走れ静香 (21)

メロスは激怒した。

必ず、かの邪智暴虐の王を除かなければならぬと決意した。

妹の結婚式の準備のために来たこの町ではなんと王によって人身売買が行われているという。

何でも王曰く『Nのカードはまとめて売却』らしい。

ミリシタからミリマスを知ったメロスにはグリマスがわからぬ。 けれども邪悪に対しては、人一倍に敏感であった。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1505394591

メロスは邪智暴虐の王を取り除こうと暗殺を決意したが、衛兵に見つかり捕らえられてしまった(ここのストーリーは走れメロス原作ママである。 いくらなんでもメロス邪悪に対して敏感過ぎであろう)

志保「あんたが侵入してきたメロスとか言う奴ね」

静香「王よ! 何故こんな酷いことを!」

志保「煩いわね、あんたRね はいメダル交換」

なんと、メロスはRだったらしい。

静香「待って! 明日妹の結婚式があるの! 私を処刑するならせめてそれまで猶予を!」

仮にも一国の王を個人の感情で暗殺しようとした奴がなんとも図々しい提案である。

志保「ふん、そんなこと言ってどうせ逃げるんでしょ?」

静香「そんなことしないわ! そうだ、私の代わりにこの町に居る私の親友を人質にするわ」

志保「へぇ、親友を見捨てるんだ」

静香「私は親友を裏切らない、3日! 3日経つ前にここに戻ってくるわ!」

志保「面白いじゃない、その話乗ってあげるわ、親友の名前教えなさい」

静香「町で石工をしている、星梨ヌンティウスよ」

は?

志保「星梨ヌンティウスね…… 捕らえてきなさい」

どうしたことか、素晴らしき純文学であるはずの走れメロスがたった8文字で馬鹿馬鹿しい駄洒落に成り下がってしまった。

静香「ごめんなさい星梨ヌンティウス、貴女を身代わりにしてしまって」

星梨花「いえ、大丈夫です! メロスさんはきっと帰ってくるって信じていますから!」

志保「ふんっ、信じるなんて…… バカみたい」

静香「私は必ず帰ってくるわ、3日後にまた会いましょう」

そう言い残し、メロスは故郷の村へ帰っていった。

志保「……」

志保「誰かを信じたって…… 裏切られるだけなのに……」

そう言えば、メロスと星梨ヌンティウスはいいとして、この王の名前は何て言うのだろうか、もしかしたら志保ヌンティウスかもしれない。

メロスの故郷の村


静香「結婚おめでとう。 花嫁衣装よく似合ってるわ」

麗花「わーいっ! ありがとう!」

何か妹の方が年上な気がするが、きっと気のせいだろう。

というよりメロスは妹に先に結婚されてしまうとは中々に情けない男である。 いい女は周りに居なかったのだろうか。

静香「それじゃあ私行ってくるわ」

麗花「もう行っちゃうの!? ゆっくりしていけばいいのに……」

静香「ごめんなさい…… 親友との大切な約束があるの……」

麗花「メロ香ちゃん……」

誰だよ

静香「貴女の花嫁姿をまた見るために絶対帰ってくるわ」

麗花「メロ香ちゃん!」

妹(名前何て言うんだ)は去っていく兄の背中に叫ぶ、いつも頼りになって無敵のはずの兄に何故か『イヤなもの』が見えた気がしたから

麗花(なんだろうこの気持ち、メロ香ちゃんともう二度と会えなくなっちゃうかもしれない……)

麗花(最後になるかもしれない、伝えなくちゃ!)

麗花「メロ香ちゃーーーんっ!」

麗花「今日の星座占い12位だったよーーー!!!」

麗花「ふう、すっきりしました!」

道中


メロスは荒れた道を走る。 親友の星梨ヌンティウスとの約束を果たすため。

実際のところ3日というのはかなり余裕を持った期間だった。 なんと言ってもメロスはダンスをやってるのだ。 体力には自信がある。(でも妹が走ったら3時間くらいで着くかもしれない)

静香「なっ……」

なんと言うことか! 隣町へ行くための運河の橋が川に流されているではないか!

これはpity 運が無い。 運河なだけに。

静香「道が無ければ…… 私が切り開く!」

メロスは渾身のクロールにより泳ぐ! ダンスで鍛えたその肉体は激流をものともせずに突き進む!

これはかっこいい。 取り合えずBGMとしてウルトラソウッを流しておこう。(https://www.youtube.com/watch?v=Ujb-ZeX7Mo8)

静香「くっ…… 随分体力を浪費したわ……」

いくらダンスをやっているメロスとて、体力は無尽蔵ではない。 スパドリなんて便利なものはこの時代にはない。 もちろんタケコプターとかどこでもドアとかもない。

そんな疲れたメロスの前に怪しい影が!

茜「ふっふっふ~ ここを通りたければドリを置いてけ~!」

目の前に現れた山賊! しかしメロスはそんなものに構ってる暇など無いので無視して進む!

茜「ちょちょちょ! モガミンモガミン! ここ茜ちゃん無視しちゃダメでしょ!? ここを通りたければ立ちふさがる茜ちゃんをたお

静香「国家機密ビームっ!」

茜「おんぎゃー!」

山賊はメロスの国家機密ビームにより倒れた。 体力を浪費したが先に進もうとすると

茜B「おやおや」

茜C「そんなもので茜ちゃんから逃れられると思ったのかい?」

茜D「茜ちゃんフィーバーはまだまだこれからだよーっ!」

静香「邪魔よ! どきなさい!」

茜E「通りたければ」

茜F「茜ちゃんを全部倒してけー!」

静香「うどんキーック」


うどんキック
消費TP50
メロスの誇る究極奥義 その威力は香川県を5cmずらすほどである。
うどんキックというからにはパンチもあるかもしれない。


茜BCDEF「おんぎゃー!」

茜GHIJKL「まだまだ」

茜MNO「戦いは」

マドハンドAB「これからだよー!」

静香「うどんパーンチ!」


うどんパンチ
消費TPめっちゃ多い
やっぱりあったキックと対を成す究極奥義
どうでもいいけどうどんでパンチと言えばコロッケだよね。

長き戦いの果て、ようやく山賊を絶滅させたメロス、しかし消耗も大きくメロスは倒れこんでしまった。

静香「もう無理よ…… 星梨ヌンティウスには悪いけど諦めるわ……」

しかしそんな時メロスの脳裏に過るのは辛かった特訓の日々。

静香「志保、星梨花……」

そう、あの時だってメロスは決して諦めなかった。

静香「野々原さん、麗花さん……」

さっき殴り倒した人の名前が入ってる気がするがさっきのアレは通りすがりの山賊である。 別人だ。

と言うより何故もがみんは茜ちゃんのことを名字で呼ぶのだろうか?

メロスの脳内に流れ出す。 仲間との絆の歌。

静香「小さな瞬きでも……」

あっ、歌い出したわ。

静香「きっと、集めてみたら」

ランニングも走りながら歌を歌うと楽しく出来るぞ、試してみよう。

静香「……になる」

メロスは歌詞が曖昧だった。

静香「光りあって空にーー」

今メロスが口ずさんだ『ShootingStars』を聞きたい君は大好評発売中の『THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY03』を買おう!

そうこうしてるうちにメロスは隣町へ着いた。

そこでは楽しそうにお茶会をする星梨ヌンティウスと志保ヌンティウスの姿が!

静香「って何でくつろいでるのよ!」

志保「星梨ヌンティウスがあまりにも可愛いので改心しました」

星梨花「めっ! したらいい王さまになってくれました!」

イイハナシダナー

静香「まぁでも改心したなら良かったわ、これで平和になって全て解決ね!」

志保「何言ってるのよ、あんたが私のこと暗殺しようとしたの忘れてないわよ」

静香「え?」

志保「処刑の続きよ、捕らえなさい」

静香「え、ちょ、やーめーてー! 助けて星梨ヌンティウス~!」

星梨花「志保ヌンティウスさん、メロスさんはわたしの親友なので助けてくれませんか?」

志保「うーん、でもあの子も悪事したし」

星梨花「それならわたしが悪いことしないようにちゃんと言います!」

星梨花「メロスさん、めっ! ですよ」

静香「…… 可愛い」

志保「ちょっと! 星梨ヌンティウスからめっ! されるなんて羨ましすぎるわ! 死刑よ!」



おわれ

最上静香さん誕生日おめでとうございます。
読んでくれた人ありがとうございました。

もがみん誕生日おめでとう
乙です

>>2
メロス役 最上静香(14) Vo/Fa
http://i.imgur.com/p2mjHU2.jpg
http://i.imgur.com/bXnFTYI.png

邪智暴虐の王役 北沢志保(14) Vi/Fa
http://i.imgur.com/QCoWlsp.jpg
http://i.imgur.com/nICa4or.jpg

>>4
星梨ヌンティウス役 箱崎星梨花(13) Vo/An
http://i.imgur.com/pqyoGkJ.jpg
http://i.imgur.com/YtGuOAc.jpg

>>5
妹役 北上麗花(20) Da/An
http://i.imgur.com/hxAVq8T.jpg
http://i.imgur.com/0m9SRoy.jpg

>>9
山賊役 野々原茜(16) Da/An
http://i.imgur.com/8nGQSKu.jpg
http://i.imgur.com/3LOKnMt.jpg

>>13
『Shooting Stars』
http://www.youtube.com/watch?v=-dxufzS0ff0

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom