比企谷「…何?由比ヶ浜がTwitterで炎上?」 (4)

比企谷「おいおいマジかよ雪ノ下」

雪乃「どうやら本当のようね。くだらない連中がいくつもスレッドを立てて騒いでいるわ。」スマホスッ

比企谷「何何……女子高生がカラオケで飲酒……なんだこれ、くだらねえな。」

雪乃「珍しく同感だわ。現実世界では居場所がないキモオタと引きこもりが喚いているのでしょうね。耳障りだわ。」

比企谷「なぜこちらを睨みつけて言うのでしょうか…雪ノ下さん 俺ネットとかあんま見ないし…」

雪乃「あら。日常的に書き込んでいるクズ人間ほど、そう言い訳するのよ。」

比企谷「へいへい…」

ガラッ

結衣「ヒッキー…ゆきのん…どうしよう…」顔面蒼白

雪乃「あら、由比ヶ浜さん。のんきに部活に来てる暇があるのかしら」

比企谷「大変なことになってるみてーだな由比ヶ浜」

結衣「うう…ヒッキー…ゆきのん…やっぱりもう知ってるんだね…」

雪乃「当然よ。ニュースでも取り上げられていたのだから、もうこの学校で知らない人はいないでしょうね」

結衣「…」ガックリ

比企谷「まぁま、そう虐めるな雪ノ下。由比ヶ浜、なんでこんなことしたんだ?」

結衣「うん…えっとね…あれは先週の日曜日のことなんだけど…」

ーーー

優美子「いぇーい!!」

戸部「いやー優美子マジパないわ~歌うますぎだわ~!」

結衣「優美子すごいねーあはは」

葉山「よし…じゃあ俺ちょっとトイレ」

ガチャ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom