【安価で取材】記者「誰かに取材をしましょう!!」 (475)

ここは、異世界のとある国Aです。

初めまして、異世界に住む皆様。
このスレをごらんにいただきありがとうございます。
今回は、国一番の記者である私が、誰かに質問をしたいと思います。

まず、質問したい人を選んでください。(誰でもいいですよ~。モンスターもいいですよ~。・・・人じゃないけど)

>>3

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1506265630

記者

ハーフエルフで、しかも珍しい転生者ですか・・・だが、私は何処へでもいきますよ!!

---------------
記者

すいませんハーフエルフさん、ちょっとお時間いただいてもよろしいですか?

ハーフエルフ

ええ、かまいませんが・・・

記者

では、許可もとれたので、何か質問があれば、1つ2つ程どうぞ

某竜騎士の人のSSを思い出すなぁ
安価なら転生前の生活について

5を踏まえて、自分の種族と他の種族について考えてること

ハーフエルフ

>>5
転生前ですか・・・私は当時28歳の食品関係の仕事についてましてねぇ、
そのとき既に係長だったんですよ!28歳としては凄くないですか!!
・・・話しが逸れましたね。まぁ、暮らしは8畳半のアパート暮らしでしたがね・・・

>>6
そうですね・・・まぁ、皆良い人ですからね、平均寿命が83歳と意外と低い事には、驚きましたがね。
ただ、生活が縄文レベルなのにはショックを受けましたね。そこらへんを改善できたらなと、思います。
他の種族は、そうですね・・・、この世界には沢山の種族が居るのですが、ドラゴニュード族に私の親友が居ましてね。
気が合う良い人なんですよ。まぁ、言いたいことは種族が違うからって、何か違うわけでもなく、同じ人間と言う事ですよ。
あ、人間じゃなかったですね。ハハハハハ

記者

質問が無い様でしたら次の人に変わりますがよろしいですか?

は、質問があるなら、どんどんどうぞ!!

エルフになって良かったこととか困ったこととかありますか?


時間的に人いないと思うよ

ハーフエルフ

>>10
良かった事ですか・・・う~ん、一つは仲間思いが強い所ですね。実は、昔防御策としてクロスボウを提案したんですよ。
あとから友達に聞いたんですが、どうやら普通奇想天外な案を出すと最悪殺される恐れがあったらしいんですよ。
でも、皆恐れずに接してくれたんですよ。其処が良かった所ですね。
そして、悪いところですか・・・あるとすれば、寿命が長い所ですね、先ほど言いましたが平均寿命は83歳なんですが、
それは、戦死がおおいのでそうなだけで、実際の寿命は400歳程なんですよ。まぁ、そのぐらいですかね。

記者

どんどん質問して、かまいませんからね。

好きな子いる?(小並感)

戦闘力や魔法とかそういうものはどうなのか?特殊能力も

ハーフエルフ以外にも今後質問していくんだよね?

ハーフエルフ

>>12
好きな子というか、もう実は結婚してるんですよね・・・・
だから、その人を愛してます。

>>13
戦闘能力は、エルフの中では高いですよ。魔法はまぁ、普通ですね、普通と言っても人間からすれば、中級魔道師らしいですがね。
特殊能力は、種族によって異なるんですよね・・・私は、一瞬だけ光のスピードで動ける特殊能力を持っていますね。
でも、それを使うと体力をかなり消耗するんですよね・・。まぁ、切り札中の切り札です。

記者

はい、他の人にも質問して行きますよ~。

記者

さぁ、ドンドン質問してくださいね!!

結婚…結婚!?
どういう経緯で!?種族は!?


元の世界で嫁がいなかったを望む

記者さん貴女の上司の編集長さんがそろそろ次の相手にインタビューするようにと電話で催促が来てますよ

ハーフエルフ

>>16
結婚の経緯ですか・・・それはですね、元々お相手がエルフ族の人間で言う貴族で、
私も同じく貴族の息子でして、元々その人と婚約が決まってたんですよ。ですが、色々クロスボウや、ランプなどの案を出したら、
私が転生者と言う事がばれてしまいましてね。そしたら、もう光の速さで第3王女との婚約も決まったんですよね。
ですので、私にはその・・・・二人妻が居るんですよ。まぁ、経緯としたらこのぐらいですかね。
あ!どちらも同じぐらい愛してますからね!優劣はつけませんよ!
元の世界ですが、高校、大学の頃には恋人も居ましたが、会社に入る頃には、居ませんでしたよ。
なので、元の世界では、結婚はしてませんよ。

記者

>>17
え!ちょっと待ってくださいね。

編集長、どう言う事ですか?・・・・・・・はい、はい分かりました。では、その様に致しますね。

どうやら、質問を、後二つ程したら次の相手だそうです。
では、後二つ質問をどうぞ!!

今は充実ているの?
元の世界戻りたいとかそういうのはないの?

ハーフエルフ

>>19
今の生活に充実してますよ。妻たちとのんびり暮らせることが、今の最高の幸せですね。
元の世界には、帰りたいと思うことは、多々ありますね・・・。
向こうには、友達や親も居るのですが、悲しくはありませんがね。なぜなら、私と同じ転生者が、異世界を繋ぐテレビ電話をつくりましてね。
それでも、最初は、悲しかったですよ。でも最近は、悲しくありませんね、やはり親に妻や息子の顔を見せたことが影響をしてますね。
最初は、勝手に異世界に行って怒られるのではと、思ってましたよ。でも、全然怒らずに、しかも結婚を祝福してくれました。
それが、悲しさを吹き飛ばしてくれましたね。まぁ、つまり、戻りたいとは、其処まで思ってませんね。

記者

さぁ、質問はあと一回ですよ!!

記者

質問が無いようでしたら、次の人になりますがよろしいですか?


ハーフエルフ

ちなみにですが、妻はこのような容姿です。

https://pbs.twimg.com/media/CcsWBI-UMAEkOwo.jpg

記者

では、次の人に変わりましょうか。では、ハーフエルフさんありがとうございました~。それでは~・・・

ハーフエルフ

ええ、さようなら。

-----------------------

記者

では、質問したい人を書いてください。(誰でもいいですよ~。モンスターもいいですよ~。)

>>25

>>2

記者

分かりました。では行きますね!

----------------------------------------------

記者

すいません、いくつか質問よろしいですか?

元騎士

ああ、かまわんぞ

記者

では、ドンドン質問を書いてください!!

好きな球団は?

どんな奴と戦ったことがあるの?

元騎士

>>27

球団!?う~む、やはりジァイアンツ(これは、あくまで元騎士の意見であって>>1の意見ではありません。)だのう。
なにせ、攻撃力タイプの選手が集まるからのう。見てて何かいい気分になるのじゃよ。

>>28

例えば、ドラゴンや、鼠、ハーフエルフなどと、戦ったのう。
一番強かったのはやはり、人間じゃのう。

どっかの国や団などに所属していたんですか?
それともフリーの傭兵みたいなもの

元騎士

>>30

最初はフリーの傭兵だったがのう、
戦争で王に腕を見込まれてのう王直属の騎士長になったのじゃよ。

記者

さぁさぁ、他には質問ないですか?

西と東、旅に行くならどっちですか?

これからは退役後はどうしていますか?
そもそも家族はいる?

元騎士

>>32

そうじゃのう・・・・・東かのう。何せ、リゾート地があり、適度なモンスターもおるからのう。
しかし何故このような質問をするのじゃ?

>>33
退役後は故郷でのんびり畑を耕しながら生活しておるよ。
家族は、妻が1人子供たちが3人奴隷が1人じゃよ。

奴隷ね…そっちだと奴隷が家にいるのは普通なの?
あと金持ちなのか金持ちじゃないのか……

そもそも何歳ぐらい?かってに60代ぐらいかと思っていたが……

元騎士

>>35
歳は、70代じゃよ。奴隷については、そこそこお金があれば帰るのう。安いので70万ぐらいじゃのう。
家に居る奴隷は、当時411万で買ったのう。お金の件じゃが、年収951万ぐらいじゃのう。
なにせ、王族専用野菜じゃからのう。

自分のこと強い(強かった)と思う?

龍にまつわる記念品
……手元にあります?

仲間とか知り合いとかいた?
主観でいいので自分より強い奴は今までいたか?

記者さんの容貌はどうだとおもいますか?

元騎士

>>37
そうじゃのう、ワシはせいぜい上の中ってところかのう、
これでも、国のコロシアムで100連勝したことあるからのう!
そこそこ腕は立つぞ。

>>38
記念品と言うか、心臓なら、あるぞ。何でも、幸運と、
祝福をくれると言うのでな、これだけ貰ったのじゃよ。

>>39
仲間はかなり居ったぞ、国の騎士団長や副騎士団長なんかも仲間じゃからのう。
わしより強い奴など、山ほど居るぞ。かの賢帝や魔帝、武帝なんかがそうじゃのう。
あとは、師匠かのう。

>>40
・・・一言で言うと、ボンキュボンじゃのう。

記者

>>40さん!なんで、私の容姿を聞くんですか!!
まぁ、良いですけどね。さぁ、どんどん質問を書いてくださいね!!

妻とはどうであったんですか?
元は凄い強い人だったりします?

かの世界には竜騎士という職業があると聞きますが、竜騎士についてどう思いますか?

元騎士

>>42
妻は只の人じゃよ。ただ、少し力が強い事が人より優れとるのう。
言っておくが、妻は村人じゃぞ。

>>43
竜騎士、それは、竜と言う存在を従えた者だけがなれるのじゃよ。
その竜によっては、貴族になりえることもあるのう。
・・・・じゃが、やはりスカイランスと言う家が強い竜騎士を多く生み出してるのう。

記者

質問どんどん来ないと、質問が無いと見なして、次の人に行きますよ!

記者

では、交代しますね。

次の人>>49

何でも溶かすスライムさん

記者

なんですか、スライムって・・・まぁ、行きますけど。

------------------------------------------------------

記者

スライムさん、スライムさん。

スライム

な~に?お洋服を溶かして欲しいの~?

記者

違いますよ!!質問に答えていただけませんか?

スライム

いいよ~

記者

では、許可も得たので、がんがん質問書いちゃって下さいね!

何を喰って生きているんですか?

女騎士の天敵といいますがどうなのでしょう?

今まで溶かした中で最も良かったものは?

スライム

>>51
ん~とね、僕何も食べなくても生きていけるから、あんまり食事とかをしないんだ~。
たまにするのは、果物とかかな~

>>52
そうでもないよ、昔は騎士たちは魔法をあまり使わなかったけど、
最近は魔法を使うようになってきたからね~。
逆にいまは僕が騎士全般が天敵だよ~。

>>53
やっぱり、ドラゴンとか、竜とか、
不死鳥とかの空を飛ぶモンスターかな。なにせ、その溶かさずに残した器官を家に飾るんだ~。
意外と綺麗で、しかもいい効果があるからさ~。沢山あると、仲間に自慢できるし、便利なんだよ~。

記者

新ルールですが10分間レスが無い場合は交代とさせていただきます。

記者

どうやら、質問が無いようなので交代したいと思います。

では、>>57

>>56

記者

くノ一ですか・・・・hな質問も良いですからね~?

-------------------------------------------------

記者

くの一さん質問よろしいですか?

くの一

ええ、かまわないぜ

記者

では、質問をどうぞ!!

最大の必殺技は?

くノ一さん忍者が使えるとされる忍法、良ければ見せてください個人的には分身の術とか見てみたいのですが
使えない、あるいは使えるけどあんまり得意じゃない場合は他の術でも良いですので

色仕掛けはやはり通用するんですか?どこを強調すればいいなどがあれば

くの一

>>60
最大の必殺技か・・・・まぁ、やっぱり色仕掛けだな。
男なら、大抵この技で墜ちるからな。

くの一

>>61
見せることは難しいが、分身の術の原理を教えることならできるぞ。
まずは、光の魔法で反射を利用し、自分が二人見えるようにする。それを繰り返していくんだ。
だから、一人一人違った動きが出来ないんだ。こんなので良いか?
何か知りたい技があったら何でも聞いてくれよ。

>>62
色仕掛けは先ほど言ったとおり男には大抵通用するぞ。
まぁ、強調と言うよりは、やり方があるがな。
まず、ゆっくりと服を脱ぐ、このゆっくり服を脱ぐのが大事なんだ。
だが、あくまで、情報収集が目的だからな。そうして、いざやるぞ!
となると、男は油断する。その一瞬の隙を突き魔法をかけるんだ。
まぁ、こんな所かな。

記者

さぁさぁ、どんどん質問を書いてね!!

くノ一さん、貴女のライバルのくノ一とか居ますか、

くの一

>>66
ライバルですか・・・まぁ、昔は居ましたね。
今は、もう手の届かないような高みに居ますけどね。
昔は、良いライバルでしたよ・・・・

くノ一さんそちらの世界で230年前に起きた反乱の魔女ご存知ですか

くノ一さんそちらの世界で230年前に起きた反乱の魔女ご存知ですか

自分自身はどのくらいの実力と自負していますか?

くの一

>>68>>69

反乱の魔女については、大まかにしか知らないんですけど良いですかね?

ある日マゲボーカと言う人物が、世に出ていなかった反乱の魔女と言う存在を従えて
当時の議会の進行を思う通りに誘導していたが、反乱の魔女はマゲボーカを自らの支配下に置き、王宮に乗り込んだらしいです。
ここからは、あまり知られてないので分かりませんが、第三王女クルムが反乱の魔女の悪政を止めるべく、
反乱の魔女が呼び出した古の魔獣クビコを打ち倒した。と言う事が、一般に知られている反乱の魔女です。
多分、貴族や、騎士なら詳しく知っているのではないでしょうか?

>>70
自分の実力ですか・・・この世界基準で言うならば、一般人が下の下の下だとして、
私はせいぜい、中の中ですよ。ただ、それでも強いですからね?
上の上の上と言ったら、神話の英雄レベルですからね?

記者

ルールを変えて、質問者への質問が50レス行って、皆様の許可を得たら
交代といたします。(私への質問もありですよ~)

記者さんのスリーサイズは?

記者

>>72
なんでそんな事聞くんですか!?
・・・言わなきゃ駄目ですか?正直言って、私のスタイルに自信が無いんですが・・・
それに、言ったて責任とってくれないでしょ!!・・・・まぁ、答えますが、笑わないでくださいね!?
・・・・スリーサイズはEカップでW62H91です・・・・・・。
もう!!何で聞いたんですか!?

可愛いから(直球)。てか、最初から貴社にもできたら色々質問していた
てか、恥ずかしがるほどじゃなくて逆にスタイル良いじゃん


女忍者さんに質問『口寄せとかそういうのは得意じゃないんですか?』

くの一

>>74
口寄せですか・・・口寄せは、その忍者の家によって別々なんですよね。
有名な生き物で言えば、猿や不死鳥、家によっては、竜なんかもあるらしいです。
私の家は、口寄せできる生き物が、ねずみしかいなくて戦闘では、あまり役に立たないんですよね。
その代わりに、情報収集や、暗殺などで役に立ってますね。

記者

>>74
か、可愛い!?そ、それにしてもスタイルいいですかね?
身長163cm何ですけど・・・このスリーサイズは、ど、どうですかね//(照)

記者においろけかけてみて

手裏剣で敵を討ち取ったことはあります?

くの一

>>76
・・・任せなさい!!

記者

え、ちょ、くの一さん?その手はなんですか?ちょっとこないでくれませんか?
え?無理?あ、やっぱりそうですか・・・・イヤァァァァァ!!!!

【割愛】

記者

ぐすっ、もうお嫁にいけない。

くの一

大丈夫だよ、本番はやってないし。ただ、そのスタイルを弄っただけだから。

記者

当たり前です!!本番はやりませんよ!!!

くの一

まぁまぁ、そう怒らないで。

>>77

ん~、あるよ。でも、多分想像している、手裏剣とは、違うかな?
手裏剣の形は十字じゃなくて、例えるなら、太い箸みたいな形かな。
ちょうど手に収まるぐらいの大きさだね。
でも、しっかりと、急所に当てないと、殺せないからね。
ある程度の練習が必要なんだよね。

今までで一番戦ったなかで強かった相手や危険だった任務はなんでしょうか?
また、普段どの様なものを好んで食べますか?(記者さんも

出来ればくノ一さんの身長やスリーサイズも聞いてみたいです。
加えて自分のウィークポイントはなんだと思いますか?

くの一

>>79
そうですね・・・一番強かった相手は、やはり父上でしょうか。
もうね、はっきり言います。何あの強さ。もう最強ってレベルじゃないですよ。
光のスピードで動くわ、一発一発が、地面に窪みをつけるとか、ありえないですよ・・・。
あと、危険な任務ですか・・・やはり、国の貴族を殺したときの事でしょうか。
あれは、厄介でした・・・。何せお色気が利かないんですから。
どうやら、男色らしく、女が入ったら直ぐに分かってしまうんですよね。
しかも、全員男色。もう、地獄でしたよ。
好んでたべるものか・・・う~ん・・・好むというよりは、たまに食べるものなんですが、
やはり、一ヶ月に一度は男を食べたいですね♪。

記者

私は、やっぱりチョコですかね!でも、チョコはチョコでも
ドルコという店のチョコが美味しいですね。

くの一

>>80
スリーサイズですか・・・私は、EカップW59H86ですよ。
どうです?かなり良いスタイルでしょ?
で、ウィークポイントですか・・・戦闘では、長剣が弱いですね・・・。
短刀なら、強いのですが・・・。後は、力でしょうか、まだまだ、弱いですね・・・・。
性的な意味なら、尻ですかね。理由?教えませんよ?

くの一さんはレズですか?バイですか?ノーマルですか?


記者さんのご趣味と特技は?
あとできたら好きなタイプがいたら教えてください(切実)

くの一ということですのでやはり飼い主…雇い主さんがいるんですよね?
任務以外で夜のお世話とか求められますか?

くの一

>>83
私は、女性に対して性的な事を偶にしますが、
態々付き合いたいとは思いませんので、ノーマルですね。

記者
趣味は、取材と、お菓子作りですかね。
最近は、一からホールケーキを作ったんですよ~。
特技は、全ての言語を話せることですかね。
タイプって!?なんでこの事を聞くんですか!?
しかもさっき、スリーサイズ聞いてきましたよね!?
・・・・・・・まぁ、優しい人ですかね。
私は面食いではないので、それより。家族を大事にしてくれる方がいいですね。
・・・・ちなみにですが、恋人は居ません。

くの一

>>84
いえいえ、私の雇い主は、奥様がいらっしゃるので、
手を出してくることはありませんよ。・・・・まぁ、一度だけありますがね。

>>85
………がんばろ。記者さんに似合う男になるために(小声)


質問
記者さんがプレゼントされたら嬉しいものってあります?
くの一さんに夢はありますか?
生涯成し遂げたいことや今でもかなえたいことでも構いません。

くの一

>>87
そうですね・・・やっぱり、ライバルに勝つことですかね。
まぁ、現状では、無理でしょうがね。その為にも特訓あるのみですよ。
・・・・あと、頑張ってくださいね。

記者

ん?何か言ってませんでしたか?
まぁ、良いですが。嬉しいものですか・・・う~ん・・
あ!王族専用の具材が欲しいですね。
例えば、野菜や、肉なんかが欲しいですね。
あとは、ペンが欲しいですね。

そろそろ次に行く時間かな?

くの一から見た記者の顔面偏差値は?(低くても90点だと予想しているが)
あとライバルってどんな人?男?女?
ライバルにしている理由は?

記者

まだ、交代はしませんよ。

くの一

>>89
そうですね・・・93点ってところですね。
ライバルにしているじゃなくて、ライバルにしていた、ですよ。
そいつは、俗に言う天才で、一聞いたら、十覚えると言う天才なんですよ。
性別は、男です。理由はですね・・・、私の大事なものを奪ったからですよ!!
その時からですよ、見返してやろうとしたのは。
まぁ、今じゃ、忍者と言ったらあいつと呼ばれるまで、上がっちゃいましたからね。
差は大きくなるばかりですよ。

普段はどのように修行をされているのですか?
ライバルさんを追い越せるよう応援しています

にしていた…ということは今はそうじゃない?
そこまで差が大きくなった理由とかわかります?
あと大事なものって?無理にはお聞きしませんが……

いわゆる「フリー忍者」でしょうか?

「ニンニン♡」ってできるだけあざとく言って

くの一

>>91
普段は主に知識を養っていますね。
私は、どちらかと言うと実践形式が得意なので。
でも、個人的には特訓相手が欲しいですね。

>>92
理由ですか・・・それはやはり、どれだけ死線を潜り抜けたかどうかですね。
私も、くの一としては、かなり前線に出ていると思っていますが、
あいつは、それ以上に出ていますので、やはり戦闘の数が大きいのでしょう。
そして、大事なものそれは、処女です・・・・。
あ~~~!酒の勢いでやるんじゃなかった~~~!!!
しかも、なんか責任がどうとか言ってたけどあ~~失敗した~~!!!

……一瞬想像したけど、奪われたのって処女だったか……(驚愕)
でも最後の行を見ると相手は真面目そうだし、きちんと向き合ってみたらいかが?
どれくらい前か知らないけど、案外いい感じに収まるかもしれませんよ?

くの一

>>93
いえ、フリー忍者は雇い主が決まってない忍者の事を表すので、違いますよ。
私は、雇い主が居るので、フリーではないです。

>>94

IDl7p31ZYZo様へ「ニンニン♡」

くの一

>>98

私としては信じられませんが・・・じゃあ、話し合ってくるので、取材は終わりで構いませんか?

記者

ええ!構いませんよ!

くの一

それじゃあ「ニンニン♪」

ドロン

記者

頑張ってくださいね!!!

------------------------------------------

記者

じゃあ、次の人に行きましょう。

>>100で行きます。

あと、とりあえず終了し、10:30頃に再開します。では♪

色んな所を旅してきたギャンブラー

国で一番人気の高級娼婦

記者

再開しますね♪

ですが、国で一番人気の高級娼婦ですか・・・何だか、Rー18方面に行ってませんかね・・・。

まぁ行きますけどね!!

--------------------------------------------

記者

すいません?

娼婦

あら、仕事が欲しいのかしら?

記者

違いますよ!!取材にきたんですが、お時間よろしいですか?

娼婦

ええ、かまわないわよ。

記者
では、質問をバンバンどうぞ!!

こっちの世界では他人数に性行為するとエイズや梅毒といった性病にかかってしますけど娼婦さんはその辺の病気予防とか大丈夫ですか

今までのお客様の中で羽振りが良かった方は誰ですか?

娼婦

>>102
それは、こっちの世界でもあるわ。でもね、それはあくまで一般の娼婦のみで、
私のような高級娼婦は性病を排除する魔法が、一週間に一回かけられるのよ。
だから、性病にかかる心配はないわね。

>>103
そうねぇ~・・・、名前は明かせないのだけれど、一回に付き90万ソルド払ってくれた方が一番かしら。

記者

9、90万ソルド!?分かりやすく言うと、9千万ですよ!?
い、一体何方ですか!?

娼婦

ごめんねぇ~、それは言えないの。まぁ、国の重鎮ね。

記者

ほへぇ~・・・あ!質問はまだまだどうぞ!

プロポーションはどんな感じでしょうか?またお値段はいかがですか?

娼婦さんそっち世界では大英雄のスカイランスケルンが現代で蘇えったら彼を籠絡させる自信はありますか

仕事の時以外…つまり、プライベートは何しているんですか?
結構高い仕事しているようですが、手に入れたお金はどうしていますか?


記者ちゃんの家族構成は?(無理なら越えなくて可)
また好きな動物(モンスターでも可)は?

娼婦

>>105
ふふふ、私にはね、プロポーションはないのよ。いや、実際にはあるのよ。
ただね、御客によって姿を変えるのよ。もちろん魔法でね♡
値段は9000ソルドからよ。本番は1万ソルドね。
まぁ、異世界の人は特別サービスで、本番が5500ソルドよ♡

>>106
・・・・無理ね。聞いた話だと、建国の英雄王様と、
力比べをして勝負が尽かなかったらしいじゃない。そんな人を相手にしたらこっちの体が持たないわ。
まぁ、今代のスカイランス家当主なら、何とかなるかも知れないわね。

娼婦はどういう経緯でこの道に?
変身魔法はその魔法があったから娼婦になったのか娼婦だからその魔法を覚えたのか…

記者ちゃんへ質問
尊敬する人はいますか?
あと家族については何か問題でも……(>>107の後半部分がスルーされたので)

記者

>>116
は!ごめんなさい!見落としてました。
この償いはするのでお許しを・・・。
尊敬する人はあまり知られてないかも知れませんが、ネウス・ペラと言う記者さんを
尊敬しています。そういえば最近結婚がどうのとか言ってましたね。

>>117
悪女ですか・・・恐らく、反乱の魔女ではなく、その母ではないでしょうか。
反乱の魔女は捕縛された後、人助けをかなりしていたせいか、
一部では、神格化しているところもあるんです。それに、生い立ちを知ったら、誰も非難の声を上げなかったんですよ。
逆にその根本の母が悪女だといわれてます。ちなみにですが、その母まだ生きてる可能性があるらしいです。

記者さんの親御さんはどんな人ですか?兄弟(また姉妹)はいますか?
気になります!

幸せそうでよかった……
19歳なんてまだまだ未来ある年頃だし、お父さんも気が早いって(笑)
記者として優秀だし、これからも頑張って!

娼婦
大体何歳くらいなんですか?何十代でいいから教えて欲しい
あと今まで恋愛に本気で落ちたこととかないんですか?

記者さんのあわれな姿……ゴクリ

そういえば友達ってどういうお友達ですか?

記者ちゃんへ
>>118で「この償いはするのでお許しを・・・」と言いましたが何をしてくれるんですか?
デートしてくれるんですか?(冗談)

記者さんかわーいーなー🎵
取材対象は記者さんのお兄さんでも可能かな?

記者さんは某ペラさんみたいに貧乳っぽそう

<ピンポーン

ん?こんな時間に誰だろう?

>>144>>73でスタイルがいいことが判明しているのだか……

未来(の平行世界)から来た記者の娘
無理なら安価↓

髪型、髪の色、チャームポイント、年齢、趣味、特技を教えて
全部無理なら後半の3つで

未来の世界ってどんな感じ?
今の時代とどれくらい違う?それともあまり変わってない?

あと好きな食べ物と嫌いな食べ物は?好きなのはやっぱりチョコレート?

家族構成はどんな感じ?
貴方から見た母と父ってどんな人?仲はいいの?


記者さんへ「複雑な気持ちだと思いますが、この世には『平行世界』という便利な言葉があります
つまり、彼女が今のあなたの未来の子供とは限らないので別世界からやってきた人間という軽い気持ちで聞いた方がいいですよ
娘ちゃんの父親があなたの将来の旦那じゃないかもしれませんし、貴方の未来は確定していませんので」

その3人の側近達の内邪悪な魔導師の副臣すなわち組織のNo2は今牢屋に居るガエイ・ゲアと考えて良いのでしょうか

英雄王、貴方が倒した邪悪な魔導師は最後は何て言って死んだですか

記者さんそろそろ次の人インタビューしなさいと編集長さんお怒りですよ

遅いな、こりゃあ今夜無しかな

英雄王

>>283
う~ん、実はな惚れたのは俺が居ない間にリフィが仲間達を纏め上げて、
俺を待っててくれた事が切っ掛けなんだ。それで、その、何分惚れたと言う事が初めてでな。
告白しても、俺ことなんかが好きなはずが無い。って思ってたんだ。
それでな、その惚れている事がスカイランスにばれて・・・・あいつに一服盛られたんだ。
それで、その薬の効果で告白してな。今付き合ってるわけだ。
もちろんスカイランスの奴はボコボコにしたがな。

>>286
それはだな、『・・ぐっ!・・・サーシュよ、貴様は俺を殺すことで一躍英雄扱いになるだろう、
だが俺が死んだとしても、俺の息子達がお前に復讐するだろう、
それにお前のような奴が又現れたとしても、俺の意思を継ぐ奴がきっと出てくるだ・・・・ろ・・う」
と言ってたぞ

記者

>>287
大丈夫です!あと三つ程質問を受けたら交代するので!

-------------------------------------------------
>>1

>>288
すいません。リアルの事情が立て込んで来まして・・・・・・
誠に申し訳ありませんでした。

-------------------------------------------------

しゃあ遅く始まったお詫び所で言う事で、記者さんの背後に居る女神に質問
女サーシュが邪悪な魔導師に敗北するiiFの可能性に敵の援軍が運悪く到着してしまったというのは聞いたけど
なら正史の方の歴史だとどうなるの、援軍が到着する前に邪悪な魔導師を倒したか、それとも到着する前に誰かが
敵の援軍を叩いて壊滅させたとか?

女神

>>290
・・・・よく、ワシの存在に気づいたのう。
正史では、援軍がそもそも来ないのじゃ。いや、正確には戦ってる最中には
来ないのじゃ。戦いが終わり、国の援軍も来た。もちろん優秀な者達じゃぞ。
その援軍が到着後、敵の援軍が来たのじゃ。その時にはある程度回復しておったから、
敵の援軍を倒せたのじゃ。言っておくが、援軍もかなりの実力者だったのじゃぞ。

質問者居ないみたい出し自分が二回分質問しますね、

第一問、英雄王サーシュ奥さんのリフィ・ソラの料理の腕はどうですか?、上手い、下手、それとも壊滅的に駄目

第二問、英雄王貴方の必殺技を教えてください、剣技でも魔法攻撃何でも良いのでとりあえず3っくらい教えてください

サーシュ

>>292 第一問
だから!まだ妻では無いと言って居るだろ!!まったく・・・・。
それでリフィの料理の腕前だが・・・・最近ようやく食べられる物になって来たって、所だな。
なにせ、初めて食べたときには壊滅的に駄目!と言う程ではないが、それでも下手だったな。
その後、戦いも終わり平和になった事で、趣味で料理の練習を始めたんだ。
もちろん、料理なんて普通は王の伴侶がする事じゃないから、腕前は本当は関係無いんだがな。

第二問
必殺技か・・・・・・。う~ん、
『燕返し』や『斬釘截鉄』『虎振』なんかがあるぞ。

じゃあこれが最後の質問になるのかな、サーシュさん記者さん事可愛いと思いませんもしリフィさんと出会う前になる記者さんと出会ってたら
彼女の事を異性として意識してましたか?

サーシュ

>>294
可愛いとは思うぞ。・・・・・ただ、例えリフィと
会う前にこの女性と会ってたとしても俺は、リフィを愛していただろう。


記者

すごい、愛ですね。

サーシュ

いや、これは、その。

記者

では、次の人に交代したいと思います。
次は>>297にします!!
(個人的には、そろそろ竜騎士さんから離れて欲しいな)

女サーシュを追い詰めたゾンビ村のゾンビ達

安価↓なら「有名な女騎士」で

>>1

そう来たか・・・・・。正直言ってきついので質問を、・・・・


















やります!!
その代わりに、10個程度にしても構いませんか?

ゾンビに取材しなきゃならない記者さんにチョコドリンクをあげよう

>>1
では少しだけ取材対象不可者を増やしますね

  神(全て)

  英雄王と反乱の魔女と魔法王の時代の国王+兵士+一般人+モンスター(記者さんの時代の国王+兵士+一般人+モンスターは良い)

  編集長(記者さんの)

  英雄王の仲間達(スカイランスとリフィ・ソラは良い)
 
  女サーシュを襲ったゾンビたち

こんなもんですかね。
では質問どうぞ!

最初はゾンビが劣勢だったみたいだけど、よく勝てね数で圧倒したのも勝因だろうけど、他にも何か勝因がありましたか

ゾンビの食料はなんですか?何も食べなくてもいいの?


>>1へ、取材対象不可の所で「限定的な魔物不可」とかにしないと「女サーシュを襲ったゾンビたち」以外の書き方で
似たようなものを出されると思うのでもっと幅を広げた方がいいですよ
馬鹿はそういうのに頭は回るので

記者

よ、よろしくお願いします。
ゾンビさん。(こ、コワイイイイイイイ!!!・・・・こ、こんなときは>>302さんがくれたチョコドリンクでもの、飲みましょう。
・・・・ふぅ、少しだけ落ち着いてきました・・・。)

ゾンビ

アア、ヨロジク

>>304
ゾレハ、タタカッテルサイチュウニ、アイツガアラワレタカラダ。
ソイツハ、ヨクワカラナイマボウヲ、ツカッテアイツヲタオシタンダ。
デモ、ソノゴアイツハ、キュウニキエタンダ。
ジャカラ、カテタノハソイツノオカゲジャ。

>>305
ニグダ。ヤサイハアマリタベナイゾ。
イツモカリヲシテ、セイカツシテル。ニンゲンニカンシテハ、
オトコハクウガ、オンナハオカシテルンダゾ。

>>1

確かに・・・・・・、では限定的な魔物は不可とします。
(例えば、英雄王を襲ったモンスターとか、国を滅ぼしたモンスターとかですね)
後、マゲボーガや、反乱の魔女も不可とします。

知能が高いゾンビとかいないんですか?
正直、聞き取り(見)にくいんですが……

あなた方ゾンビってのは、
体をばらばらにしないと
退治できないもんだとか

弱点は太陽の光とか炎に弱いとか聞きますが実際の弱点は……?

ゾンビさん敗北したサーシュさんに親を殺された子供ゾンビ達ががサーシュさんを暴行してますよ
気持ちを考えれば分からなくもないですが、止めます・それとも放置しますか

ゾンビ

>>308
チョットマッテロ・・・・。これでいいか?

記者

え?一体どうしてそんな流暢に話せるように?

ゾンビ

なに、頭を変えただけだ。気にするな!

記者

は、はぁ・・・・・。

ゾンビ

>>309
そうだぞ。普通の方法ではバラバラにして、人間で言う心臓を細切れにしないと
普通はな。でも、ゾンビを倒す違う方法があるんだ。
それは、波紋というやつでな。その修行を積んだ者が使える技だぞ。

>>310
実際の弱点は太陽とさっきも言った、波紋だぞ。

ゾンビ

>>311
よく、見るんだぞ。あれは、親子のスキンシップだぞ。
あの子供らは全てアイツから生まれた子だぞ。だから、別に止めたりしないぞ。

何て事サーシュさんはもう処女を失ってしまったんですね、
スカイランス以外の男性に奪われるとは無念でしょうね、ゾンビさん処女奪われる直前のサーシュさんのセリフ覚えてますか

ゾンビ

>>314
ああそれはだな『貴様ら!例え純潔じゃなくなろうとも貴様らには屈しないぞ!!』
と、言ってたぞ。

その後、サーシュさんはどうなったんですか?

ゾンビ

>>316
ただの、子供を産むだけの存在になったぞ。
なにせ、俺達ゾンビは四日ほどで、5,6匹産まれるからな。

は!名前付け忘れてました・・・。

一体あなた達(仲間の範囲内で)どれだけいるの?
4日ほど5,6匹ということは1か月でだいたい35~42匹…半年で200は越えている……
そもそも今のサーシュの状態はどうなっているの?ゾンビ状態

ゾンビ

>>320
その計算は、間違いだぞ。確かに増える数ではそうだが、
減る数も考えるんだぞ。俺達ゾンビは仲間同士で共食いをするんだぞ。
それは、若いゾンビを食べるんだぞ。なぜなら、若いゾンビの方が、栄養分が高いからだぞ。
だから、一月に15匹は無くなるんだぞ。だから半年で120匹程増えるんだぞ。
そして、アイツは半分人間で半分がゾンビだぞ。つまり、肉体は人間だが、機能はゾンビなんだぞ。
つまり、殺されない限りはずっと、生き続けるんだぞ。

記者

・・・・は!交代の時間のようですね!!では>>324に交代をします!

とある理由で女であることを隠している中性の顔つきの旅人

難しいなら>>298

記者

すみません。取材してもよろしいでしょうか?

旅人

いいよ、何でも取材しな。

何時から旅をしていますか?
またどんなところを旅を?

記者ちゃんへ、アルフォーと買ってあるからあげるつ全粒粉入りビスケット

旅人

>>339
済まないが、話せないんだ。
まぁ、国の揉め事とでも思ってくれ。

>>341
・・・いや、無いな。ただまぁ、女の子としては
そんな恋に憧れるがな。・・・・そもそも相手が居ないからな。(小声)

>>342
まぁ、そうだろうな。
初恋が実るなんて事は滅多に無いだろうな。
・・・・ただ、その分その初恋が叶った人たちは嬉しいだろうな。

記者

>>343
・・・・?僕、それは一体なんですか?
もしかして、異世界の食べ物ですか?それでしたら、知らないんですよね・・・・。
もしそうなら、この質問には答えられないんですね。ごおめんね、僕・・・。

>>345
たけのこときのこを知らないなんてお姉さん可哀そうな人なんだね……
でも、だいじょーぶ。オラのお勧めのチョコビあげるから
ほーら、あげた!(上に上げる)

というのは冗談で、ほい(チョコビを記者に渡す)

旅人さんの好きな男性のタイプは?
1人で旅をするほどだから相手を見つけるのは難しそう

何と英雄王サーシュの剣はそのアニメに出てくるセイバーさんの以上の剣ですか、これは恐れ入りました
では聞きましょう、女騎士さんそのアニメ出てくるブリテンの騎士王セイバーさんと貴女の祖国の建国の英雄王サーシュこの二人が直接刃を交えれば
どちらが強いでしょうか? 女騎士さん貴女の予想で良いので答えてください

そろそろきちんと言うが、>>389みたいなのは荒らしだからな
>>1は自分の判断で相手しなくていいよ

今まで何人の血を?
血以外は食べられたり摂取できたりするんですか?

人間以外の血でもいいの?人間が一番うまいとかそういう味の差とかあるの?
あとできたらスリーサイズも……

結婚したってどういう人?吸血鬼?
吸血鬼って吸血鬼以外と子供ができたりするの?

78も132も質問したの俺だわワロタ

とりあえずチョコあげるから鉄分摂取してね

>>418
(糖分の間違いでは?)

記者さんへ、🍫(板チョコ)をあげます


毎回、スリーサイズ聞いているものだけど、流石に人妻は断られたか……
「言えない数字なんですか?実はロリとか(笑)」とか煽れば言ったりしないかな?

きっと女吸血鬼さんは「くっ…」で有名な人と同じバストサイズがあれなんだろうね……72 ボソ
夜の営みもうまく言っていないんだろうね。ここまで子供も存在を言及していないっていうことは

人間で言うとにんにん24歳ということはこれ以上の成長は望めないと……
あーあ、美人かもしれないけど体が貧相だなんて、旦那さんカワイソス(さあ、怒りで3サイズを漏らせ!)

>>425の「にんにん」はミスなのでスルーで

なんで胸囲?さらにわかりにくくなっていない?
それなら他の奴に合わせて普通に数字かカップのままでいいと思う

前から思ったけどウェストとヒップが普通に数値なのにバストだけカップや胸囲になるのはなんで?
普通に数値だとヤバイ事情でも?何もないなら統一はしようよ

結婚して人間年で言うと何年?
子供はいないの?

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom