【ガルパン】おりょう「yahoo知恵袋で質問ぜよ」 (4)

yahoo知恵袋 シャイガールさんからの質問

私は茨城の中学に通う、中学生ぜよ。
ドラマで坂本竜馬を見て以来、すごく憧れて、
何かを喋るときと書くときに、言葉に「ぜよ」ってつけてるぜよ。

でも、学校の友達に聞かれたら恥ずかしいぜよし、
作文にぜよぜよ書いてたら、先生に怒られるぜよから
ぜよは家の中だけにしているぜよ。
だから家を一歩でたら、私は坂本竜馬じゃないんだぜよ。
そうぜよが、今度帰省するときに母の友達が、私と同じ中学の娘を連れて、実家に遊びにくるぜよ。
この場合は、私はぜよってつけて話さなきゃいけないぜよか?

その娘が、結構学校でもやんちゃなほうぜよから、竜馬心配ぜよ。
皆の意見待ってるぜよ!

最後に、ニッポンの夜明けは近いぜよ。
最後まで読んでくださって、
ぜよがとうございました。

(おわり)
(元ネタ)TBSラジオ月曜JUNK「伊集院光深夜の馬鹿力」のコーナーYahoo!クソ袋 2012/12/17放送分 ラジオネーム:シャイボーイ さんのネタ(傑作)
おりょうさんが竜馬にハマり、歴女仲間に出会ったり、ソウルネームを決める前の迷走している期間を捏造してみました。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1466908225

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom