【安価】刑期1000年の罪人達 (23)

これは、罪人が自ら課せられた刑期を減らす為のお話。

平和を歌う神様都市は、皆全てが幸せで満ちています。それもそのはず、神様が見ているのですから。

故に、神様の仕立てた普通を逸脱する者は人間ではありません、即刻刑期1000年を言い渡します。

普通ではない、と言うのは、貴方が能力を所有する大罪人であるからです。

では、記念すべき一人目の罪人の書類を見てみましょう。

【名前】
【年齢】
安価↓2

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1467520469

正能一青

貴方の能力を決めます。
安価下1~5

他人の才能(能力ではない)を奪う

一番コンマの高い>>7を決定。

監獄内

警備員「時間だ、刑を執行する」

貴方は刑期を減らす為に、同じ刑期を持つ相手と戦う事となります。
一度の敗北で刑期+100年。一度の勝利で刑期-100年。但しボーナスとして更に刑期が減らせる。

監獄の地下には様々なコロシアムが存在する。
今回はバトルロワイヤル制。
総勢七名、一人気絶させれば刑期-100年、殺害した場合は-200年。優勝すれば-500年。

刑期は5000年を超えれば強制的に死罪とする。

貴方が向かったコロシアムは―――

場所指定
安価下2



地下迷宮に決定。

移動した正能。Aと書かれた少し広い部屋に連れて来られた。
部屋の角を視れば、監視カメラが設置されている。自分と悪趣味だ。

・地下迷宮特殊ルール、移動の際はコンマ下一桁で決める。1か0が出れば出口へと到達、刑期-100年+ボーナス、2345が出れば続行、6789が出れば罪人と出会う。

コンマ↓1

罪人と出会う。

【名前】
【性別/年齢/容姿】
【能力】
安価↓2

小休憩。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom