【安価】男装してアイドル活動! (24)

全世界に名前を轟かす男性アイドルユニット、BEATFIRE。

3人ユニットとして活動していた彼等だが突如4,5人目の募集を発表した。その理由はまだ公開されていないが、全世界から10万人がこの4,5人目になるために応募が集まった。
そして遂に、最終選考を通り抜けた二人が今日公開挨拶に訪れる。

我々AP記者団は今か今かと彼らの登場を待っている。



「では、今回10万人から選ばれた二人の登場ですっ!!」


>>2~>>7までBEATFIREメンバー募集。(主人公1,新1,既3)

【立ち位置】 (主人公or既or新)
【名前】
【性別】(主人公+既存1人女(ふたなり可))
【見た目】
【年齢】
【属性】 (色で)
【性格】

属性、年齢は無くてもこちらで足します

【立ち位置】 主人公
【名前】中原 昴(なかはら すばる)
【性別】女
【見た目】青
【年齢】17
【属性】水色
【性格】甘いものや可愛いものに目がないものの耐えてカッコよく見せるタイプ
クーデレ

立ち位置】新
【名前】涼川 村雨(すずかわ むらさめ)
【性別】女
【見た目】長身で中性的な顔立ち。髪型は黒のポニーテール。一見するとスレンダーや体型だが実はサラシでぎゅうぎゅうに詰め込んでいる。
【年齢】17
【属性】黒
【性格】一人称は私。素で男口調なので男装する前から割りと女性人気が高かった。ただし結構天然で特に性的な知識に物凄く疎い。

【立ち位置】 既存
【名前】 能登 由
【性別】 女
【見た目】
低めの身長でダウナー系の表情
足は長くお尻も小さい
【年齢】 19
【属性】灰
【性格】 どこか気だるな塩対応系
     口数は少ないものの面倒見はよく周りをよく見るタイプ

ちょっとあまりにも女性多かったので男性で募集↓5まで

【立ち位置】既存
【名前】小鳥遊京也(たかなし きょうや)
【性別】男
【見た目】二枚目のイケメン。もっさりとした黒髪特徴の177cm。基本的に表情が変わらない
【年齢】17
【属性】藍色
【性格】クール…というかあまり自分かららしゃべらないのでそう思われれがち。ふれば普通にしゃべる
弟と妹がそれぞれ二人ずついる貧乏な家のために働いている苦労人で面倒がいい
あんまり表情を変えないので淡白に見えるが実は結構熱いハートの持ち主。そういう所があるのかアイドルなのを抜いてもモテる

【立ち位置】既
【名前】西條 聖也(さいじょう せいや)
【性別】男
【見た目】青の短髪。背は高めでプレイボーイ風の顔立ち
【年齢】18
【属性】コバルトブルー
【性格】誰にでも優しく女性ファンへのファンサービスも軽々とこなすプレイボーイ。特定の相手と深い関係になったことは無い。
そのオーラから経験済みと思われているが、実際はガチガチの童貞だったりする。
(普通に振る舞っていたら自分のイメージがいつの間にかプレイボーイで確定してしまったらしいので今更告白出来ない)

>>8,>>14,>>16採用

灯「テレビの前のみんな、こんばんは」

京也「…やぁ。」

聖也「もー、小鳥遊くんは相変わらず無口だね?みんな、こんばんは!」

記者「今日は新規メンバーが来るようで?」

聖也「そうなんです!俺らBEATFIREに10万人も集まってくれたんだよね。」

灯「一人残らずボク達が審査してやったんだ。この一年間は、今までで一番大変だったな。…京也…話すか?」

京也「ありがとう。灯。」

京也「…『天使の歌声』そして…『悪魔の囁き』」

京也「この対極となる二つの歌声は俺らに新しい可能性を与えてくれると感じた。」

聖也「じゃあ、来て!」

聖也「『天使の歌声』鈴川村雨、『悪魔の囁き』堀江紫緒だぁああっ!!」

記者「…え、村雨ちゃんって女性ですよね!?」

ワアアアアアアアアッ!!!

村雨「やあみんな!鈴川村雨だ!仲良くしような!」

聖也「…そうです。今回採用したのは女性です。」

記者「あれ?紫緒さんは?」

紫緒「ここですよ?」

記者「うわぁっ!?…いつの間に!?」

紫緒「こんにちは、皆さん。」

キャアアアァァァッ!!

紫緒「今回FIREBEATに新しく入る『悪魔の囁き』こと堀江紫緒です。」

紫緒「よろしくお願いしますね♪」ニコ…



この女性二人を加えるという異例の発表に世界はざわめいた。FIREBEATの楽曲は全て女性が歌うには声が低すぎるからだ。

それから二ヶ月が建った。



紫緒「聖也さん、ここの歌詞ですが…」

聖也「あぁ、ここは…」

灯「…なかなか痛いところをついてくるな、あの人」

京也「あいつは昔作家だったと聞く。きっと文章力や伝えたいことを俺らより言葉に出しやすいんだろう。」

村雨「よいしょ、っと!」

灯「村雨ちゃん、ありがとうね!」

村雨「体力には自信あるから!……にしても、紫緒さんは凄いね、俺なんかよりもよっぽど女性らしい。」

灯「…一応男性ユニットだからね?ここ」

村雨は一人称『私』では?(>>7)

>>20ごめん

採用されなかったキャラ達はサヨナラですかね?

>>22
モブorライバルユニットorプロデューサーとかで拾っておくつもり。

因みに元ネタは『美男ですね』

設定があっちとごちゃごちゃだから更新がゆっくりだけど、そこは理解しておいて頂きたいかな

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom