男「某国の秘密実験?」 (10)

俺は今日、暇だから遊ぼうの理由で遊園地に『女』ときていた。その日、ジェットコースターで起こる惨劇をしらずに
処女作です(安価なし)

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1379025533

20××年 9月10日
また同じ夢を俺はみた。
この日は必ずこの夢をみる
5年前のこの日起きたあの事は決して忘れてはいけない…
俺以外の全員が犠牲に死んで俺だけが生き残った。
だからこうして生活している。
毎日元気に仕事に通っているのだ。
財布の中から大切に保管してある指輪をとりだした。
光沢を失った値段も高くない指輪だ。
これだけは一生大切にしなくてはならない。
自分が持っていいのかと思うときがしばしあるが、約束をしたのだ。
彼女と別れのときの約束が…
指輪をしまおうとするとあの時の事が蘇ってきた。

学校に行ってきます。帰って支援してる人がいたら続けますが…

まだ時間あるから

20××年 9月10日
風の強い日の空を見上げると空の流れが異常に早かった。だがずっと雲に隠れてた太陽が顔を覗かせ晴れた時に『男』の表情も同時に晴れやかになった。
男「よかった…」
雨が降るのかと心配していたのだ。
でも大丈夫のようだ。雲は風に流され太陽と入れ替わってくれたのだ
10時5分、待ち合わせの時間だ。
男「女は何をやってんだよ…」
男「遅いなぁ~……」
ブツブツと文句を垂れながら『男』は挙動不振ながらキョロキョロしたりあっちへ行ったりこっちへ行ったり。
『女』が来たのはその10分後だった。

では…帰って支援してる人がいてもいなくても続きは書きますが。下手ですみませn

投下するね

男は都内の大学に通う2年生。
小学生のときから体操をずっとしていた彼の身長は高く体格もしっかりしていて身体能力は高い。
だが服のセンスだけは悪い。
今日もデートなのに白いジャンパーにジーパン、なんの工夫もない服装だが『男』自身はファッションに興味がないのだ。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom