キョン「小泉、週末暇か?」
小泉「ええ。それがどうかしたのですか?」
キョン「久しぶりにウチでスマブラXをやろうと思うんだ」
小泉「おや、いいですね。最近またXにハマりだしたんですよ」
キョン「今度新しいやつが発売されるからな。予習ってわけじゃないが、久しぶりにやってみたら俺もハマってな。で、来れるのか?」
小泉「ええ、もちろん。僕に断る理由はありませんよ。むしろ大歓迎です」
キョン「歓迎するのは俺の方だがな。そうだ、朝比奈さんもどうですか?」
朝比奈「えー?でもわたし凄く弱いですよぉ><」
キョン「気にしませんよ。二人よりも多い方が楽しいですし。長門も来るよな」
長門「行かせてもらう」
キョン「よし、週末は久しぶりに四人で盛り上がるか」
朝比奈「楽しみですぅ^^;」
ハルヒ「」
キョン「そういえば古泉、お前は何を使うんだ?」
古泉「僕の使い手はネスとメタナイトですね」
キョン「なんというか、凄くお前らしいな。まあ何にせよ俺のウルフには勝てんだろう」
キョン「朝比奈さんは何を使うんですか?」
朝比奈「ふぇ~?初心者なんでわかりませ~ん。カービィとか可愛いから使ってみたいかも」
キョン「長門は何を使うんだ?」
長門「なんでも」
古泉「なんだか楽しみになってきましたね」
ハルヒ「ちょっといい?」
キョン「ん?どうしたんだハルヒ?」
朝比奈「いたんですか~^^;」
ハルヒ「あんたたち、いまは部活中よ。そんなゲームの話なんて言語道断!」
古泉「すみません、ついハシャイでしまって」
キョン「そうだな。部活が終わってから四人で話そうか」
朝比奈「楽しみですぅ^^;」
ハルヒ「」
週末
ハルヒ「はぁ…結局あたしは呼ばれなかったわ」
ハルヒ「なんで団長であるあたしを呼ばないのよ!馬鹿キョン!死ね!」
ハルヒ「この一週間、いつ呼ばれてもいいようにスマブラを買って練習してきたのに…」
ハルヒ「わざわざ攻略本まで買って、練習したのに…」
ハルヒ「どうやらキョンたちは毎週日曜にスマブラで遊んでるみたい……」
ハルヒ「来週こそは…来週こそは…」
ハルヒ「絶対に仲間にいれてもらうんだから!」
部室
キョン「朝比奈さん、意外と上達早いですね」
朝比奈「えー?そうですかー?そんなことありませんよぉ^^;」
古泉「それにしても長門さんには驚かされました」
キョン「そうだな。まさか1人で俺と古泉、朝比奈さんをあそこまで追い詰めるとは」
長門「でも朝比奈みくるがコンセントを外したせいでノーコンティニューになった」
朝比奈「ごめんなさいですぅ~><」
一同「あはははははははは」
ハルヒ「ねえ、みんなちょっといい?」
古泉「あ、涼宮さんいたんですか」
キョン「悪いなハルヒ、ゲームの話はやめるよ」
ハルヒ「べつにやめなくてもいいわよ。ただ…」
キョン「ただ、どうした?ハッキリ言わんとわからんぞ」
ハルヒ「あ、あたしもその…仲間に…」
朝比奈「あ~!もうこんな時間ですぅ~」
キョン「ん、ああ。もう下校時刻か」
古泉「そろそろ帰宅準備をした方がいいみたいですね」
キョン「で、ハルヒ。なんの話だっけ?」
ハルヒ「もういいわよ馬鹿キョン!」ガタッ
キョン「はぁ?変な奴だな?」
朝比奈「変なのはいつものことですぅ^^;」
このSSまとめへのコメント
このSSまとめにはまだコメントがありません