【ミリマスR-18】馬場このみさんと映画を見ていたら盛り上がっちゃった話 (22)

スレが立ったら書きます。

概要
・このみさん
→お姉さん成分ちょっと強め
→えっち成分ちょっと強め

12レスぐらいになると思います

以上になります。ここまで読んで下さりありがとうございます。
年上の人の話だったり、(激しくはないし攻守交替しちゃうけど)女性が主導権を握ろうとする展開だったりはあまり書いたことが無かったので、考えていて楽しかったです。
どこかで反応があるのを見かけたりすると、わざわざ目を通して、反応する労力を割いて下さったんだな、と頭が下がる思いです。

感想・ご指摘など頂けると嬉しいです。何か書けたらまた来ます。それでは。





次はこのみさんより(物理的に)小さい子をお願いします

>>17
ありがとうございます。検討します。ところで、小さいってどこの小ささを指していますか? 身長? 胸囲?

>>18
ミリでこのみ姉さんより小さい(同率は除く)となると……

24歳←ほぼ全員小さい

143cm←桃子、育

37kg←桃子

バスト75←エミリー、ひなた、桃子、育、星梨花、瑞希

ウエスト55←翼、環、未来、美奈子、ジュリア、桃子、育、星梨花、瑞希、亜利沙、静香、杏奈、可奈

ヒップ79←環、未来、ひなた、桃子、育、昴、星梨花、瑞希、静香、可奈、路子

いやぁ……スリーサイズは姉さん野砲がおっきいキャラが多くてよかったね(冷汗



(なお、ASのやよいや、モバの珠美に、シャニの凛世と小糸はスリーサイズがすべて……姉さんより小さい)←千早は腹回りが同じ

(そして体重でこのみ姉さんより軽いのは小中学生除くと、DSの絵理とモバの杏ぐらい……)



よって、スリーサイズ全部小さい中で、小学生な桃子か育か、中学生な星梨花か……まかべーを希望します(ヲイ

>>19
真壁さん未履修なので、勉強を重ねます。押忍。



そういえば投下途中で気が付いたんですが1/12が二重投稿になっちゃってますね、申し訳ない。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom