ファイナルファンタジー零式 SS ~真相~ (8)

内容は今更ですが、FF零式のSSです。クラサメが好きなのでクラサメ贔屓してますwwww
初なので不手際があるかもしれませんがよろしくお願いします。




~白虎 マキナ宅~

マキナ(…俺たちがシドを倒してからもう15年か。終戦後、朱雀と白虎は同盟を結び、
     お互いの国を自由に行き来できるようになった。
     マザーは死人の記憶を忘れない様にした。魔翌力も水を生成したり、
     火を起こしたりくらいの力しか残ってない)

レム 「マキナ~マキナ~」

マキナ「あ、ゴメン。どうしたんだい?」

レム 「早く準備しないと、飛空艇の時間に間に合わないよ」


マキナ「お待たせ。レム、忘れ物はないか?」

レム 「うん、レナちゃんのオムツもミルクも持ったから!」

マキナ「そうか、じゃ行こう!10年振りの魔導院に!」


マキナ(終戦後、俺は5年間、魔導院に残り様々な事を学んだ。そして、10年前にレムと結婚して、
    去年待望の赤ちゃんが生まれた。
    名前はレナ。レムに似た可愛い女の子だ。
    今日はクラサメ隊長の墓参りと零組と同窓会も兼ねて魔導院に行く。
    みんな元気にしてるかなぁ?)



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1378127264

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom