【百合安価】看守女「女囚人を管理者権限で犯す」 (39)

看守女が収監されている女囚人達に色んなことをするスレッドです。
刑務所ではありません。奴隷かもしれないし犯罪者かもしれませんがとりあえず収容されてる感じです。
魔法なども一応使える現代とファンタジー織り交ぜたような感じになります。

前スレ

元魔法少女「地下迷宮から脱獄するっ!」
元魔法少女「地下迷宮から脱獄するっ!」【安価】 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1621958802/)



↓1~3
まず安価で主人公を決めます。
テンプレートを貼るのでお願いします。
残った安価のうち1つを最初の囚人にします。
看守の年齢は24歳で固定します

【名前】
【年齢】
【容姿】
【SorM】
【性癖】
【収監理由】
【備考】

流石に募集分けないと投稿しづらい気が(年齢固定と収監理由があるから、どっちで採用されるかで別物になる)

安価下

ん?女看守の募集と囚人の募集って事?
というか、主人公は看守なの?囚人なの?

>>2
ごめんなさい、では看守から募集しますね

>>3
主人公はスレタイの通り看守側です

【名前】 女王峰 美咲
【年齢】 26
【容姿】 茶髪ロング目つきが鋭い、同性ですら見惚れる美貌の持ち主。
【SorM】 S
【性癖】 ノンケ又は生意気な美女を自分色に染めること
【収監理由】
【備考】女王としてのカリスマを兼ね備えた御令嬢。男嫌いのレズであり女を自由にこき使いたいがために看守になった。そのカリスマとテクニックにより何人もの女囚人が彼女の恋人になっている。

ひとまず>>6さんのを採用で行きます
続いて囚人を募集します
テンプレートはそのままでお願いします
↓3つで

【名前】最上 光(もがみ ひかる)
【年齢】17
【容姿】暗い紅色のさっぱりとしたショートヘア、つり目、ボーイッシュな雰囲気の貧乳デカ尻、引き締まった肉体、ふたなりっ娘
【SorM】M
【性癖】自分の全てを支配されたい奴隷願望者、ドが付くほどのマゾヒスト
【収監理由】暴行罪(ファンを襲った暴漢を半殺しにしてしまった。過剰防衛)
【備考】男装の麗人キャラでブレイクした王子様系アイドル。空手・柔道が得意
しかし根は優しく弱気で甘えん坊な性格の為、世間の評価と本当の自分とのギャップに苦しんでいる
女性に寄りかかられる今の自分を壊されたい、本当の自分を曝け出したいと願っている

前スレの後日談は書かないの?

>>15
具体的に誰がどうなってしまったか~とか書けって言ってくだされば
書けますよ

>>17
募集するにしても前スレでやった方が良いと思いますよ?つながりのないここで書いたら話の腰を折りますし、どっちか混乱してぐちゃぐちゃになりそうですし
何ならまたキャラまとめ置いておきましょうか?

>>18
良ければ、また纏まった時にお願いします。
本来ならば私がやるべき事なのですが…いつもお世話になってます……。

>>19
元魔法少女「地下迷宮から脱獄するっ!」【安価】
元魔法少女「地下迷宮から脱獄するっ!」【安価】 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1621958802/)

よかれと思って上記スレにまとめ直した物を置いておきました
桜火と守護者たちの敗北した相手を横に簡単な説明文だけ書いてあります

>>20
ありがとうございます。

まずは
看守>>6
囚人>>12
で行かせて頂きます。

前スレは私が書こうと思ってやろうと思っていた案を何個かやりたいなと思います。
セリエ、レミィに関しては書きだめがあるので少し編集して投下させてもらいます

①レミィ、セリエ達のその後
②ミルティーナの家畜となった2人のその後
③ユリカ(桜火も?)vs頂いた安価の中から無作為に選んだ敵

既にセリエは投稿してしまったのでセリエが終わり次第2からやって行きますね

とある場所に、世界中から集められた女の囚人がいると噂される収監所があります。

理由は様々で、普通に捕らえておくには少し難のある女性たち。
そんな女性たちを看守が犯して大人しくさせる…ただそれだけのお話。

看守はふたなりが生えていないのでふたなりのかわりにTS薬はありにしますので竿も見たい場合は囚人の備考や性癖、安価でTS系を示唆して頂ければ幸いです。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom