光彦「コナン君に復讐したいんです!みんな手伝ってください!」 (230)

僕はなんでもします!
だから、協力してください!
まず始めに協力者を探しましょう!
>>5さんだれにします?

ジン

ジンさんですね!
連絡とってみます!

ぷるるぷるる がちゃ

光彦「あの~ジンさんですか?」
ジン「なんだ光彦か、どうしたんだ?」
光彦「コナンに復讐したいんです、協力してもらえますか?
ジン「いいが、代わりにお前の>>15をもらう」

そばかす

ジン「代わりにそばかすをもらう」
光彦「ぼ、僕の特徴のあるそばかすをですか!んーしかたありませんね、わかりました」
ジン「よし、手伝ってやるよ。まずコナンをどうやって復讐するんだ?」
光彦「それは>>30です」

腹上死

光彦「それは腹上死です」
ジン「お前もやるようになったじゃねーか。それでコナンと性行為するのはお前か?」
光彦「いいえ、>>42 です」

ジン

光彦「いいえ、ジン…あなたですよ。フフ」
ジン「んっ//てめぇーなめてるのか?」
光彦「本気ですよ。僕はあなたがコナンに好意を持っている事を」
ジン「なにを言ってるんだ!そんなはずない!」
光彦「これが証拠です!>>58

蘭の証言

光彦「蘭さんの証拠です!あなたが何通もコナン宛にラブレターを送っていると聞きました」

ジン「くそ、認めてやるよ。そうだ俺はコナンの事が好きだ。薬を飲まして体が縮んだ姿をみてつい惚れちまったのさ」

光彦「ジンあなたはそれが原因でおかしくなってしまった。今こそコナンへの思いを断ち元のジンに戻る時です」

ジン「そうだな、よし光彦コナンを>>70に呼び出せ」

ツインタワービル跡地

光彦「ツインタワービル跡地ですね!わかりました!」

ぷるるぷるる がちゃ

コナン「なんだ光彦か、今ゲンタといいとこだから後にしてくれねーか?」

光彦「コナン君!ついに黒の組織のアジトが見つかりました!場所はツインタワービル跡地です!」

コナン「バーロー!こんな事してらんねー!光彦安全のためにちゃんと>>85もってきとけよ」

鎖鎌

光彦「え、鎖鎌ですか?一応もっていきますけど」

一時間後

コナン「おい、光彦この跡地のどこからアジトに行くんだ?」

光彦「それは>>90です!」

マジックミラー号

光彦「マジックミラー号です!ここをこうして…」

ガチャ

コナン「まさかこんな仕掛けになってるとはな。でかしたぞ!光彦!」

光彦「は、はい///あのーこの鎖鎌ってなんのために使うんですか?」

コナン「それは>>100のためだよ」

元太

コナン「ゲンタのためだよ。ゲンタ最近鎖で体を縛って鎌でぽこちんをリスカみたいな感じで切るのが好きらしいんだ、ありがとな光彦」

光彦「そ、そうなんですか…」

コナン「それでなんでジンがここにいるんだ?」

ジン「教えてやろう、それは>>107のためだ」

復習

ジン「復習のためだ!」

コナン「バーロー!復讐じゃねやのかよ!」

ジン「ちっ…ちょっと間違えただけだ。おい、光彦コナンにあれ飲ませたんだろうな?」

光彦「はい!ジンさん特製の>>120をちゃんと飲ませました!」

女体化薬

コナン「なんだと!女体化薬だと!体が熱い!胸が、ケツが、俺のちんぽこがぁぁぁぁぁぁ!」

ジン「はっはっは、どうだコナンいや…工藤新一!女体化薬のついでに媚薬も大量に混ぜた薬の効き目は!まずはどうする光彦」

光彦「そうですねぇ~ニヤニヤ >>135をしましょう!」

kskst

光彦「まず始めに光彦バスターをかましてやります!ヌギヌギ」

ジン「あの頃より立派になってるじゃねーか」

コナン「やめてくれ光彦!そんなことされたら俺は>>150になってしまう!」

オティンポ狂い

光彦「そんなことは知りません!くらえ!光彦バスター!」

コナン「ぬおおおぉぉぉぉ~…光彦、もっと光彦のオティンポちょうだい!もっともっと!はやくして!我慢できない!はやく!」

光彦「?!」

ジン「終わったな…」

光彦「そんなに動かないでください!やめてコナン君!僕の光彦バスターが>>165 になってしまう!」

光彦アサルトバスター

光彦「これ以上はだめだ!モードチェンジ光彦アサルトバスター!」

ジン「なんだと!光彦お前…あの薬を飲んだのか!人ではなくなるぞ!」

コナン「光彦君♡いいよ?全部壊して?」

ジン「ちくしょうあいつ勝手な事しやがって!このままだと光彦とコナンが>>178 してしまう!」

腹上死

ジン「光彦!お前まで腹上死してしまうぞ!」

光彦「いいんですよ、これで。これであなたが元のジンさんにもどってくれるなら」

コナン「ん"~きも"ちい"ぃ"~♡」

ジン(どうする俺…このままでいいのかよ!よし決めた俺は>>200の方を助ける!)

シェリー

ジン「さらばだ、光彦そして工藤新一…」

光彦「さよならジンさん…」

コナン「あうーあうー」

しゅぅぅぅぅードカーーーーン!!!

そして、月日が経ち
ジン「シェリー!よく頑張ったぞ!この双子が俺たちの子供だ!」

シェリー「あなたがいてくれたおかげよ」

ジン「この子達の名前はコナンと光彦。どうだ?」

シェリー「良い名前ね。これから4人の生活ね。頑張りましょっチュッ♡」

HAPPY END

適当に考えてしまったからおもんなくてすまん!今度はちゃんと考えてから立てる!見てくれてありがとう!

光彦の復讐はどうなった

>>225
また今度ちゃんと構成考えて立ててみる
グダグダですまん

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom