P「デュエルプロデューサー?」 (4)

プロデュエリスト引退を決意した五年前のあの日。

俺の前に一人の女の子が現れた。

彼女との出会いは一年前、彼女が暴漢に襲われてるのを決闘で助けたのが始まりだった。

男性が苦手だという彼女。そんな彼女と話をしているうちに、いつしか兄妹のように仲良くなっていた。

そんな彼女にプロデュエリストを辞めること、そして実家に帰って家業を継ぐことを話した。

彼女は泣きそうだったが、それでも涙は見せなかった。

心配をかけたく無いと思っていたのであろう。

そんな彼女に、俺はお守りとして俺のデッキを渡した。困ったときには俺の変わりだと思って、そのデッキを頼ってくれって。


そして俺はーーー


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1370965069

懐かしい夢を見た。

P「そういえば、デッキ渡したときに、俺の手元に残っていたカードがあったんだっけ?」

これが絆というものなのかねぇと、ぼやきながら、机の上に置かれたデッキを見る。

P「というか、俺も女々しい奴だよな。あいつの遺したデッキを使ってるなんて」

あいつの遺したデッキと俺の手元に残っていたカード。それを組み合わせたデッキが俺の今の相棒達だ。

一応、プロローグまで。

遊戯王×アイマスのクロスです。
カード効果はOCG準拠。
ただし、レアリティーや流通数は現実とは異なります。

第一話が書き終わったら、また、更新します。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom