【R18安価】男「はぁ?異世界で女として生きていけだぁ?」 (88)

描写下手だったり色々変なところがあり説明不足になるかもしれませんが、よろしくおねがいします。

あと、トンデモスローペースです。……ご了承ください。
…………………………………………………………

「ぼくと契約して女の子になってよ!」

意味がわからない。

「……できるもんならしてみろよ」

「わかった!……じゃあ、いってらっしゃい?」

「いって……?」スゥ……




「……っ!?」ジャリッ……

「……鎖…なんだ?これ」

「起きた……?」

「ひ……誰だよ!!」

「口が悪いコだな……?……取り敢えず、スープを飲め」


俺はこの時まだ知らなかった。


この目の前の奴が…俺の嫁だったなんて。


主人公を募集
【名前】
【年齢】
【容姿】
【性格】
【その他】


↓3まで

……点呼…それとも……?…対策を講じてます……が、どうしましょう…

え……私胃痛ポジなんですか……?霊能でも占いでもないのに……

あのさ、前のスレでも書いてきた質問そっくりそのまま書くけどいいかい?↓

この手のスレで毎度思うのだがキャラシートにする価値があるのか
いや>>1がしたいからやったで終わる話だけど、こう…なんていうか、初めから>>1が容姿、性格、名前を全部作ったキャラを選ばせるとか
でなければ用意されたパーツから組み立てて行ってカスタム式にしてくとか何かなかったのか

……取り敢えず、強引にでも進めていきます

リン「いやいやいや……まってくれ。お前は誰なんだ?」

??「私か?そうだなあ……セリムと呼んでくれ。」

リン(とりあえず……身元は隠しておこう)

リン「……俺は、リンだ。よろしく頼む。」

セリム「……リン、早速だが……お前は、どうしてここにいるかわかるか?」

リン「…知らないに決まってるだろ。そもそも俺はエルフなんかじゃない。ヒューマンだ。」

セリム「奇遇だな…私もヒューマンだったんだよ。今はどうやらドワーフとエルフのハーフのようだが…」

リン「…とりあえず、出してくれ。」

セリム「…嫌だ。お前は私のタイプだ。逃がさない。」

リン「タイプってなんだよ!?知らねぇよ!!」

セリム「む…なんか癪にさわるな。もっと女らしくできないのか?」

リン「うっせぇよ…なんでおれが女なんかに…」

セリム「……取り敢えず、そこにいろ。……安心しろ、私はそこまで野蛮ではないから」

リン「なんなん…だよ…」ボソ


次の日、俺は牢からは出たがセリムって奴の屋敷に連れてかれた。


セリム「ようこそ!私の屋敷へ。…そうだな、貴女には↓2になってもらいましょうか?」

リン「…は、はあ…なんか、すげぇ。」

>>26
過去にそれをやりましたがキャラシの方が整理をするのに楽かな…とおもいそうしてました。

…多少手間はかかりますがやってみましょう。安価は踏み台で。

セリム「私のメイドだ。」パチンッ

リン「……は?……ひっ」ビリッ

セリム「……この服を着て、私が今脳内に流したイメージを意識して…みろ」

リン(これ……俺の家?……片付け、家事の仕方……色々流れ込んでくる……すげえ)

セリム「…あと、口調を直して欲しいものだがな?」

リン「それは!しかたない…でしょ!?」

リン(ど、どうしちゃっんだよ、俺…!!)

セリム「…よろしい♪…私はそろそろ出掛けてくる。暫く留守を頼むよ?」

リン「…わかりました。…いってらっしゃいませ。(わかったよ、いってらっしゃーい)」

リン「…はあ、どうしてこんな…ことに…んむっ…!?」

リン「…っ」

謎の女「動かないで、リントちゃん」


↓5までリンの転生前を知っている人物の特徴を(名前、性格、容姿等)

えーと……今回キャラシでの安価は受け付けません、すいません

あ、最安価のつもりでしたすいません
↓4つまで

アラモ

冷静沈着

超爆乳の巨尻で体のラインが全裸と変わらないくらいでてるラバースーツに身を包んでいる

>>56忘れました(たぶんこれかな?)

トリップですね

安価スレってどこもこんな感じなんでしょうか?
他のところもある程度はいますが…ここだけすごい集中しているような

取り敢えず最安価とります。
↓4まで、キャラシでは受け付けません。パーツでお願いします。荒らしと思われる安価はこちらで蹴り、最安価をもう一度とらさせていただきます。

パーツってのは性格部分のでおk?身体の部位とかじゃなくて?、名前は>>1考案のから選択とか?

>>78名前、容姿、性格からですね

逆にある程度は怪しいのも受け入れてみるのもありかもですね。私は皆さんに気遣うことなく安価を出していただきたいですし。それで沈静化するなんてこともあるかもしれませんから……。(びっくりなのは今日一言もoさんが話していないこと。)


続けます。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom