凹んだ時、アイドル達が慰めてくれる。 【ミリマス】 (174)

9作目です。

ミリマスのSSとなります。
一人3レスくらいでアイドル達に慰めてもらいます。
一人ずつ気ままに書いていこうと思います。書き溜めなしです。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1486565168

あんれぇプロデューサー、なんでそんなにへこんでるんだい?

そうかい。おっきいお仕事を取り損ねたのかい。

そうだねぇ。

プロデューサーはいつも頑張ってるってみんな知ってるんだ。だぁれもプロデューサーのことを責めやしないよぉ。

そうだプロデューサー、このあと暇かい?
暇なら散歩に付き合ってくれたら嬉しいんだべさ。

どこに行くのかって?ちょっと離れた公園さ。

小鳥さんお留守番お願いするよぉ。よろしくねぇ。

ちょっと時間さかかるけど歩いて行こうねぇ。

あぁプロデューサー、こっちだよ。奥まってるから人もなかなか来ないし、なぁんも周りにないから開放的でいいよねぇ。

プロデューサーも寝っ転がりなよぉ、気持ちいいべ。

あたしは東京に来る前、なぁんかいやなことがあったらあたしんちの近くの原っぱでおんなじように寝転んで空を見ててんだぁ。

ここは周りになぁんもないから、空が広くてねぇ。故郷に似てるんだべさ。

おっきな空を見てたら自分の悩みなんてちいさなことなんだて思わないかい?

何事もしょいこみすぎちゃいけないよぉ。

なぁんかいやなことがあったらまたあたしとひなたぼっこしようねぇプロデューサー。

1,木下ひなた編 おしまい。

ついでに今回の投下分もここまでです。
ぼちぼち書いていくのでこれからお付き合いくださいませ。

連続投稿お疲れ様です

>>5
木下ひなた(14) Vo
http://i.imgur.com/OHpuTej.jpg
http://i.imgur.com/FxQxLao.jpg

しえん
http://upup.bz/j/my81253daJYtT99neHicHv6.jpg
http://upup.bz/j/my81254KhzYtT99neHicHv6.jpg

てづま侍の人かな?
ありがたや

てすと

わっほーい!プロデューサーさん、小鳥さん、ただいまですっ!

あれ?プロデューサーさん元気ないですね~。ちゃんとお昼ご飯たべましたかっ?カロリーこそパワーですよ!

なんか軽いものでも作ってきましょうかっ?

はい!美奈子にお任せですよ!

ちょっと待っててくださいね~っ。

~~~~

おなべぷっぷかぷ~

たっまごーにおっにくーたんぱくっしつー♪

はいっ、小鳥さんなんですか?大丈夫ですよ!もちろん小鳥さんの分も作ってますからっ!

そうなんですか…。プロデューサーさん朝からずっと落ち込んでたんですね……。わかりました!私の料理で笑顔になれるように、そんな料理をお届けしますっ!

にぎにぎ

おにぎりにいっぱいの愛情をこめて!ぎゅーっと♪

~~~~

お待たせしました!おにぎりと中華スープです♪

小鳥さんにもどうぞ~♪

そうだ、プロデューサーさん!今夜お店に来てくださいっ!一緒にご飯を食べましょう!

~~~~

お待たせしましたっ。酢鷄に回鍋肉、餃子に水餃子ですっ!

いっぱい食べて元気になってくださいねっ。

~~~~

美味しいですかっ?

美味しいですかっ、うれしいですっ。えへへっ…。あっ!プロデューサーさん私の料理で笑顔になってくれましたね♪

~~~~

お粗末様でしたっ♪
いっぱいたべてくれて嬉しいですよ!

そうですねぇ~、落ち込んだ時はお夕飯を食べにお店に来てください!

カロリーで元気を。私の料理でプロデューサーさんを笑顔にしたいから♪

元気になって笑顔でまた次の日から一緒に頑張りましょっ!

凹んだ時は佐竹飯店へ!

笑顔と元気を提供しますっ。

プロデューサーさんっ!またの来店をお待ちしてますっ♪

2,佐竹美奈子編 おしまい。

~~で区切ると見た目があまりよろしくないですね…

次の子の予定はあるんですが、それ以降の子の予定が全くないので、リクエストをしてくれたら頑張ります!

>>8
お世話になりますっ!

>>12
素敵な絵をありがとうございます!!

>>13
それは別の方ですね。
気になって読んできたんですがすごい素敵でした!

乙です、夜食食べたくなってきた
育さんが見たいです

>>16
佐竹美奈子(18)Da
http://i.imgur.com/sQWkK17.jpg
http://i.imgur.com/3jWPs9K.jpg

プロデューサーさぁん…。私、いつも正統派がいいって、セクシーなお仕事じゃないお仕事をお願いしますって言ってるじゃないですかぁ…。

そうだな、ってほんとうにそうですよぉ…。

って…えぇっ?!

プロデューサーさんいつもは風花だからセクシーな仕事を頼めるんだって認めてくれないのに。

も、もしかして具合が悪いんじゃ…?!

具合が悪いならすぐに休んでくださいっ!

寒いから温めて欲しい…?

あのこうでしょうか…。

                      どたぷっぷかぷー

ぎゅーーーーーー、っと。

プロデューサーさん、いつもならダメですけど、今日だけの、特別、です。

具合が悪い時は人に甘えたくなっちゃいますよね~。

ぎゅって、ふふっ…。

プロデューサーさんあったかいです♪

ちょっとおでこ失礼しますね。

んーーーーーっと。

                     おでこっつんこ

熱は…ないみたいですね。

プロデューサーさんはいつも頑張ってるからお疲れなのかな?

疲れをとるのも大事なことですよ。ちゃんと元気になってくださいね。

張り合いのないPさんだと調子が狂っちゃいます。

えっ?張り…?

プロデューサーさん本当は元気なんじゃないんですかっ…!?

はい?私の衣装をもうちょっとセクシーにしたかったけど、それができなかったから落ち込んでただけだ…?

そうならそうと早く言ってくださいよ ぉ…。

セクハラはだめですっ!めっ、です!

けどプロデューサーさんが元気で良かったです。うふふっ♪

3,豊川風花編 おしまい。

次からはリクエスト上がった子を書いて行きたいと思います。

順番は左右しちゃうかもですけど、上がった子は全員書けたらなぁ、と思ってます。

>>29
お世話様ですっ!
2枚目の"ツケメン"ってところをウサミンって空目しちゃってくすってなりましたw

未来ちゃ、エミリー、可奈、茜、ジュリア、うみみ、星梨花、育、このみ

とりあえずこの子たちを書き進めていきますね。

今回からリクエスト拾ってきます
>>46 に上がってない子はリクエストしてもらえたら書くリストに入れてきます

みんなおはよー!

もうお兄ちゃんなんか知らないんだからっ!

えっ?桃子ちゃんっ?!

ばたんっ!

たたたたたたっ

プロデューサーさんっ?!桃子ちゃん出てっちゃったよっ?

どうしたの?!

ふーん、桃子ちゃんを叱ってたんだ。

というかなんでプロデューサーさんもそんなに凹んでるの。

桃子ちゃんを泣かせちゃったから?

うん、女の子を泣かせるなんてサイテーだよプロデューサーさん!

けど、プロデューサーさんは桃子ちゃんを思って叱ったんだよね?

ならきっと桃子ちゃんもわかってくれるよ!

そうだっ!

私がプロデューサーさんと桃子ちゃん達の仲直りのお手伝いしてあげるっ!

プロデューサーさんは私に頼ってくれたらいいんだよっ!

うんとそうだなぁ…。あっ!プロデューサーさんちょっと手を出してくれる?

にぎーーーーー

前に私が落ち込んでた時に春香さんが私にしてくれたの!

おててをぎゅーーーって!

そうすると元気をもらえるのっ。

プロデューサーさんにも元気のおすそ分け!

ちゃんと桃子ちゃんと仲直りしないとダメだからねっ!

4,中谷育編 おしまい

書く子リストの中からランダムに選んで書いているので、順番は前後しちゃうんですがリストの子は全員書いていきます。

あと5時間、誕生日SS…頑張ります…

おはようございます!

あれ、どうしたんですかプロデューサーさん?元気ないけどどうかしましたか?!

今日という日はモテない男達にとっては世知辛い?

今日は…バレンタインですよね!なのにどうして辛いんですか?変なプロデューサーさんですね!

バレンタインといえばチョコですよね!チョコレートって甘くて私、大好きなんです!

へ?もらえないから辛い?プロデューサーさんチョコもらえてないんですか?

そうなんですか~。それはプロデューサーさん悲しいですね!

他のみんなからはもらえなかったんですか?

みんなから、今プロデューサーさんに渡すチョコはありませんって言われた?

だからプロデューサーさんはチョコを一つももらえてないんですね~!

二度も言わないでくれ?ご、ごめんなさい!プロデューサーさん!

ならプロデューサーさん!これ受け取ってください!

はい、チョコですよ!昨日頑張って作ったんですよ~。味わって食べてくださいね!って。

どうしてプロデューサーさん泣いてるんですか?!

私のチョコが嬉しい?でへへ~♪私もプロデューサーさんに喜んでもらえてうれしいです!

なでなでり~

プロデューサーさんちょっと痛いですよ~。もうちょっと優しくお願いします!

プロデューサーさんのなでなではなんだか落ち着くなぁ。えへへっ~。私、好きですよ!

そういえば、琴葉さんとか恵美さんが…なんだっけ?……ぬか漬け?は許さないから一緒にって言ってましたけどなんのことだったんでしょうか?!

5,春日未来編 おしまい。

未来ちゃにチョコもらいたい人生でした。

次回もリストに上がってる子を書きます。追加で上がった子たちも把握しています、期待して待っていただけると嬉しいです。

あと昨日、奈緒誕SSを書きました。気になられたら、読んでいただけると嬉しいです。

プロちゃんおっはよー!茜ちゃんだよ!

プロちゃん一日ぶりだね!プロちゃん、茜ちゃんに会えなくて辛くなかったかな!

ん?どしたのプロちゃん?もしかしてもしかして~!昨日茜ちゃんに会えなくて本当に辛かったのかな!かなかな?!

えっ違う?またまたプロちゃん照れなくてもいいんだよ?

え?昨日、高校の時の友達の結婚式に行ってなんだか虚しくなった?

確かに、プロちゃんの年ならケッコンしてもおかしくないもんね~。

あと、プロちゃんの高校生活に茜ちゃん興味津々かもっ!プロちゃんに茜ちゃんがいない生活なんてカラメルのないプリンみたいなものだったんでしょ!

へー、仲良かった友達の中でもうケッコンしてないのはプロちゃんだけなの?

気づいたらいつも一人、プロちゃんだけだけ一人ぼっちだね!

大丈夫だよプロちゃん!

プロちゃんがケッコン出来なくても、チョーカワイイ茜ちゃんがプロちゃんのこともらってあげるから!

これならプロちゃんも幸せでしょ!プロちゃんは茜ちゃんのこと大好きだしWINWINだよね!

それもありかなぁ…ってプロちゃん本気?!

プロちゃん…私のこと…幸せにしてね…?

わしゃわしゃわしゃーー

あっプロちゃん照れた!

そりゃこんな美少女にそんなこと言われた当然だよね!

ちょっとプロちゃん痛いって!ナデナデに愛をこめてよ!!!茜ちゃんのハートに火をつけるくらいに!!!

けど、本当に茜ちゃんがプロちゃんをもらっていっちゃうかもね!

え?なんでもないよ!

なでなでなでなで

プロちゃん本当に待って!熱い熱い!!!!茜ちゃんに火がついちゃう!!!!

6,野々原茜編 おしまい。

今日は続けて次の子行きます。

プロデューサーに環!おかえりー!

なんでプロデューサーそんなにぐったりしてるの?

へー、環と一緒に走り回ってたから疲れたんだー。

ねぇプロデューサー、体力落ちてない?

もう年なのかなぁ、って落ち込まないでよ!

なら、落ちた体力を取り戻せばいいんだよっ!明日から私と毎朝ランニングしよっ!!

えー!いいでしょ~一緒にランニングしようよっ!

えへへ~っ!やった!なら明日の朝、私の家の前まで来てよ!

~翌朝~

おはようっ!プロデューサー、いい朝だねっ!最初は抑え目にしていくね。

あははっ!プロデューサー全然走れるじゃんっ!ペース上げていくねっ。

プロデューサー、遅いよっ!もっとはやくやく~!

あれ…?プロデューサーが後ろにいない…。

あっ、来た来たっ。待ってたよ!

それじゃ再開しよっか!

ちょっとプロデューサー!!!思いっきり倒れこんだけど大丈夫?!

休ませて…?……あはは、ごめんねプロデューサー。

とりあえず、公園にいってベンチでも探そうね。

ここでいいかなプロデューサー?

プロデューサーちょっとここで待っててね!飲み物買ってくるから!

~~

ただいまプロデューサー、スポドリで大丈夫?

よかった!はい、どうぞ~。

だいぶ落ち着いた?

やっぱりプロデューサー体力落ちたよね~。

そんなに落ちたかなぁ…って?うん、前なら私についてこれてたもん。

だからね、プロデューサー!これから毎朝、私のランニングに付き合ってくれるかな?

私もプロデューサーと一緒に走れるの嬉しいんだもん!

7,高坂海美編 おしまい。

これからもぼちぼち書いていきます。
また次もお付き合いいただけると嬉しいです。
まだ出てきてない子のリクエストも受けるので、よろしければ。

一旦乙です
欲を言えば先輩とその後どうなったか気になります

>>74
野々原茜(16) Da
http://i.imgur.com/U5Iw3KK.jpg
http://i.imgur.com/6moKQDn.jpg

>>82
高坂海美(16) Da
http://i.imgur.com/gmd86vD.jpg
http://i.imgur.com/TY51Z6z.jpg

うみみの
>私もプロデューサーと一緒に走れるの嬉しいんだもん!
が恋愛ロードランナーの片鱗を感じていいよね

おっつかっれさまでーす!

えっ?おやつがある?本当ですか〜っ!

わざわざ買ってきてくれたんですか?えへへ~嬉しいな~!

わーい!プロデューサーさんありがとうございまーす!

食べ過ぎには気をつけろ?もう分かってますよー!プロデューサーさんも一緒に食べましょうよ〜!

可奈と一緒がいいのっかな~♪おいしさいっぱい、すうぃーてぃー☆

え〜!プロデューサーさんは食べないんですか~?!

プロデューサーさんも一緒にたべましょ〜よ〜!

最近お腹周りが気になってる、ですか?

ちゃんとプロデューサーさんも運動しないとダメですよ!それこそ前の私みたいになっちゃいますよ〜。そうだ!プロデューサーさんも一緒にレッスンしませんかっ!

そうしましょう〜!

まずはボーカルレッスンからです!

えへへ〜!プロデューサーさんと歌ってると新しいなにかが掴めそうですっ!

8,矢吹可奈編 おしまい。

初期の子たちと大分、方向性がずれてきてる気がするんですが、大丈夫でしょうか。
>>46のリクエストの子はこれで折り返しですね。頑張ります。

>>85
お世話になります。
リクエスト全員分終わったら、後日談として書きます!

仕掛け人さま…?どうかされましたか?

お仕事からお帰りになられてからひどく落ち込まれてるみたいですけど…。

仕掛け人さまは今日はお仕事で京都に行かれてたんですよね。羨ましいです。

清水寺に平等院、金閣寺…So beautiful!

ハッ……恥ずかしいです…。

それでなにがあったんでしょうか?

着物の似合う垂れ目の可愛い子と釣り目のスレンダーでどことなくミステリアスな美人な子のスカウトに失敗した、ですか…?

もしかしたら仕掛け人さまは狐の嫁入りに遭われたのかもしれませんね♪

その神秘的な子はお狐さんだったのかも…。

仕掛け人さまはいつも私たちをよく見てくれてます。失敗は成功の母、継続は力なりです!

今回、失敗されたとしても大丈夫だと思います。次はかならず成功しますよ。

雨だれ石を穿つ、です♪

これからも一緒に頑張っていきましょう、仕掛け人さま♪

9,エミリースチュアート編 おしまい。

9人目はエミリーでした。ミリオンスターズ全員だと、おおまかに1/4ですね……ふむ。

プロデューサーさん、おはようございます♪

やっぱり、いぬ美さんたちがいないから事務所が静かですね。

響さんたちが帰って来られるのは来週ですよね。

なんかちょっと寂しいです。

響さんの家族たちがいないから、アニマルな癒しが足りない、ですか?

アニマルセラピーって言うんですよね。わたし、聞いたことがあります!

ということはプロデューサーさんは、癒しが欲しいってことなんですか?

プロデューサーさん、なら今日ジュニオールに会いに来ませんか?

ジュニオールもプロデューサーさんに会えたら嬉しいと思います!

えへへ、来てくれるんですね!

〜〜

わしゃわしゃわしゃ

わんっわんっ!

わぁ、ジュニオール嬉しそう♪

ジュニオール、プロデューサーさんにあえて良かったね。

プロデューサーさん、ジュニオールはどうですか?

良かった…。プロデューサーが癒されたなら嬉しいです♪

わんっ!

さっきからプロデューサーさん、ジュニオールに話しかけてますけど、プロデューサーさんはジュニオールが何を言ってるかがわかるんですか?

ほんとうですかっ!プロデューサーさんすごいです!

わしゃわしゃわしゃ

あれ?プロデューサーさん、どうしてわたしの頭を撫でてるんですか?

ジュニオールがわたしのことも撫でてあげてって言ってた、ですか…?

ありがとうジュニオール♪

プロデューサーさんもジュニオールもわたしも、みーんな幸せいっぱいですね♪

10,箱崎星梨花編 おしまい。

間に合った!星梨花、誕生日おめでとう。
50人ですか…とりあえずリクエストの子を消化し終わったら考えます…。
次の更新でまだまとめてなくて、リクエスト上がってる子をリストにまとめますね。

じゃかじゃかじゃ~ん♪

ふふふ~ん♪ふ~ふふ~♪ふふ、ふふふふ~ん♪

よっ、プロデューサー!お疲れさん。

さっきからうんうん唸ってるけど大丈夫か?

ちょっと休憩したらモノの見方は変わったりするもんだぜ。

ちょっと休憩しないか?まぁアンタに拒否権はないんだけどな。

相談なら乗るぜ。

あぁ、プロデューサーはそこに座っててくれ。コーヒーでいいか?オーケー、ミルクのみな。ちょっと待っててくれよ。

お待たせ。あぁ礼なんてよせよ。いつも世話になってるからな。これくらいはさせてくれよ。

で、何に悩んでたんだ?

……ふーん。あたしの次のライブバトルについて悩んでたのか。

衣装か?それとも曲か?

は?相手が格上のアイドルだから今の勢いを保つためにやらせるかどうか悩んでた?

アンタ正気か?全くをもってロックじゃないね。なにごともやってみなくちゃわからないんだ。始める前から諦めるなんてさらさらゴメンだよあたしは。

勝算なんてなくたって構わない。
あたしは負ける気もさらさらないけどな。

11,ジュリア編 おしまい。

ちょっと違う方向性で。ペースが落ちてる気がします…

あら、プロデューサーはまだ帰らないの?

書類が終わりそうにない?

それ、急ぎなの?

よし、なら飲みにいくわよ!

ほらほらはやく片した片した

待ってくださいよ?待たないわよ!

~~

お座敷のところの方がいいわよね?

そうよ、私もアイドルだもの、それくらい気を使ってるわよ

よしよし…って頭を撫でるんじゃない!ムキー!子供扱いするな!

ここでいいかしら?よし、なら入りましょう

~~

……揚げにたこわさに塩だれキャベツ、それと生中ジョッキで2つお願いね

そんな感じでいいわよねプロデューサー?

~~

ほらほらぁこのみさんのお酒が飲めないっていうのかぁ?

このみさん酔ってますか?って酔ってるわけないじゃない!私は大人のレディーなんだからまだ大丈夫よ!

さぁプロデューサーもっと飲んでほらほら!

飲んで気分転換よ!そんで来週からまた頑張るわよプロデューサー!
今日は飲み明かすわよ!

12,馬場このみ編 おしまい。

>>46のリクエストが書き終わったので、今上がってる子たちのリクエストをまとめておきます
とりあえずアイドル優先で進めさせてもらいますね、けど小鳥さんかきたい…

それといつも画像支援ありがとうございます、これからも続けていくのでよろしければお付き合いください。

昴、琴葉、麗花、杏奈、ありさ、恵美、まかべー、ロコ

ガチャリコ

ただいま、もどりました……

……………?

あれ………?だれも、いない……の?

けど、電気は点いてるから誰かいる、みたい……?

あ、プロデューサーさん居たんだ……

杏奈、帰ってきたよ……?

いつもだったらおかえり、って声かけてくれるのに……

プロデューサーさん、どうかしたの……?

杏奈、なんかしちゃったかな……

あ、あの…!プロデューサーさん……?

すーすー

……プロデューサーさん、もしかして……寝てる……?

…………よかった……杏奈、プロデューサーさんに嫌われちゃったわけじゃない、みたい……

なにも羽織らずにソファで寝ちゃったら、きっとプロデューサーさん……風邪ひいちゃう……よね……?

だから杏奈が、あっためてあげる、ね……?

その……プロデューサーさん、横失礼します……

その……ぎゅー…………?

これくらい……大丈夫だよ、ね……

13,望月杏奈編 おしまい。

えらく時間を空けちゃってごめんなさい。
それとTYSお疲れさまでした、でした!

画像いつもお世話になってます、めっちゃありがたいです

ん、あれ……?

ん……?やっぱりあれはプロデューサーだよね、うん

というか項垂れて歩いてるけど大丈夫なの……?

ちょっと!プロデューサー!

うわっ!ってわわっ!私もびっくりしちゃったじゃん!

なんでここにいるのか?って?いやたまたまプロデューサーを見かけたんだけどすごい項垂れてたから大丈夫かなって思ったからさー

んで大丈夫なの?そんなに項垂れてって……めっちゃつらそうだけど大丈夫なの?!

ただ疲れてるだけだから大丈夫って……全然大丈夫そうに見えないんだけど……

それじゃあな、って待ってよプロデューサー!

……そうだっ!プロデューサーってアイドルの面倒を見るのも仕事のうちだよね

なら行くよ!

行くってどこに?って?

私の買い物に付き合ってもらうから、仕事ばっかじゃリフレッシュできないでしょ?

アイドルの面倒を見るのも……

うんっ!よろしい。じゃあ行こっか!

プロデューサーのリフレッシュのためにね!ふふっ♪

14,所恵美編 おしまい

えらい長くお待たせしました。まだまだ続ける予定です。

15,北上麗花編

あれ?プロデューサーさん元気ないですね~~

まるで水やりを忘れたサボテンみたいです♪

プロデューサーさんの頭も将来的にはサボテンみたいになっちゃうんですかね?

あっ、今度は爆撃を受けたあとの植木鉢みたいになっちゃいましたね♪

サボテンってちくちくしてて可愛くないんですけど、もしプロデューサーさんがサボテンになったらその時は可愛がってあげます♪

あっ!そういえば植物って音楽を聞かせながら育てるとよく育つっていいますよね!

ならプロデューサーさんもこれでよく育ちますかー?

せーのっ!

ぷっぷかぷ~~~~!!!!

えっ?なんですか~?

聞こえません♪プロデューサーさんっ♪

おっきな声で歌えばみんな幸せにきっとなれますよ~!

もういっかいですっ

すうっ、ぷっぷかぷ~~~!!!!

15,北上麗花編 おしまい

相当放置してしまった…
数人分書き溜めはあるので、何日か続けて投稿していきます
それとめぐみぃの一人称ミスごめんなさいでした

プロデューサー。そんなに書類を見つめてどうしたのでしょうか。

……もしかしてプロデューサーの魂はその書類の中に閉じ込められてしまったのでは。……そんなことはないですよね。

それは……企画書ですか?なるほど。出来が悪いと突き返されてしまったのですか。

かなり気合を入れて作ったからなおさら凹んだんですね。

……ならそんな企画書はこうだ。

安心してくだい。プロデューサー。ちゃんとここにありますよ。

目の前にあったはずの書類が気づいたら遠くに。ふふふ。まじっくです。

……驚きましたか?さっきまで近くにあった書類が今ではこんなに遠くにあります。

物事は見方によってだいぶ変わると思います。だからこんな風に……よっと。

近くから見たり遠くから見たりするとよいのではないんでしょうか。

それはそうとずっと煮詰まっていた様子でしたけど気休めにはなったでしょうか。プロデューサー。

ふふっ。私の手品が役に立てたならうれしいぞ。

16,真壁瑞希 おしまい

ミリシタ楽しいですね
担当をまだ一度も劇場で見かけてません……
むむむ……

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom