天使俺「左手をチンコから離すんだ!」悪魔俺「抜いちまえよ…」 (9)

天使俺「悪魔俺め!俺はオナ禁をしようとしてるんだぞ!」

悪魔俺「ムリだよムリムリ。最高オナ禁記録が6日の俺にオナ禁なんて」

天使俺「これからその記録を塗り替えるんだ!邪魔をするな!」

悪魔俺「ハハッおめでたい頭だな天使俺。見ろ、俺の左手が上下するぞ」

天使俺「よせ!やめろ俺!ハゲてもいいのか!?」

悪魔俺「俺も心のなかでは分かってんだよ…このままじゃダメだってな」

悪魔俺「分かっているが止められねぇ。ハゲへの恐怖すら上回る。それがオナニーだ」

悪魔俺「勝てねえ相手に勝とうとしてボロボロになるより、いっそ敗けを認めた方が俺のためだ」

天使俺「ふざけるな!俺はやればできる子なんだ。敗けを認めていいわけがあるか!」

天使俺「ほら、その左手をチンコから離すんだ!昨日はオナ禁出来たじゃないか!」

悪魔俺「無謀な挑戦を強制し俺の精神を蝕んでいく…てめぇの方がよっぽど悪魔じゃねぇのかよ!」

天使俺「なっ!?」

http://i.imgur.com/hIGWbkK.jpg

>>3
早くしろ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom