【モバマス安価】P「アイドルにドッキリでも仕掛けてみるか」 (5)

P「ん~、アイドルにドッキリを仕掛けたい」

ちひろ「なんですか、急に……」

P「俺、明日から夏季休暇じゃないですか。暇だなと思って」

ちひろ「暇なら私のお手伝いをしていただけますか?」ニッコリ

P「ひえっ」

ちひろ「冗談はさておき。……私も興味ありますね。是非とも協力させてください!」

P「お!ちひろさんもノリノリじゃないですか」

ちひろ「もちろんですよ。私もバラエティー番組は好きですからね」

ちひろ「たまーにですが、『こんなドッキリ企画があったら面白いのになぁ』って妄想もします」

P「おお、頼りになります!では早速ですが……」


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1629623785

P「最初のターゲットは凛で考えています」

ちひろ「なるほど。Pさんと最も親密なアイドルの一人ですよね。大抵のことならなんでも許してくれそうです」

P「ただ、肝心のドッキリの内容までは考えていなかったんですよね……」

ちひろ「それでは、>>3はどうでしょう?」

プロポーズ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom