アニ「もう殺してよ…!」 アルミン「僕がアニを殺す筈ないよね?」 (16)

もしアニの結晶化を解く技術をアルミンが見つけたとしたら
アルミンが限りなく下衆ミンだから嫌な人はスルーで

つまらなそうだから続けなくていいよ

うわくっさ

>>1
いや文才がないゴミは書かなくていいから

アルミン「だってそうでしょ? 僕はアニの体のことを誰よりも良く知ってるんだよ? 
     何処を切り裂けばアニが一番苦しむのかも分かってるし
     一番治りが遅い場所もよく知ってる(脇腹と脇の下だよね)
     そんな僕が大切な資料であるアニを殺すなんてありえないよ!」

アニ「どうしてこんな事を何年も続けるのさ…!!
   私にはもうスパイとしての価値なんてない! 巨人としての情報だって全部吐いただろ!?
   それなのにこんな地下室に何年も…もう私を生かしておく理由なんて…」

アルミン「…」

ドゴッ!

アニ「か…はっ…!」

アルミン「分かってない、まるで分かってないよアニ。   
     アニに情報源としての価値がない? それはそうだよ、だってこの一年間、
     じっくり丁寧にアニから何もかもを奪い尽くしたからね、きちん着ていた一張羅も
     今じゃボロボロの布切れ一枚になるくらいに…」

アニ「ぐぇっ…げぇぇーー!…」ゲロゲロ

アルミン「あっ、ごめんねアニ。2日ぶりのご飯お口に合わなかったかな?
     せっかく給餌の人が作ってくれたのにもったいないなぁもう」

>>1
くせー、こういう勘違いした池沼死なないかな

早速つまらなそうでワロタwwwww
本当に文書書く能力ねーわこのゴミ

まじきちだなあ(笑)

なんでヤンデレ監禁レイプじゃないの?バカなの?

長くなりましたがこのSSはこれで終わりです。
ここまで支援、保守をしてくれた方々本当にありがとうごさいました!
パート化に至らずこのスレで完結できたのは皆さんのおかげです(正直ぎりぎりでした(汗)
今読み返すと、中盤での伏線引きやエロシーンにおける表現等、これまでの自分の作品の中では一番の出来だったと感じています。
皆さんがこのSSを読み何を思い、何を考え、どのような感情に浸れたのか、それは人それぞれだと思います。
少しでもこのSSを読んで「自分もがんばろう!」という気持ちになってくれた方がいれば嬉しいです。
長編となりましたが、ここまでお付き合い頂き本当に本当にありがとうございました。
またいつかスレを立てることがあれば、その時はまたよろしくお願いします!ではこれにて。
皆さんお疲れ様でした!

げぇぇー!!

クソスレだ

IDがバカ
なるほど納得

IDがバカ
なるほど納得

こんな糞スレ初めて

スレの流れは>>2が決めるということを如実に表したスレ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom