【ショタ】コンマ偶数ゾロ目で絶頂に達する呪い【ロリ】 (8)

コンマ00,22,44,66,88で主人公のショタっ子が絶頂します。

主な登場人物
・ハルタ
主人公。11歳の男子小学生。ある日、変な夢を見たことを境に、突然絶頂に達する呪いにかけられてしまう。精通済。基本的に行動派。

・アキト
主人公の友人で同級生の男子。真面目で友達思い。勉強はできるが運動は苦手。未精通。

・ナツキ
主人公の幼馴染でクラスメイトの女子。ボーイッシュ。ボクっ娘。性や恋愛についてはとことん疎い。

・フユカ
ナツキの友人の女子。おっとり。不思議な印象。考えてることはワンランク上。

・シキヒサ
主人公の隣の家の謎の住人。見た目は幼いが行動や振る舞いは年上っぽい。容姿も口調も中性的。主人公をあらゆる面でサポートする。


とある日の朝――――

ハルタ「ふぁあ……」

ハルタ(……なんだ……すごく、変なユメを見てた気がする……)

ハルタ(知らないとこで、知らない人が、ジッケンがどうとか……)

ハルタ(もう覚えてないや……)

ハルタ母「ハルタ~?もうアキト君来ちゃってるわよ~?」

ハルタ「えっ!うわっ、ちょ、ちょっと待てって、アキトに言っといて!」

ハルタ(考えるのは後でにしよ)

アキト「遅いよー、ハルタ」

ハルタ「わりぃわりぃ、なんか寝起き悪くってさぁ」

アキト「ふーん……」

ハルタ「いや、ホントだって!ホント!今日?変な夢見ちゃってよ」

アキト「またあの夢?」

ハルタ「いや、今日はちがくってさ、なんだか知らない部屋?みてーなトコに居てさ、知らない人がジッケンだーとか、ソウサだーとか言ってんの」

アキト「ジッケン……実験?何の」

ハルタ「知るか」

アキト「でも違う夢でよかったよ。……?……えっと、ハルタ?」

ハルタ「んぁ?」

アキト「目の下どうしたの?」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom