杉下右京「…… (どなたでしょうかあの方は…見ない顔ですね……)」 (34)

スレ立て代行です。ではどうぞ。

スレ立て代行を依頼したものです
・相棒のSSです
・オリキャラメインです。勝手に設定した能力者が出ます。
・原作は見てません。細かい設定はよくわかりません。
・映画の米沢の事件簿までは見ました。相棒の映画二弾は視聴中です。
・キャラが崩壊してるかも知れませんがご容赦を

以上です。始めます

(警察庁 とある部署)

??「いやー、ここが警察庁か。やっと着いたぜ」

自動販売機(バチッ!、ジーガー…、ゴトン)

??「ってーと、とりあえずどこ行きゃいいのかね…お?なんか自販機にケリ入れてる人が…」

杉下「…」

??「あの人は確か…。おーい!!」

杉下「……(どなたでしょうかあの方は…見ない顔ですね……)」

詠矢「いや、今日俺は確信に至った。

能力は間違いなく有る。

の力をこう名付けた。絶対反論(マ

レ ス)と!!!!」

右京「はいぃ?」

??「いやいや、そこにいらっしゃるのは警察庁特命係の刑事、(人材の墓場)こと杉下右京さんではないでしょうか?」

杉下「だったら何ですか…サインならお断りですよ」

??「いやいや、おれも運がいい。警察庁に来ていきなり会えるとはねえ…」

杉下「(何だ、ファンか何かでしょうか?シカトするに限りますね…こういうのは)」

??「いやどうも、おれは詠矢…詠矢空希(ヨメヤ ソラキ)ってもんだよろしくなー」

杉下「(はいはい無視無視。相手するとロクな事がありません)」

詠矢「あ、おいおい、どこ行くんだ!(って…会えたはいいがどうするかね…あ、そうだ!)…ちょいと杉下さん」

杉下「…」

詠矢「それ犯罪だろ?」

杉下「…」

詠矢「機械を操作して自動販売機を誤作動させ、金を払わずに商品を手に入れる。普通に窃盗だよな?」

杉下「…」

詠矢「いいのかねえ、警察庁の刑事とあろう人が、小銭ケチって窃盗なんて」

杉下「…」

詠矢「あんたは強くて、その振る舞いを周囲が容認してるのかも知れないが、こう公然と…」

杉下「うるさいですねぇ!!どうせもいいでしょうそんな事!」

詠矢「いや、よくないっしょ。刑法的に」

杉下「だいたい、貴方に何の関係があるんですか!!」

詠矢「俺が関係してようがいまいが、それが犯罪であることは事実」

杉下「(ビキッ…)ほう、喧嘩を売ってるワケですか?(プルプル)」

詠矢「…まあ、そんな感じかな」

御坂「…いい度胸ですねぇ…。じゃあ、お望み通り僕の煽りで躍らせてあげましょう(プルプル)」

詠矢「ちょちょ!ちょっと待って!」

杉下「いい加減にしなさい!今更逃げれるとでも思っているんですか!?」

もう疲れた
相棒三期くらいまでしか見てないし

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom