セイバー「シロウ!貴方、ライダーに対してだけ態度が違いませんか!!!」 (11)

士郎「何のことだよ。セイバーが何を怒ってるのか分からないぞ」

セイバー「これが怒らずにいられますか!」

士郎「ま、まぁまぁ。ほら、どら焼きでも食べたらどうだ?」

セイバー「いりません」プイッ

士郎「なぁっ……!!ほ、本当にセイバーなのか……?」

セイバー「それほど憤っているという事です!」

士郎「そう言われても……なぁ、ライダー」

ライダー「ええ、全くです士郎」

セイバー「ほら!ほら!事あるごとにライダーに!!シロウ、貴方という人は!」

士郎「えぇ……」


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1598970106

セイバー「何かにつけてはライダー、ライダーと。もっと私を呼べばいいではないですか!」

士郎「でもさ、セイバーはいつも何か食べていて忙しそうじゃないか」

セイバー「ひ、人をそんな食いしん坊のように言うとは。別に四六時中食べているわけではありません」

士郎「いや、食べてるぞ」

ライダー「食べてますね」

セイバー「……」

セイバー「ともかく!貴方の剣たるこの私を差し置いて……」

士郎「だ、だから誤解だってば。俺がライダーだけ特別視してるなんてことは……」

凛「あら、そうかしら」

士郎「と、遠坂!?」


凛「衛宮君は気付いていないかもしれないけど、大分違うわよ」

士郎「何言ってんだよ遠坂まで……」

セイバー「流石はリンだ」ウム

凛「うーん、分かりやすい例を挙げるとね。士郎、以前はライダーに二号しか乗らせなかったでしょ?」

士郎「ん、自転車の話か。そうだな、一号はライダーが乗ると暴走車にしかならないから」

凛「でも最近、ライダーは一号に乗って町中を爆走しているわよ」

士郎「ええ!?そ、そうなのかライダー!」

ライダー「はい……うっかり誘惑に負けて……」

凛「何回負けてるのよ、十回は見たわよ私」

士郎「ま、まぁ事故が起きてないなら……」

ライダー「すみません、士郎」

士郎「はは、いいっていいって。気を付けろよライダー」

凛「ほらね!」

士郎「えっ?」

凛「ほら、甘いじゃない!やっぱりライダーには激甘なのね衛宮君は!」

士郎「そう言われても……」

士郎「ライダー。俺、ライダーに甘いか?」

ライダー「いえ全く」

セイバー「ど、どの口が言っているのですか貴女は!」

ライダー「リンもセイバーも過敏です。士郎は皆に平等に優しいですよ、そうでしょう?」

セイバー「……それはそうですが」

凛「なんか微妙に違う気がするのよ……ライダー本人はどうも思わないわけ?」

ライダー「………………」

凛「そこで黙るんだ!?」

セイバー「自覚はあったんですね!?何という許し難い……!」

桜「帰りましたー、食材買ってきましたよー」ニコニコ

士郎「ああ、お帰り桜」

セイバー「むっ、良いネギを持っているようですね」


凛ライ「!!!!!」シュバァツ


桜「あら、どうしたんですか、二人共畏まった姿勢で」

凛「な、何でもないわよ?ね、ライダー?」

ライダー「ええ、ええ、何でもありませんとも。ご苦労様です、桜」

桜「今日の晩御飯はお鍋です。イリヤさんも来ますから、沢山買っちゃいました」

士郎「よし、早速準備しよう。ライダーも一緒にどうだ?」

ライダー「そうですね、私に出来ることがあれば」

凛「!? ちょっと士郎、なんでそこでライダー!?料理の手伝いなら私に頼めばいいじゃない!」

士郎「あ、いや、なんとなく」

凛「な、なんとなくって……!!」

セイバー「わ、私は!?」

凛「それは無理があるわよ、セイバー」

セイバー「しゅん」

今日は短いですが続きます
舞台はhollowです

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom