ハーマイオニー「出来たわ、ハリー!安価でマルフォイが酷い目に合う魔法道具よ!」 (8)

グリフィンドール談話室

ハリー「……なんだって?」

ハーマイオニー「ほら、アンブリッジがこの城にやってきてからこちら、あのマルフォイには散々煮え湯を飲まされてきたでしょう?」

ハリー「あー、うん。尋問官親衛隊とか何とか言ってね。あのババアの下につくことでどうしてあんなドヤ顔が出来るのか、僕にはわからない」

ハーマイオニー「それで、あなた言ってたじゃない?マルフォイを酷い目に合わしてやりたい、って」

ハリー「まあ、それは毎年いつも思ってるんだけど……で?」

ハーマイオニー「で、できたのがこれよ。押すとマルフォイが酷い目に合う魔法道具」

ハリー「(試験勉強で頭がおかしくなったのかな)」

ハーマイオニー「驚いて声も出ないみたいね。忘れた?DAのことを垂れ込みしたマリエッタがどうなったのか……さあ、使って。くれぐれも悪用しないで頂戴」

ハリー「悪用以外に何があるのか教えてほしいね、僕は……酷い目、って。具体的には?」

ハーマイオニー「押すとマルフォイが>>3になるわ」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1501421138

マッチョマン

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom