シンジ「カヲル君かっこいいよね!」アスカ「キモチワルイ」 (36)

シンジ「許せない…」

カヲル「どうしたんだい?シンジ君」

シンジ「カヲル君! アスカがヒドイんだ!」

カヲル「……またシンジ君を苛めたのか。あの毛唐リリン」

シンジ「ねえ。カヲル君の魅力を思い知らせて、アスカをメロメロにしてやってよ!!」

カヲル「え?」

シンジ「お願いだから」

カヲル(シンジきゅんにお願いされた!!)

カヲル「任せて。君の希望を叶えるために僕はいるんだ」

その日の夜

アスカ『ぁ…もしもし、シンジ……』

シンジ「アスカ、今どこ? もうご飯できてるよ」

アスカ『ご、ごめんなさい。私今日……っ、ん、ヒカリの、とこに…ぁ、ぁん』

シンジ「?」

アスカ『泊ま、泊まるから…帰らない、から。ンぅ、ぁっ、食べて、て、ぁ、ひぅっ』

シンジ「…………分かった」

シンジ(なんだろ。ヘンなの)

翌日

アスカ「シンジ。これ、カヲ…渚から」

シンジ「カヲル君から? 何?」

アスカ「知らないわよ。ただ、渡しといてくれって命れ…言われただけだから」

シンジ「ふうん。ありがとう」

アスカ「じゃ、私寝るわ。疲れてるから、起こさないでね」

シンジ「うん」



ガサガサ

シンジ(ビデオディスクだ。何で僕に? 何かの映画かな?)

アスカ『んちゅ、ちゅ、ンむ、れろ、ちゅぷっ、ン』


シンジ「!?」


アスカ『ちゅぅぅ、ンっちゅ、んぷ、ふぁ』

カヲル『……そんなに僕の指が美味しいのかい?』

アスカ『ほぃひぃ…ちゅぱっ、ンぁ、ほぃひぃれふぅ……んんっ』

カヲル『…』

アスカ『ぁぁ、カヲルさま、カヲルさまぁ……』スリスリ

カヲル『もう一度言っておくけど、僕は君になんの興味もない。ただシンジ君に頼まれたから。それだけだ』

アスカ『わ、分かってます。それでもいいの、いいんです……』


シンジ「す…すごい」


アスカ『カヲルさまの玩具……ううん、玩具ですらないわ。勝手に縋りつくだけの哀れなメスなの』

カヲル『自分の立場は分かってるようだね』

アスカ『はい!』

カヲル『……』ゲシッ

アスカ『ひぃんッ』

ドサッ

アスカ『ぁ……ぁ、ぁへ……』



シンジ(カヲル君に蹴っ飛ばされても、怒るどころかヨダレ垂らしてイっちゃってる……あのアスカが!)

シンジ「やっぱりカヲル君は凄いや!!」

翌日

シンジ「カヲル君!!」

カヲル「やあシンジ君。ビデオは見てくれたかい?」

シンジ「うんっ。ありがとう、思ってた以上だった」

カヲル「君がそう言ってくれと嬉しい。あんなのに声をかけたかいがあったよ」

シンジ「そ、それでその……またお願いが」

カヲル「なんだい? 僕に叶えられることであれば何でも言って」

シンジ「今度は洞木さんって人を、アスカみたいにして欲しいんだ」

カヲル「え?」

シンジ「洞木さんはいい人なんだけど…アスカに色々吹きこまれて、よく知りもしないのにカヲル君のこと悪く思ってるみたいだから」

カヲル「僕はそんなことは気にしないけど」

シンジ「ダメだよ! カヲル君をバカにするなんて、絶対ダメ!」

カヲル「シンジ君……」ジーン

キーンコーンカーンコーン

ヒカリ「起立。礼」

「「「「「さようなら」」」」」

ヒカリ(さてっと。今日もスーパー寄って、お弁当の準備頑張らなくっちゃ)



スーパー

ヒカリ「♪」

ヒカリ(好きな人のご飯考えるのって楽しいな。鈴原、明日も喜んで食べてくれるかな……)

カヲル「すみません」

ヒカリ「え、はい?」

カヲル「こんにちは。洞木ヒカリさんですよね」ニコ

翌日

ヒカリ「ごめんね鈴原…今日はお弁当ないの」

トウジ「ふぇっ!?」

ヒカリ「っていうか、もう作ってこないから。これ、責任取って今日のパン代」

ジャラ

ヒカリ「明日からはまた自分で用意してね。ホントにごめんなさい。それじゃ」

トウジ「い、いいんちょう……? なんや、急に……」

ヒカリ「碇君にも渡すものがあるの。はい」

シンジ「ディスク……これって」

ヒカリ「あの人に頼まれたの。碇君に渡せば分かるからって」

シンジ「う、うん。ありがとう」

ヒカリ『はぁ、はぁ、ん……かふぉるはまぁ……』

チュク……クチュゥゥ、チュパッ

ヒカリ『どうですか? あ、味は』

カヲル『マズいよ。君の唾液のせいで』

ヒカリ『ご……ごめんなさい、ごめんなさい……』

カヲル『この食材は、その鈴原君というリリンのために買ったものなんだね』

ヒカリ『はい……』

カヲル『好きな異性のために買ったそれを、初対面の男に口移しで食べさせている。それも全裸で。屈辱だとは思わないのかい?』



シンジ(えっ。洞木さんって、トウジのこと好きだったのか……じゃあ、トウジに悪いことしちゃったのかな)

シンジ(でも仕方ないよ。だって相手がカヲル君だし。カヲル君はもっとモテるべきなんだ!)

ヒカリ『屈辱だなんて! 私とっても、とっても幸せです!』

カヲル『…』

ヒカリ『こんな綺麗な人に、こんな……ン、ん』

クチュ、チュク、チュパッ

ヒカリ『ふぁ……く、くひうつひれぇ……ンぁ、ご奉仕ぃ、させていただけてぇ……とってもしあわせぇ……』

カヲル『そう。良かったね。でも、マズいしもう飽きたよ』バサ

ヒカリ『あっ』

カヲル『勿体無いから残りは君が食べるんだ。拾わずに、這いつくばって口だけで』

ヒカリ『は、はい』

カヲル『床も汚れたから、舐めて掃除しておいてね』

ヒカリ『はい!……ん、ちゅ、ペロ、レロッ』

カヲル『…………不潔だね』

ヒカリ『はひぃ……わ、わたし、フケツな女の子です……レロッ』



シンジ「わー」

翌日

シンジ「マヤさんって人がいるんだ。赤木リツコさんの後輩で、ネルフのオペーレーターの」

カヲル「そのリリンがどうかしたのかい? まさかまたシンジ君になにか」

シンジ「ううん。僕は何もされてないけど……ただ、なんていうか、レズっぽい人で」

カヲル「レズ。女性の同性愛者を指す俗語だね」

シンジ「それで、多分リツコさんの事が好きで、リツコさんもそれは知ってるみたいで」

カヲル「つまり?」

シンジ「つまり、あやしい二人なんだ。でも女の人同士なんておかしいよっ。ネルフにはカヲル君がいるのに」

カヲル「シンジ君に買いかぶられるのはこそばゆいね」

シンジ「カヲル君! あの二人を落としてカヲル君の奪い合いさせてやって!」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom