【安価・コンマ・時折あんこ】魔王の嫁作り ついでにアレフガルド制圧【ドラクエ】 (29)


ここは平和な大陸 アレフガルド
歴代勇者や仲間達が集まり、賑やかな宴を開いています。
しかし…実は人知れずアレフガルドを征服しようと暗躍している魔王が居たのです…。

オリジナル魔王を操って歴代ヒロインを堕としてアレフガルド制圧を目指す。
まず主人公となる魔王を募集します。 ↓1~3 

【名前】
【性別】
【能力】
【容姿】
【その他特徴】

【名前】 アスモデウス
【性別】 男
【能力】 対象人物の性欲、感度、感情を操作できる。
【容姿】 鬼の顔、悪魔の体、竜の翼、どでかいイチモツを持った筋肉質魔王
【その他特徴】
色欲を司り極めた魔王。肉弾戦も強いが洗脳魔法でエロいことをしてくる。並の人は魔王から発せられる瘴気で屈服し魔王の虜になってしまう。


三人候補が集まったので誰にするか決めます
あんこ
1~3 リュウミール
4~6 アスモデウス
7~9 フイルド
0 >>1が好きなの決める


>>3を採用します

「くくく・・人間ども、この色欲の王が支配してやろう!」


魔王アスモデウスの配下の幹部魔物の数は
コンマ↓1

1~5 現在人材不足
6~7 1
8~9 2
0 3


「侵略の手筈は着々と進んでいる…そうだろう?」
「我が下僕達よ!」

アスモデウス魔王軍幹部募集 ↓1~3

【名前】
【性別】
【能力】
【容姿】
【その他特徴】

【名前】 ミラ
【性別】 女
【能力】 風・雷主体の各種呪文。
【容姿】 メデューサのような長髪で片目が見え隠れしている。色は暗い青色。肌は薄いグレー。瞳は金色。背中から出し入れ自由の黒い翼が生えている。美しい肢体を持つ妖艶な雰囲気の悪魔。コルセット状のアクセサリーを付けてるだけで基本全裸。
【その他特徴】魔王ぞっこんラブで絶対服従を誓い、性処理含めどんな命令でも聞く。物理でもある程度戦えるが基本遠距離呪文主体。人間を見下しきっている。女性を性的に虐めるのが趣味。


せっかくなので四人の中から選んでいます

一人目 コンマ↓1
1 0 思いきって全員採用
2・3 ゾーナ 4・5 ミラ 6・7 テナトクル 8・9 パニッサ


>>14を採用します
もう一人は
コンマ↓1
偶数 多数決 奇数 あんこ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom