようか!激闘!?パン工場編スタート!」

http://minnanohimatubushi.2chblog.jp/archives/1716272.html

395 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] : 投稿日:2012/06/16 14:37:24ID:Ybyd96w30 [55/106回(PC)]
あの、マジでちょっと黙ってくれないかな
それでもダメならごめん、書くのやめる。




435 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] : 投稿日:2012/06/16 14:55:45ID:Ybyd96w30 [58/106回(PC)]

もういいです

464 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] : 投稿日:2012/06/16 15:31:02ID:Ybyd96w30 [59/106回(PC)]
正直見てはいるんだけどね。

どっちかにしろーって言われるかもだけど、書きます。

sageて

ちょっとした後書き書いて終わりゃいんだよ俺みたいになww

>>626
もしもしは論外

後書きみたいなのは一言だけ(「~を聴きながら書いた」だの「~が書きたかった」だの)で、あとは「感想くれ」としか書かないな
でないとどいつもこいつも「乙」としか書かないから何の面白みもない

あと投下中は、一時的に落ちる時とミスった時くらいしか余計なレスはしない

>>636

>>652
夢枕獏と時雨沢恵一が死んでしまうからあとがきは必要

>>654
SS作者は夢枕獏と時雨沢恵一ではないから問題ない

後書き=「僕このSSを書くのにこんなに苦労したんだよ!凄いでしょ!褒めて褒めて!」
なわけで

もしくは
後書き=「実は僕ってこんなにいろいろなことを考えてたんだよ!凄いでしょ!褒めて褒めて!」

             /  \____

             ⌒゙i\ \    \   
              . ゙i \ ゙i(゚)   ゙i     ____\   ー‐┐  一十一
             。., ' ⌒。゙i )   ゙i      \      ノ´   ノ |
            o。∴。゚//  ┬-、_      \    ー‐┐  
           (∴U//  }ノ ノ   \      ,>   ノ´   ─┬─
            |U゙/     / i |     l、     く.   ー‐┐    |
ー‐┐ 一十一 /  u' \ヽ‐'´  !|     ト、     \   ,ノ´    ─┴─
 ノ´   ノ |  /_____,  }j  ハ、  ヽ ヽ,___/    /  ー‐┐  ─┬─
ー‐┐    .     / ___ノ /\_,≧/ u 人.   /     ,ノ´   ─┴─
 ノ´  ─┬─  く  {上rン´  ,厶../ / ヽヽ   \    ||  
ー‐┐   |    /    ̄   ノ{こ, /,〃   !|    \   ・・   ─┬─
 ノ´  ─┴─  \     ,.イ !l`T´ | /     |:|     /     ..─┴─
ー‐┐ ─┬─   \   //    l  |     |_|   ∠.、      
 ノ´  ─┴─     /   ヒ_ー--、_|ー、____,ノj┘    /        ─┬─
ー‐┐         /     \ ̄\ー`トー-<    /          .─┴─
 ノ´  ─┬─  \      \  ヽ  \  ヽ    ̄ ̄|
 | |  .─┴─   >       \. ヽ.  ヽ   l      |/l   /|  ∧  /\
 ・・         /           ) lヽ   ',  l、      |/   | /   V
     ─┬─  \       , イ、_,上ハ   }  小          |/
    ─┴─    \     (乙≧='''"´ ,∠,__ノ/
             /           厶乙iフ/
      ─┬─  く               `¨¨¨´
      ─┴─    \

くぅ~疲れましたw これにて完結です!
ここまで支援、保守をしてくれた方々本当にありがとうごさいました!
セイバー「このスレタイだけではではStaynightかZeroか判断できませんね」
ここでもmixiのコミュニティでも再三言ってることですが、私はSSの作者として
杏子「イェイ!」
・決まっていたのは、えるたその結婚と夢オチだけでした。
・番外編では、気まぐれでえっちぃ展開などがあります。できるだけ直前に注意書きをしていくつもりです。
以上で蛇足は終了です。気分を害された方がいたら本当に申し訳ありません。でもこれから、遠距離恋愛に挑もうとしている方、もしくはすでに途中の方、

与えられたもんを食うだけ食って、いい御身分で文句垂れるしか能が無いてめぇらの方がよっぽど家畜だわ

男「まずこのssにて注意していただきたいことが」

1、>>1はss初心者。「いくらなんでもこれはないわ」とか「キモ過ぎる」
とか思った人はブラウザの戻るを押してください。
2、メタ発言があります。ご容赦ください。
3、更新が遅くなります。

男「まあこんぐらいか。あとは…まぁキャラの設定としては>>1の知り合いなどが使われている。
  ちなみに主人公の設定はほとんど作者だ。」

男「次から口調かわる」

男「じゃぁ温かい目で見てやってください。はじまりはじまりー」

京子「安価で性格が変わる薬?」 - SSまとめ速報
(http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1353912761/76n-)

御坂「……(誰よあいつ見ない顔ね……)」みたいなタイトルでちょくちょく立ってるけどこれ何?

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom