ぐだ男「以蔵さんで遊ぼう 」 (22)

・土佐弁は雰囲気
・ゲーム内や原作で呼んでない呼び方は捏造
・シェイクスピアは英文喋らせられない
・読者のスパルタクスはみんな幼女

当方学生ですので、平日は書くペースが遅くなります。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1532162186

ぐだ男「うーん、帝都もぐだぐだだったなぁ……。シャドウボーダーだと色々と考えるのが面倒になるからってカルデア時空なんだけど、平和すぎて逆に暇すぎる 」
ぐだ男「……そうだ。宝具レベル3で止まった以蔵さんで遊ぼう 」

>>4 どこにいるか

安価↑

ぐだ男「いやぁ、マシュは本当に天使だなぁ。
……種火足りないからオルトリンデしかいないけど、再臨したら新しい口説き文句が聞けるのだろうか。

あ、いたいた。以蔵さーん 」

以蔵「やきわしは……なんじゃ 」

ぐだ男「一緒に遊ぼう 」

以蔵「遊ばん。今わしはこの娘を……」

ぐだ男「アルテラ見つけたからそっちに行ったよ、オルトリンデ 」

以蔵「……なんちゅうことしてくれとんじゃ、おんしゃあは…… 」

ぐだ男(めっちゃがっかりしてる……)

以蔵「えいわ、遊んだる。何するが?」
ぐだ男「うーん…… >>7

スカートめくりぃ!

ぐだ男「スカートめくり行こう!!!」

以蔵「えいのう!……ってそれ死ぬやか!」

ぐだ男「大丈夫大丈夫!以蔵さんは静謐とかにしなきゃ死なないから!」

以蔵「おんしゃあが死ぬろうに……。ほいで、どいつのをめくるがか 」

ぐだ男「>>10 !」


・男性でもスカート履いてない女性でもいいよ!
・悪いけどロマンはもういないしゴルドルフおじさんもいないよ!

お竜さん

ぐだ男「お竜さん!」

以蔵「えぇ…… 」

ぐだ男「お竜さんは嫌だった?」

以蔵「嫌言うか……あの女のスカートめくる言うんもなんか……。他のにせんか?」

ぐだ男「あー……。じゃあ……」

>>12 コンマ
00~50 めくらなくていいから気を引いててって言う
51~80 俺が気を引くからめくってきてって言う
81~99 横にいてあげるからめくってきてって令呪使う

ついでに推し鯖言ってくれたら育てるわ

うい アストルフォ

アストルフォ引いてないから来たら育てる


ぐだ男「俺が気を引くからめくってきて 」

以蔵「…………わかった 」



ぐだ男「いたいた。以蔵さん、準備はいい?」

以蔵「おう、いつでもいけるぜよ 」

ぐだ男「よし。……おーいお竜さん!カエル取りに行かなーい!?」

お竜さん「よし、行ってやろう!龍馬、お前も来い 」

龍馬「いいけど、どこに取りに行くんだい?」

ぐだ男「そこのシミュレーションルームに 」

お竜さん「レイシフトは駄目なのか?」

ぐだ男「私利私欲のために使ったら駄目ってダヴィンチちゃんが……あれ……?でもみんな、だいぶ私利私欲のために使ってる……?」

お竜さん「なら問題ないな。いざとなったらお竜さんと龍馬が守ってやろう 」

ぐだ男「それは心強い。俺も頑張ればこう……こう……あー……あー、何かしらできるし、いいよね?龍馬さん 」

龍馬「そうだな……いやいや、駄目だよ 」

ぐだ男「じゃあカルデアにカエルを放すのは?」

カエル「グェーク 」

龍馬「今どこから出したの?」

以蔵(あいつの気は向こうに向いちゅう。わしも気配遮断スキルがあるき、多分背後まで近寄ることはできる )

以蔵(問題はめくる瞬間じゃ。仕掛ける直前にばれる。宝具使われてもここじゃと攻撃は一度っちゅう判定じゃき、避けれんこともない。……なら、これが按配ぜよ )


龍馬「……だからねマスター、そのカエルはいったいどこから出してるんだ 」

ぐだ男「実は俺、学校では手品部に入っててさ。鳩とかも出せるけどどうする?」

お竜さん「お竜さんはカエルがいい。パラ子が食べたら窒息死するサイズのは出せるか?」

ぐだ男「この前俺が三郎に食われかけたからちょっと……」

以蔵(今じゃ!)

>>15
スカートの中身

そろそろ寝ます。朝起きたら書く。

はいてない

気配遮断スキル、それから念のために心眼、更に「これは剣を扱う技術である」と思い込み『剣撃矯捷なること隼の如し』を使用し、岡田以蔵は宙に浮く美女のスカートをめくった。
その中にあったのは???

以蔵「…………な、なんでなんも履いとらんがぁ!?」

お竜さん「なんでって、動いてたら食い込んで気持ち悪いから 」

以蔵「そんくらい我慢せえやべこのかぁ!」

お竜さん「なんだナメクジ、お竜さんの下着が見たかったのか?それは悪いことをしたが、流石にスカートめくりはどうかと思うぞ。次からは普通に言え 」

以蔵「言うか!言うたとしてもほいほい見せなや!」

龍馬「以蔵さん。その意見は最もなんだけど、流石にスカートめくりは僕も怒るよ 」

以蔵「怒れや!その前にこいつの下着くらいなんとかせえや!金がないならわしが出しちゃるき、今買うてこい今!」

お竜さん「それは助かる。どこで買えばいいんだ?」

以蔵「……わしが知っちょるわけないじゃろ 」

ぐだ男「お竜さん、とりあえず姫ちゃんのとこ行ったら?ネットで見て気に入ったやつがあれば頼めばいいしさ 」

お竜さん「あそこオタク独特の臭いがするから嫌だし、三日前に龍馬と行ったら追い出されたから駄目だ 」

ぐだ男(そういや姫ちゃん、今は帝都騎殺にはまってるとか言ってたなぁ……。なんのことか半分わかんないけど )
ぐだ男「なるほど。じゃあ鈴鹿御前のところは?」

龍馬「うちに居たかな…… 」

以蔵「爆死したろ 」

ぐだ男「う"っ……。じゃ、じゃあメディアさんのところ。裏帝都じゃちょっとアレだったみたいだけど、礼装作るのとかすごいし毒蛇一芸をお土産に相談すればなんとかなるんじゃ……」

お竜さん「アーツタイプの蛇ならお竜さんもだぞ 」

ぐだ男「カエルが寄ってくる効果付与してもらえるかもしれないけど 」

お竜さん「よし行くぞ龍馬。ナメクジ、お前も来い 」

以蔵「誰が行くか!絶対あいつ刺してくるき!」

龍馬「何度刺されたんだい?」

以蔵「……その、18度 」

お竜さん「うわー……容赦ないなあいつ 」

ぐだ男「まあまあ、とりあえず行ってきなよ。喧嘩売らなけりゃメディアさんも刺してこないし 」

お竜さん「そうだな。行くぞ龍馬、カエルが寄ってくる 」

龍馬「はいはい。じゃあマスター、以蔵さん、あまり周りに迷惑をかけないようにね 」

ぐだ男「はーい 」

ぐだ男「喧嘩売らなくても魔術を使わないとは言ってない 」

以蔵「帰ってもえいが?」

ぐだ男「駄目だよ、まだ遊ぼう。何かしたいことある?」

以蔵「あー……ほうじゃのう……隠れんぼでもするが?」

ぐだ男「以蔵さん俺を置いてどこかに行きそうだから嫌 」

以蔵「……チッ。そげに遊びたいなら他の奴誘えばえいやか。わしじゃのうても……」

ぐだ男「嫌だ。俺は以蔵さんと遊びたいんだ 」

ぐだ男「ってわけで >>20 しよう 」

ナンパ

ぐだ男「ってわけでナンパしよう 」

以蔵「えいのう 」

ぐだ男「俺はきよひーと静謐相手でしかやったことないけど、多分いける 」

以蔵「それ成功しかないやつぜよ。マシュにはやらんがか?」

ぐだ男「マシュはナンパしたいとかそういうのじゃないから……あ、あそこにいるのは >>22 かな?」




例に漏れず男女どっちでも。ロマニとゴルドルフ所長はいない。
アルトリアとかリリィとかオルタとか水着はその辺も書いてくれたらちょっとありがたい。

武蔵ちゃん

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom