北朝鮮「私達のロケットを非難するのに自分たちは軍備増強とはまさに詭弁である」 (12)

北朝鮮メディア、日本の軍事費増加を糾弾…「朝鮮を侵略の対象にしている」
2016年09月03日
北朝鮮の労働新聞は2日、日本政府が史上最大規模の国防予算を割り当てたことを糾弾する署名入りの論評を掲載した。同日、朝鮮中 央通信が報じた。

論評は、「日本の反動層が朝鮮の弾道ロケット『脅威』に対する対応をうんぬんして自分らの軍備増強を正当化しているのは白昼強盗さながらの詭弁である」としながら、
「看過できないのは日本が朝鮮を侵略の最初の対象にしていることだ」と糾弾。

さらに、「日本の目的はわれわれの『脅威』を口実にして軍事大国化を実現し、現代的な武装装備を備えた武力によって任意の時刻に海外侵略の道に入ろうということである」と指摘。

そのうえで、「日本の反動層に警告するが、こんにちの朝鮮はろくな火縄銃もなくて植民地の奴隷暮らしを強いられざるを得なかった過去の朝鮮ではない。強大無比の軍事力を持っている軍事大国である」と強調した。

朝鮮中 央通信の報道全文は次のとおり。

「労働新聞」 日本反動層の武装装備現代化策動を暴露

【平壌9月2日発朝鮮中 央通信】最近、日本政府は2017会計年度の国防予算に史上最大規模である516億ドルを割り当てると決めた。

この膨大な資金の大部分は、パトリオット3迎撃ミサイルの改造と新型ミサイルSM3ブロック2Aの開発、F35戦闘機の購入など、武装装備の現代化に投資することになる。
https://news.google.co.jp/


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1472872417

http://i.imgur.com/MWsvaOT.jpg

ネット上でゴンベッサと呼ばれている、都道府県ssの後書き「で、無視...と。」の作者。
2013年に人気ss「涼宮ハルヒの微笑」の作者は自分であると詐称し、炎上した。
詳しくは「ゴンベッサ」で検索

なお、本人は現在も自分のヲチに一人で粘着して三年以上の自演活動を続けており、
さっさとネットから消えればいいものを自演による燃料投下をやめないため
現在も枯れない油田状態になっている模様→ http://goo.gl/HbQkN5

まとめwiki : ss作者ゴンベッサとは何者か?
http://www64.atwiki.jp/ranzers/pages/10.html

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom