八幡「テロリストに学校を占拠された……」 (32)
ー 教室 ー
テロリストA「いいか、お前らは人質だ! 勝手に動いたり話したりするのを固く禁じる!」
テロリストA「逆らった場合は、このショットガンで即座に撃ち殺す! わかったな!」
葉山「はい! わかりました!」
テロリストA「喋るな!」ズドンッ!!
葉山「びゅーーーーーーーーーーん!!」
ガシャン、バリンッ!!
テロリストB「いいな、逆らった場合はああなるぞ! 死にたくなかったら、お前らもよく覚えておけ!」
戸部「…………」
三浦「…………」
海老名「…………」
川崎「…………」
戸塚「…………」
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1453612695
テロリストA「我々の要求を政府が大人しく飲めば、貴様らは即座に解放してやる!」
テロリストA「だが、要求を飲まなかったり、無駄に時間をかけるようなら、お前らは一人ずつ射殺していく!」
テロリストA「状況がわかったな!? なら、政府が大人しく要求を飲むよう、お前らは呼びかけろ! これからその動画を撮る! いいな!」
テロリストB「カメラはここだ! ネットを通じて全世界に生中継する! さあ、こっちを向け! 私語を許可してやる!」サッ
三浦「マジで!? ちょ、あーし、メイク今日イマイチなんだけど!」
戸部「ウェーイwwwww みんな見てるー!? イエーイwwwww」
海老名「ホモは地球を救う! 世界はホモを中心に回ってるんだよ!」
川崎「ちょっと、あんたら馬鹿なの!?」
戸塚「皆、駄目だよ、そんなの!」
テロリストA「真面目にやれ!」ズドンッ!!
海老名「びゅーーーーーーーーーーん!!」
ガシャン、バリンッ!!
テロリストB「おい、動画止めろ! ストップだ!!」
テロリストA「クソッタレが! 配信が滅茶苦茶だ!」
テロリストB「だが、結果的に撃ったシーンを撮れてるし、脅しにはなったはずだ。改めて政府に要求を伝えるぞ」
テロリストA「いいか、クソバカども! これは脅しでも遊びでもないぞ!! 次にこんな事しやがったら、容赦なく射殺するからな!」
戸部「マジで!?」
テロリストA「喋るな! 私語はもう禁止だ!!」
戸部「マジで!?」
テロリストA「喋るなって言ってるだろうが!」ズドンッ!!
戸部「びゅーーーーーーーーーーん!!」
ガシャン、バリンッ!!
三浦(戸部まで! 隼人に続いてよくもやってくれたし! 絶対に仇を討ってやっから!)
川崎(あいつ、バカなの!? 撃たれるってわかるでしょ!)
戸塚(あ、まずい。くしゃみが出そう……。どうしよう、止められない……)ムズムズ
戸塚「は……」
戸塚「」ハクチュン
テロリストA「喋るな!!」ズドンッ!!
川崎「びゅーーーーーーーーーーん!!」
ガシャン、バリンッ!!
テロリストB「いいか! 俺達は気が立っている! 少しでも妙な動きをするな! 生き残りたかったら何もせずにじっとしてろ!」
三浦(川島までやられたし!)
戸塚(川島さん!)
ー 奉仕部 ー
テロリストC「ここにもガキが居やがったか! いいな、動くなよ! 喋るのも禁止だからな!」
テロリストC「妙な真似したら即座にこのショットガンで撃ち殺してやるから覚悟しやがれ!」
八幡(何て事だ……。何でこんな普通で有名な千葉の学校にテロリストが来るんだよ……)
雪乃(参ったわね……。喋る事も動く事も出来ないとなると、どうにもならないわ)
結衣(あのテロリスト鼻毛出てるし。スッゴい気になる)
テロリストC「…………」ジーッ
八幡(ちっ。目を離さずにずっとこっちを見てやがる。下手な真似は出来ないな)
雪乃(比企谷君、由比ヶ浜さん。聴こえるかしら?)
八幡(何だと? 脳内から雪ノ下の声が聴こえてくるぞ。幻聴ってやつか?)
雪乃(いいえ、違うわ。こんな事もあろうかと、四日前にテレパシー能力に目覚めておいたのよ)
八幡(どうせなら、テレポート能力とかに目覚めろよ)
結衣(鼻毛が気になりすぎて、それどころじゃないし)
雪乃(いい、よく聴いて。私は命令されるのが好きじゃないの。だから、あの男の持っているショットガンを奪って逆に命令してやるのよ)
結衣(鼻毛を抜かせるんだね、ゆきのん)
八幡(おい、何かテレパシー混線してるぞ)
雪乃(あの男は確かにこちらをじっと観察していて隙がないわ。だけど、三人で一斉に動けば注意を三分割せざるを得ない。その隙に三人の誰かが上手く鼻毛を奪うのよ)
結衣(わかった、ゆきのん。いっせーのーでで動くよ)
八幡(おい、ちょっと待て。危険すぎるだろ。おまけに作戦雑すぎじゃないか? あと、鼻毛奪ってもしょうがないぞ、落ち着けお前ら)
雪乃(それじゃいくわよ。いっせーのーで!)
八幡「え」ダダッ
雪乃(何してるの、比企谷君!)
結衣(ヒッキーのバカ! 冗談に決まってるし!)
テロリストC「何だ貴様は!」ガチャッ
八幡(ヤバイ、ショットガンを構えられた! 死ぬ! 間違いなく死ぬ!)
雪乃「危ない、比企谷君!」ダダッ
八幡「雪ノ下!? やめろ、俺をかばうな! でないと、お前が」
テロリストC「死ね!」ズドンッ!!
雪乃「びゅーーーーーーーーーーん!!」
ガシャン、バリンッ!!
結衣(ゆきのーん!!)
八幡(雪ノ下ー!!)
テロリストC「いいか! 少しでも動いたらさっきの女みたいになるからな! 死にたくなかったら、大人しくしてろ!」
八幡(くそっ……。俺の代わりに雪ノ下が撃たれてしまった……。どうして俺なんかをかばったんだ……)
結衣(いつのまにか鼻毛がもう一本増えてるし)
ガラッ!!
静「比企谷、由比ヶ浜! 無事か!? 助けに来たぞ!」
八幡「平塚先生!」
結衣「鼻毛先生!」
テロリストC「邪魔だ!」ズドンッ
静「びゅーーーーーーーーーーん!!」
ガシャン、バリンッ!!
八幡(平塚先生ー!!)
結衣(何しにきたし、あの人)
八幡(ちくしょう、もう二人も撃たれてしまった。なのに、俺は何も出来ないなんて……)
結衣(お腹すいたし)
ガガッ、ピピッ
テロリストC「はい」スッ
テロリストC「そうですか、政府が要求を……」
テロリストC「はい。はい」
八幡(何の連絡だ……? 政府がテロに折れたのか?)
結衣(コーラとポテチを要求するし)
ー 教室 ー
テロリストA「はい。ではまた後で」ピッ
テロリストA「ガキども! 政府が要求を突っぱねた! それにより、これから見せしめとして人質一人を射殺する! どちらが殺されるか選べ!」
三浦「そんな! 選べる訳ないっしょ!」
戸塚「わかったよ! なら、僕を撃って! 三浦さんを助けてあげて!」
三浦「戸塚!?」
テロリストA「いい度胸だ! ならお前が死ね! 恨むなら政府を恨めよ!」ガチャッ
戸塚「やっぱ怖い! 助けて!」サッ
三浦「え、ちょ!」
テロリストA「死ね!」ズドンッ!!
三浦「びゅーーーーーーーーーーん!!」
ガシャン、バリンッ!!
テロリストB「こちら、テロリストB。人質一人を撃って校舎外に落下させた。その動画を配信する」ガガッ
戸塚「三浦さん! 僕の代わりに……!」
ー 奉仕部 ー
八幡(またショットガンの発射音が聞こえたぞ。ヤバいな、これ……)
結衣(トイレ行きたくなってきたし)
八幡(……このままだと俺達もいつ殺されるかわからない。せめて由比ヶ浜だけは守らないと……)
結衣(ヒッキー、どうにかしてくれないかな。このままだとおしっこ漏らしちゃうし)
八幡(……くそっ。雪ノ下みたいに俺に超能力でも宿ればどうにか出来るんだが)
結衣(ヒッキーに超能力が宿ればどうにか出来そうだし)
ガガッ
テロリストC「そっちの様子はどうだ?」
テロリストC「そうか。わかった。こっちは問題ない。任せておけ」
八幡「」キュピーン
八幡(何だこの感覚! ヤバイ! 超能力に目覚めたっぽいぞ!)
結衣(スゴい、流石ヒッキーだし!)
八幡(え?)
結衣(え?)
八幡(テレパシー能力かよ!)
結衣(ヒッキーのバカ! 何でテレポート能力に目覚めないの!)
八幡(こうなったら仕方がない。あのテロリストにテレパシーを送って何とかしてみる)
結衣(頼んだよ、ヒッキー!)
八幡(やれるだけの事はする)
八幡(おい、そこのテロリスト、聞こえるか?)
テロリストC(何だと!? 脳内から誰かの声が聞こえるぞ!?)
八幡(そうだ。今、俺はお前の心に直接話しかけている。ひれ伏せ。恐れおののけ)
テロリストC(まさか、この声は……! 神か!? 神からのメッセージなのか!?)
結衣(おしっこ行きたい)
テロリストC(何だと!? 神がおしっこ!?)
八幡(余計な事を言うな! 黙ってろ!)
テロリストC(すみません! お許しを!)
八幡(いいか、よく聞け。俺は神だ)
テロリストC(やはり貴方が神でしたか!)
八幡(お前たちがやっている事は間違っている。テロによって何かが変わるという事はない)
テロリストC(そんなっ! では、我々はどうすれば!)
結衣(まずは鼻毛を抜くし)
テロリストC(ふんっ!)ブチッ
テロリストC「ぐおああああっ!! い゛っ゛て゛え゛よ゛お゛!!!」ゴロゴロ
八幡(余計な事を言うな!)
テロリストC「す゛び゛ば゛ぜ゛ん゛!!」
八幡(いいか、まずは人質を解放しろ)
テロリストC(ですが、人質を解放したら、我々の命が逆に危なくなります! 私はどうすれば!)
結衣(おしっこ漏らすし! ヤバイし!)
テロリストC(おしっこ!?)
八幡(それは俺がどうにかしてやる!)
テロリストC(おしっこを!?)
結衣(早く!)
テロリストC(は、はい!)ジョロロロ
結衣(キモいし!)
八幡(何してんだ! バカ野郎!)
テロリストC(す゛び゛ば゛ぜ゛ん゛!!)
テロリストC(とにかく、人質を解放すればいいんですね!?)
八幡(そうだ! ショットガンもそこに置け! 早くしろ!)
結衣(急ぐし!)
テロリストC(は、はい!)
テロリストC(聞こえるか、人質ども! お前たちを今から解放する! この通りショットガンも放すぞ!)ポイッ
八幡(よし! これでショットガンはこっちのものだ! 由比ヶ浜は早くトイレに行け!)サッ
結衣(もう漏れちゃうし! こうなったら近道するし! ふんっ!)バキッ!!
ズガガガンッ!!
テロリストC(何だと!? 拳で床を粉砕だと!?)
ピシピシ、メキメキ……
八幡(まずい! 衝撃で学校そのものが崩壊するぞ!)
ー 教室 ー
グラグラッ!!
テロリストB「何だ!? 何が起きた!? 大地震か!?」
テロリストB「凄まじい揺れだ! 立っていられないぞ!」
テロリストA「動くな!!」ズドンッ!!
戸塚「びゅーーーーーーーーーーん!!」
ガシャン、バリンッ!!
テロリストB「バカ野郎! それどころじゃないぞ! ここから逃げるんだ!」
バキッ、メキョッ
テロリストA「うわああああっ!! 天井が崩れる!?」
テロリストB「ちくしょう! 何だってこんな事に!!」
ガラガラ、ガッシャーン!!
ー 女子トイレ ー
メキョッ、メキッ……
八幡(由比ヶ浜、早くしろ! 天井が崩れるぞ!)
(まだおしっこ止まらないし)
八幡(もう漏らしてもいいだろ! 早く避難しないと、死ぬぞ!)
グラッ、ガラッ
八幡(ヤバい! 天井が崩れかけてきてる……!)
(よし! パンツもはいたし! 手も洗ったし!)
結衣(お待たせ、ヒッキー!)タタッ
ガラッ、グラッ、ガタガタッ!!
八幡(駄目だ、崩れる! もう間に合わな……!)
ヒュンッ
八幡(嘘だろ!? いきなり天井が消えたぞ!?)
ヒュンッ
雪乃(二人とも危ないところだったわね! ついさっき、テレポート能力に目覚めて帰ってきたのよ!)
結衣(スゴい! ゆきのん、流石だね!)
八幡(雪ノ下、お前が神か!!)
雪乃(じゃあ、脱出するわよ! 二人とも、私の手に掴まって!)サッ
八幡(おう!)サッ
結衣(ふんっ!)メキョッ!!
雪乃(い゛た゛い゛!! 折゛れ゛た゛!!)ゴロゴロ
八幡(雪ノ下ー!!)
結衣(ゆきのーん!!)
雪乃(由゛比゛ヶ゛浜゛さ゛ん゛!!)
結衣(ゆきのん、そんな事より早くするし! 急いで!!)
八幡(雪ノ下、急いでくれ!!)
雪乃(う゛う゛……!! テ゛レ゛ポ゛ー゛ト゛!!)
ヒュンッ
ガラガラ、ガッシャーン!!
こうしてギリギリ間一髪テレポートに間に合った俺達は、無事に崩壊する校舎から脱出する事が出来た
雪ノ下の骨折は治癒能力に突如目覚めた由比ヶ浜が治した。二人はそれで和解したが、後日、由比ヶ浜は四階から放り投げられていた
テロリストは全員校舎の下敷きになって重傷を負った
この事件により怪我を負ったテロリストの数は、重傷者17062名、軽傷者980533名
人質となっていた生徒数、10名。その内、ショットガンを発砲され犠牲になった教員は1名、生徒7名。幸いな事に、怪我を負った者は一人もいなかった
ただ、校舎が崩壊する際に逃げ遅れた生徒が一人だけいた。一色いろはだった
一色は落ちてきた天井の下敷きになり、翌朝、瓦礫の下から発見された。膝小僧をすりむいていただけだったので、普通に家に帰った。途中でコンビニに寄ってポッキーを買っていった
テロリストが破壊した校舎は雪ノ下建設が二日で元通りにした
やはり俺の高校にテロリストが来るのは間違っている
完
このSSまとめへのコメント
勢いは評価する
びゅーんは評価する
適当さは評価する