HALの奇妙な冒険! (46)

このスレは、初めて立てるスレなので突然更新しなくなるかもしれません。また、不定期更新です。
このスレは、小学生のクソガキが書いたSSなので、グダグダ&設定崩壊があると思うので、すみません。
このスレは、ジョジョ✕カービィのスレで、誤字や設定で間違っている所があれば、遠慮なく指摘してください。
このスレでは、荒らし、乗っ取りなどの行為はやめてください。
このスレでは、感想や、考察などは、自由です。どんどん書いてください。
しつこいようですが、このスレはクソガキが初めて立てるスレなので、気遣いはしてくれると嬉しいです。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1653056539

平和な平和な星、プププランド。
そこに一つのお星さまが降ってきました。
ヒューーー  ドカン!
カービィ「ぽよ?」
カービィが起きたようです。
カービィ「ぽよ!ぽーよ!」
カービィが外を見ると、お星さまがありました。お星さまの中を見ると、金色に光る6本の矢が入っていました。

カービィはおなかがすいていたので、矢の内の1本がパピコに見えて、矢を1本食べてしまいました。
タララララン! コピー能力、「スタンド使い。」
バンワド「大丈夫っすか?カービィさん!今、近くのワドルディから通報があって、カービィさんの家の近くに隕石が落ちたっていう通報があったんですけど…あ、なんだ案外大丈夫そうじゃないですか。」
カービィ「ぽよ?」

ここまで予防線自己弁護自分語りてんこ盛りの>>1は初めてかもしれん
一番キモいのは小学生と詐称してる所だな
発達障害で精神が小学生以下って意味かもしれんけど(笑)

コピー能力、「スタンド使い。」
スタンド使いという名前だが、スタンドが見えたり、殴れたりするだけで、スタンドそのものを扱うには能力スタンド使い状態で、別のスタンド使いをコピーしなければならない。
(矢をコピーした状態で、条太郎をコピーすると、スタプラがつかえる。)

>>4
マジのマジで小学生です。今年で6年になりました。分数×分数とかやってます。

今日の更新は終わりです。

あー、まぁ頑張れ。ネットはじめたては黒歴史を重ねるもんだ

バンワド「それで、何があったんですか?説明してください。」
カービィ「ぽよ!ぽよ!ぽーよ!」
バンワド「なるほど、空からお星さまが降ってきて、お星さまの中には金色の矢が6本入ってたと」
カービィ「ぽーよ!ぽよ!」
バンワド「それで、矢の内の1本を食べてしまったと、まあカービィさんだからよくあることだけどね。」
カービィ「ぽよぽよ!」
バンワド「んで、なんか能力をコピーしたっぽいけどどんな能力かはわからない、と。」
バンワド「とりあえず、この矢は陛下に見せるんで預かりますね。」

ブスッ!

バンワド「あああああ!いってええええ!」
カービィ(なんだろう、あのバンワドから出てる黄色いオーラは…)
バンワド「ちっ!あえ?」
バンワドが矢を抜いた瞬間、矢が長くなりました!

ポイ
バンワドが矢を投げると、矢は元の大きさに戻っていました。
バンワド「なんだったんだ、さっきのは、疲れてるのか?」
カービィとバンワドは、デデデ大王のいる、お城に行きました。

小学生が23時過ぎに専ブラ使ってスレ立てるのか
そんなガキいるとしても覇王色の覇気持ちくらい確率低いだろ

まともな親がいれば寝ろって怒ってくれたんだろうけど

スタンド名ーハイ・ワイヤー・アクト
本体ーバンダナワドルディ(バンワド)

破壊力E スピードC 射程距離E 持続力C 精密動作性B 成長性A

本体が触れたものを長くする能力。バンワドが矢に刺さったので、能力が開花した。
離すとすぐに元の大きさに戻る。長さ、太さはある程度までなら調節可能。
まだバンワドは、この能力を詳しく認識していない。

元ネタはリトル・フィート(バンド名)の、アルバム名です。

>>11
わざわざ親が寝ている時間に、スマホから書いているんです。
マジで半年ROMっていろいろ勉強したんです。両親は、仕事で疲れてすぐに寝ます。

今日の更新は終わりです。

デデデ「それで、どんな様子だったかZOY?」
バンワド「それが、隕石の中に矢が6本あってそのうちの1本をカービィさんが食べちゃって、何かをコピーしたみたいだけど、それが何かはわかってないんですよね。」
バンワド「それで、その降ってきた矢がこちらです。」

バサッバサッバサッ

バンワド「メタナイトさん!」

メタナイト「それは、私が旅をしているときに噂で聞いた黄金の矢!」
カービィ「ぽよー?」
メタナイト「その矢は、刺された人を不思議な能力を使えるようにするもの!実在したなんて…」
バンワド「え?じゃあ、さっきの矢が急に大きくなったのはその能力のせい?」
メタナイト「何っ?バンワド、スタンドが使えるのか?」
メタナイト「スタンドというのは、その不思議な能力のことだ!バンワド、スタンド能力を見せてくれるか?」
バンワド「いいですけど、この矢が長くなるだけですからね?じゃあやりますよ、それっ!」

メタナイト「本当だ!これこそまさにスタンド能力!その能力を使って色々実験するぞ!」
バンワド「ええ?」

ズルッズルッ

メタナイト「ここがちょうどいい。さあ実験するぞ!使い方によってはお前も強くなれるからな!」

バーン!バーン!ドカーン!

バンワド「はあ、はあ、」
メタナイト「わかったことをまとめるぞ!」
メタナイト「1、槍ぐらいの大きさなら、だいたい10メートルぐらいまで伸ばせる。2、重さも、比例して増えていく。3、大きすぎるものや、細長くないものは、伸ばせない。4、長さは、調節できる。5、離すと、すぐに戻る。頑張ったじゃないか!バンワド!」
バンワド「はあ、はあ、もう動けません!」

メタナイト「最後に、スタンドの名前を考えろ!」
バンワド「うーん?ボウノ・ビールとかですかね?」
メタナイト「全然だめだ!カッコ悪い!私が考えてやろう!」
メタナイト「ハイ・ワイヤー・アクトなんてどうだ?かっこいいだろ!」
バンワド「いいですね!それにします!」
メタナイト「明日はカービィを使って実験するからな!じゃあな!」
バンワド「はぁ~。無駄にテンション高かったな~。」

今日の更新は終わりです。
書き溜めてたので、少し長めです。
スタンドパラメーターは>>12です。
良かったら感想をお願いします!

黒歴史確定

>>20
読んでいてくれて、ありがとうございます。
それぐらい覚悟していないと、スレなんて建てられません。

今の速報って専ブラ以外だとR板のスレと化すバグあるのにスマホで書き込み出来んの?

元々人智を超える能力が当たり前の世界で
そんな世界の連中にジョジョレベルの超能力持たせても
盛り上がるわけが無いんだよなあ

デデデ「さあ始まったZOY!カービィvsバンダナワドルディ!実況のワシデデデと。」
メタナイト「解説のネタナイトだ。」
デデデ「まずは選手紹介ZOY!ピンクの悪魔、ピンクボール、みんな大好きカービィZOY!」
カービィ「ぽよ!」
メタナイト「カービィは今、無敗記録を更新中だ。」
デデデ「そして挑戦者は、努力の結果でスカを卒業!雑魚オブ雑魚から成り上がり!バンダナワドルディZOY!」
観客のワド達「わにゃ~!わにゃ~!」
デデデ「新しくスタンド能力を得たバンワド!無敗伝説のカービィを打ち破ることができるかZOY!」
メタナイト「ルールは、カービィはコピー能力ソード限定。バンワドは槍とスタンド能力限定だ。アイテムの持ち込み、コピー能力の切り替えは反則とする。」

デデデ「それでは、、、はじめっ!」

ググッ ガァン! ガァン! ヒュ ガンガンガン!

デデデ「バンワド、槍を伸ばし先手をとったZOY!カービィ華麗によけたZOY!両者ともににらみ合ってるZOY! 」
メタナイト「槍を伸ばし、遠距離攻撃をする。いい使い方だ。」

バッ ザンザンザン! ダッ ドォン! ガンガン!
デデデ「カービィせめているZOY!バンワドが上に逃げて急降下しながら攻撃したZOY!うけながしてきいてないZOY!」
メタナイト「さすがな動体視力だ。」

カービィ「ぽよ!ぽよ!ぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよッ!」18
バンワド「チッ!わにゃわにゃわにゃわにゃわにゃわにゃわにゃわにゃわにゃわにゃわにゃわにゃわにゃわにゃわにゃわにゃわにゃわにゃッ!」
デデデ「カービィの連続攻撃にバンワドが付いてきているZOY!凄いZOY! 」
メタナイト「槍を太くして上手く攻撃をさばいている。スタンドの操作がうまくなったな。」
カービィ「ぽよ!」
バンワド「わny」
デデデ「決着がついたZOY!カービィのほうが一瞬突きが速かったZOY!」
メタナイト「バンワドの槍の長さをうまく調節していた。すごかったぞ。」

デデデ「勝者はカービィZOY!無敗の力は凄いZOY!」
カービィ「ぽよ!」
バンワド「カービィさん…このトマト、くれるんですか?」
カービィ「ぽよぽよ!」
バンワド「…すみません。」
メタナイト「あの後、距離を置いていたらうまくいったかもしれない。気にするな。」
バンワド「カービィさん…メタナイトさん…ありがとうございます!」

今日の更新は終わりです。
バトルを書くって難しいですね。
少し更新が遅れてしまいました。すみません。

>>22
専ブラ使ってます。

>>23
書きたいから書いてるんです。

 

おーい、作者、このSS覚えてるかー

そういえばこんなSSありましたね

こんなのSSですらないぞ
うぬぼれてんじゃねえよ

スパイクタンパク単体で心臓やその他臓器に悪影響を及ぼすことがわかっています

何故一旦停止しないのですか

何故CDCが接種による若い人の心筋炎を認めているのに情報発信がないのですか
20代はたった1ヶ月で接種後死亡がコロナ死と同等になってます
因果関係の調査は?

自分を小学生だと思いこんでいる異常者

何がしたいんだよ

ぽよ?^p^

ちょっと
ちょっとちょっと
頑張ってるねえ~www

今時の小学生ってユーチューバーだのスマホゲーに夢中なのに専ブラ買ってまでスレ立てる度胸ある人材は貴重
文才なんて経験積めば何とかなるしね
いい年した子供おじさんが書いた文章なら救えないけど小学生ならいくらでも修正効くから諦めないで続けてもらいたい
10スレ前後の短編SSや「タイトルを書くと誰かがストーリーを書いてくれるスレ」でお題もらって書くとかで経験積めばいいんじゃない?
日本人なら国語の授業で読書感想文とか長文書いたりするだろうから嫌でも文章力はつく、諦めずに頑張ろうぜ

<<39
入学とかが終わって落ち着いたら書こうと思ってたんですけどね、、、

SSそっちのけでレスバトルに走っちゃう有り様を見ると小学生の休み時間を連想して微笑ましい

>>41
誰得のss書くよりレスバしてた方がいい

多分このスレでは続きは書きません。
書くとしたら別スレで書きます。

みんなSSかこうze

ピヨピヨ

なんで書き溜めないのかな?
書き溜めないでスレ立てする時の心情ってどーなってるの?

普通に友達関係や上下関係作ってる人で人間関係の最低常識が解ってる
人ならこんな非常識な事を出来無い筈なんだがな?

一応は読物で素人の発表場所で読み手をイライラさせるって
なに考えてるの?
確かに俺はお前に金銭を渡してる訳じゃない

お前もプロ意識なんてある訳じゃないと思う
でも、書き手と読み手が居たらそれは一つの作品なんだよ

これはお前の作品であり可愛い子供なんだよ
それをネットで流して俺みたいな奴からダメ出し受けて
悔しくないのか?

なんでその場凌ぎの子供を世間に晒すんだ?

ちゃんと考えて書き溜めしてからスレ立てして
恥ずかしくないお前の子供を世の中に送れよ

お前の意識の問題だぞ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom