【ミリマス】志保「麗花さん、朝ですよ。」 (13)

志保「麗花さん。起きてください。もう朝ですよ。」
麗花「うーん……あれぇ?志保ちゃんだぁ…。」
麗花「どうして志保ちゃんが私のお家にいるのぉ…?」
志保「何を寝ぼけているんですか。」
志保「次のライブのために、昨日泊まりがけでミーティングをしたの、忘れたんですか?」
麗花「あー…そう、だっけ……すぅ…すぅ…。」
志保「寝るなー!!」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1511972338

志保「まったく。私は今日オフですが、麗花さんはお仕事があるでしょう?」
麗花「えへへ、ごめんごめん。」
志保「もう…しっかりしてくださいね。」
麗花「…ふふっ♪志保ちゃんって、変わったよね。」
志保「はい?私が変わった?」

麗花「昔の志保ちゃんって、もっとツンツンーっていうか、プリプリしてたじゃない?」
志保「プリプリなんてしてません!」
麗花「えー?してたよぉ。前の志保ちゃんなら、私の家にお泊りなんてしてくれなかったもん。」
麗花「嬉しいな♪私、今の志保ちゃんの方が好き!」
志保「す、好き!?恥ずかしいこと言わないでください!」
麗花「照れてる照れてる。可愛いなぁ、もう!」
志保「まったくこの人は…。」

志保「…でも、もし私が変わったとしたら、それはみんなのおかげですね。」
麗花「みんな?」
志保「はい、事務所のみんなです。」

志保「昔の私はみんなの事を、同じステージに立つライバルだと思っていました。」
志保「それは今も同じです。でも、今は同じステージに立つ仲間だとも思っています。」
志保「互いに認め合い、安心して背中を預けられる仲間。」
志保「昔の私だったら、とてもそんな風に思えなかった…。」
志保「でも、今は違います。おかげで昔より楽になれました。」
志保「だから、みんなには感謝しているんです。」

麗花「仲間かー。それって、私のことも?」
志保「えっ?……それ、言わないとダメですか?」
麗花「うん!ちゃんと言ってほしいな。」
志保「……もちろん、麗花さんもですよ。」
志保「普段は子供みたいですが、ステージの上だと頼りになりますし。」
麗花「わーい!志保ちゃんに褒められちゃった!」
志保「そうやってはしゃがないでください!そういうところですよ!」
麗花「えへへ。今日の志保ちゃん、素直で可愛いからつい♪」
志保「まったく…麗花さんはもっと大人になってください。」

志保「ほら、そろそれベッドから出ないと遅刻するんじゃないですか?」
麗花「あっ、いけない!急いで着替えないと!」
麗花「お洋服は…適当に落ちてるやつでいいかな♪」
志保「そういうのがダメなんですよ……あっ!麗花さん!」
麗花「んー?どうしたの?」


志保「それ、私の下着です!」

【終】

何色だったんだろ
乙です

>>1
北上麗花(20) Da/An
http://i.imgur.com/c1I5XqW.jpg
http://i.imgur.com/T8thG4k.jpg

北沢志保(14) Vi/Fa
http://i.imgur.com/8qSu9KU.jpg
http://i.imgur.com/orFwonN.jpg

以上です。
初投稿で短めですが、楽しんでいただけると幸いです。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom