美琴「食蜂に能力を使うたびに電流流したら不登校になった」 (30)

美琴「今ひたすら彼女の携帯に電話しまくってる」

ピロロロ♪ピロロロ♪

食蜂「ヒッ!」ガタガタブルブル

食蜂「だ、誰よぉ」ガタッ

ピッ

美琴『あ、ようやく出た。アンタどうして学校

ピッ

食蜂「ヒイッ!」ガチャン

食蜂「ど、どうして御坂さんが私の携帯の番号知ってるのよぉ!?」

ピロロロ♪ピロロロ♪

食蜂「ひゃあっ!?」ビクッ

食蜂「どうしてまたかかってくるのぉ!?」

食蜂「も、もう無視よ!電源切っちゃえばいいのよぉ」

ピロン

食蜂「とりあえず、これでいいわね・・・」

ピロロロ♪ピロロロ♪

食蜂「ヒッ!」びくっ

食蜂「な、なんでぇ・・・?」

食蜂「なんで、電源落とした携帯が鳴ってるのぉ!?」ブルブルガタガタ

ピロロロ♪ピロロロ♪

食蜂「早く、早く鳴り止んでよぉ・・・」ブルブルガタガタ

ピロロロ♪ピロロロ♪ピロロロ♪ピロロロ♪

ピロロロ♪ピロロロ♪ピロロロ♪ピロロロ♪ピロロロ♪ピロロロ♪ピロロロ♪ピロロロ♪

食蜂「・・・うぅ、ううっ」ブルブル

ピロロロ♪ピロロロ♪ピロロロ♪ピロロロ♪ピロロロ♪ピロロロ♪ピロロロ♪ピロロロ♪

食蜂「ちゃ、着信拒否っ!」ガタッ

食蜂「着信拒否すればっ、もうかかってこないはずよぉ」

ピッピ、ピロン

食蜂「ふぅ。これでもう御坂さんと関わる事なんて・・・」


ジ、ジジッ

食蜂「・・・えっ?」

CDラジカセ『・・・ちょっとー。ジッ 電話出なさいよー ザザッ』

食蜂「うわぁっ!?」ガチャン

食蜂「な、なんでぇ!?」ガタガタブルブル

CDラジカセ『アンタまだラジカセとか使ってんのね。以外だわー。ジッ』

食蜂「み、御坂さんなのぉ・・・?」

CDラジカセ『そうよ?ザアー 私意外にこんなのできる人間いる?』

食蜂「い、いない、わよぉ・・・」

食蜂(こっちの声も聞こえてるのぉ!?)

CDラジカセ『なら、私から逃げても無駄だってわかってるわよね?』

食蜂「ひいっ!?」ガタガタブルブル

CDラジカセ『どうして学校こないわけ? ジジ アンタが来ないと私がアンタをイジメたみたいに ザザァ』

食蜂「いやぁ!!」

バキッ

食蜂「えいっ!ふんっ!やぁっ!!」

バキッドカッメキッ

食蜂「・・・ハァハァ」ゼェーゼェー

食蜂「なんで御坂さんが・・・私の家を知って・・・」

テレビ『ちょっと!何やってんのよ!?』ザザ

食蜂「ひいぃいいっ!?」ビクビク

テレビ『家電をむやみに壊すのは感心しないわね。ジッ もったいないじゃない』

食蜂「ど、どうして私の家を知ってるのよぉ!?」

テレビ『そんなの、学校のデータベースに侵入したに決まってるじゃない ザザッ』

食蜂「!!?」

テレビ『アンタが学校側に申請して一人暮ししてるのも、そのマンションに住んでるのも知ってるわよ』

テレビ『ザァー アンタは自分の能力を評して改竄力が高いみたいに言ってたけど、私に言わせれば大したことないし、ね』

ザァッァア

食蜂「なっ、なっ・・・!」ガタガタブルブル

テレビ『ともかく ジー アンタが学校来ないと私が悪役みたいになっちゃうじゃない!』

食蜂「そんな事言ったってぇ・・・!」ビクビク

食蜂「あなたが私に電流を流すのが悪いのよぉ!」

テレビ『それは、アンタが誰彼構わず能力使うからでしょ?』

テレビ『ッザッ アンタには当然のお仕置きだと思うけど?』

食蜂「そんなのってないわよぉ」ポロポロ

食蜂「あんなに痛くて痺れるの・・・もう二度とごめんよぉ」シクシク

テレビ『ずいぶん自分勝手な ジジ 言い分ね』

テレビ『アンタに操られた人の中には、もっと辛い目にあった人間もいるでしょうに』

食蜂「そっ、そんなの・・・」

食蜂「そんなの、知らないわよぉ!」ポロポロ

テレビ『ザッァアア ハァ、まだそんな事言うわけね』

テレビ『ならいいわ。ザァ なら、一生その部屋に引きこもってなさい』

食蜂「ヒッ!」びくっ

食蜂「ちょっとぉ!いつ私を開放してくれるのぉ!?」

テレビ『開放?しないわよ。そんなもの。ザザ』

食蜂「はぁ!?」

テレビ『好きに生きればいいわ。学校を中退するのも自由だし。また復学してもいいわ』

テレビ『ザザー ただし、能力を使う度に、私はアンタにペナルティを与える』

食蜂「!!」ビクッ

食蜂「ぺ、ペナルティ、って、なんなのよぉ?」ビクビク

オーディオ『ザッ ペナルティはペナルティよ』

インターホン『ジッ 学校に来ている時は電撃。来なければ、それ以外』

パソコン『私はアンタに罰を下し続ける ザザザー』

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom