ルドマン「性欲が強すぎる^^;」 (11)

? ビアンカ初のエッセイ集発売 ?

監修を務めたビアンカの愛人でありAV男優のルドマンからコメントを頂いた。
「彼女は生粋の淫売ですよ。はじめは『病気の父のためにお金が必要なのと』と身体を売る姿に
胸を打たれたものですが、お金は要らないから中に出してと自ら求めてくるようになりました。
性欲が強すぎる^^;」
ルドマン邸を離れた後に、大神殿で働く奴隷達の性欲処理係という企画モノAVを撮影する予定であったが
性病を蔓延させる恐れがあったためポシャったとかポシャらなかったとか。
父の病気(性病)は自分のせいだと責任を感じており、
療養のための出費が馬嫁信者のお布施だけでは足りていなく、今なお身体を売り続けている。

ビアンカ初のエッセイ集「白馬の王子さま(上)」は、近日メロンブッ○スより委託予定。

~ ビアンカ初のエッセイ集発売② ~

近日、グランバニアの王妃であるビアンカが、自身のライフワークを書き下ろした
初のエッセイ集を発売することが明らかになった。
各地を転々とした少女時代からの豊富な売春経験や、
伝説のストリッパーと評され今なおオラクルベリーで語り草となっている夜の女王時代編、
そして現在もなお、根強い信者を抱えているジャミとの馬嫁時代編では
大神殿で計3回に渡り執り行われた馬嫁記念日謝肉祭の詳細が展開されている。

ビアンカ初のエッセイ集「白馬の王子さま」は、近日ワニブッ○スより発売予定。

~ ドラクエ弾幕STG ~

ドラクエ弾幕STGシリーズ3作目、DQ永夜娼が馬嫁プロジェクトより発売された。
このゲームは、プレイヤーがビアンカ、フローラ、デボラから一人選んで
押し寄せる馬嫁信者を倒しながらボスを目指す人気シリーズ。
もともと、病気(性病)の父を療養する費用を集めるためにビアンカが
AV男優のルドマンとサークルを結成し発売、爆発的人気を得ている。

オークス「3人のキャラに能力があるんだが、ビアンカの『股を開く程度の能力』が
      絵ヅラ的にシュールすぎて手も足も出ない。
      発情してるだけじゃねーか、自虐にも程があるよ」

と、熱心なファンは語る。

ビアンカ「アワビは如何ですかー?」

夜のオラクルベリーに甲高い女性の声が木霊する。

ビアンカ「アワビは如何ですかー?」

オークス「具が大きい」

サンチョ「この間、オラクルベリーの商店街を歩いていたんですよ
      すると、何処からかブルーチーズのキツイ匂いが漂ってきたので
      チーズ専門店でもあるのかと思い辺りを見回したら、
      タルの上で股を開いたビアンカがニヤニヤしながらこっちを見ていたのです!
      私は「はしたないですよ、すぐに股をお閉じなさい」と声を掛けました
      しかし、彼女はニヤニヤしながらこっちを見続けるだけでした」   

サンチョ「去年のクリスマス、夜のオラクルベリーを歩いていたら突然、頭に何かをぶつけられたのです。 
      地面に落ちたそれを確認すると、なんということでしょう、それはコンドームでした。
      誰がこんないたずらをしたのかと思い辺りを見回したら、
      ビアンカがもみの木の上で、股を開いてニヤニヤしながらこっちを見ていたのです!
      私は「早くその汚いものをしまいなさい」と声を掛けましたが、彼女はニヤニヤしながらこちらを見ているだけでした」

ビアンカ「コンドームを投げつけて性交渉を申し込むスタイル。」

サンチョ「痛っ、何をするのです。」

ビアンカ「コンドームを投げつけて性交渉を申し込むスタイル。」

サンチョ「ビアンカちゃん、そんな下品な物を投げつけないでください。」

ビアンカ「コンドームを投げつけて性交渉を申し込むスタイル。」

サンチョ「痛い、いい加減股を開きながら猥褻物を投げつける下劣な行為を慎しみなさい。」

  - リュカはルドマン邸でビアンカ、フローラとお見合いをすることになりました -

ビアンカ「趣味は精飲です」

リュカ「は?」

ビアンカ「趣味は精飲です」

ルドマン「なんだね君は」

ビアンカ「趣味は精飲です」

ルドマン「おい誰かこの娼婦を摘み出してくれないか」

ビアンカ「趣味はジャミの精飲です」

ルドマン「帰れ!!」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom