【安価コンマ】三人娘が男だらけの野球部で・・・【パロプロ】 (14)

ここは・・パワフル第13高校、近年共学になったばかりの元男子校だ。
とある春の4月、三人の少女がこの学園に入学してきた。
あおい みずき 聖 期待に胸を膨らませ野球部へやって来た三人
しかし、これから彼女達には想像を絶する苦難が待ち構えているのだった・・。

まず竿役となるパワフル第13高校野球部部員を募集します
1時間半くらい経つか、9人ほど集まったらやります。
テンプレ
【名前】
【学年】
【ポジション】
【容姿】
【性格】
【その他(書かなくてもいい。)】

あっ、実況パワフルプロ野球を原作にしてます、打ち間違えてしまいましたけど。

【名前】地崎 芳晴(チザキ ヨシハル)
【学年】2年
【ポジション】一塁手
【容姿】赤い髪を逆立てておりピアス等もしている、顔だけ見ればかっこよさげ
【性格】ちゃらんぽらんで手を抜いたり忘れグセがあったりと雑な性格、エッチなことには年相応に興味津々
【その他】
かつては強豪シニアに所属しており名門校からスカウトが来るほどの好打者であった、しかし怪我で期待していた人達が全員離れてしまったことが原因で腐ってしまう。
それまでは熱心に練習に打ち込むほどの根が真面目な人間でそのことを指摘されると逆上してしまう程であり今も昔の自分との差にひそかに葛藤している。

人まだ少なそうだから採用されるかはおいといてもう一人出してみる

【名前】甘露 晃(カンロアキラ)
【学年】3年
【ポジション】ショート
【容姿】癖毛が特徴の爽やかマスクなイケメン
【性格】丁寧な口調で紳士的な態度だが本性は女性を口説き落とすのが好きなエゴイスト
【その他】
中学は強豪校の二遊間コンビで知られていたが二塁手の相方が高校では野球を辞めたのと他の二塁手の(相方と比べて)レベルの低さに絶望をしてスカウトを蹴って女子生徒のレベル高めの今の高校に入った。
野球選手としては華麗な首尾が持ち味だが今はムラっ気がある。
えっちはテクニックで責めるが持論。

ここで募集終了です
監督の募集は、このレスが偶数だとやります。
奇数だとしません。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom