渋谷凛「CPのみんなで卯月を元気にする」【安価】 (35)

凛「卯月がまた、落ち込んでいる……」

未央「じゃあ、みんなでしまむーを笑わせてあげよ!」

CPのメンバー>>3

何する>>5

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1443898460

きらり

焼き肉

きらり「にょわー!☆きらりにぃ、任せてほすぃにぃ☆」

未央「うん!きらりんのハピハピパワーなら元気になること間違いなしだよ」

きらり「きらりも~杏ちゃんも~おいしい物食べたら元気になるから~。今日は、みんなでスーパー焼肉ターイムすぃよ!」

未央「そうと決まれば!しぶりん、しまむー呼んできて!」

凛「うん!」

焼き肉店――

ジュー ジュー

未央「うわっはー!おいしそう!!」

凛「未央が元気になっちゃってどうするのよ。きらり、私達まで本当にいいの?なんなら、私だけでも自分の分を」

きらり「すぃんぱいないにぃ!今日は>>下1のおごりぃだから~」

凛「だから」

きらり「きらり、この前の仕事でいっぱい、お給料もらえたんだよぉ。イベントもぉ、ちょー盛り上がって、みんなハピハピしてたにぃ☆だから、だいじょーV!☆」

卯月「きらりちゃん、すごいですね。それに比べて、私はそんなおっきくないし、『にょわー☆』とか言えないし……」↓10(35/100)

凛「ねえ……」

未央「わ~~!しまむー、元気出して!ほら、アタシのカルビあげるから!」

凛「ねえ。今、なんか変な数値が出てきたんだけど」

未央「なんかね、しまむーの精神らしいよ」

凛「は……?」

未央「ちなみに72以上が正常で、0になると、しまむー自殺衝動に駆られるから」

凛「はぁあ!?早く次の作戦を考えないと!!仕事の話が出た以上、焼肉だけじゃあ、回復しないよ!きっと!」

未央「しぶりん、キャラ、ちょっと壊れてるよ」(汗

CPのメンバー>>12

何する>>14

再安価

CPのメンバー>>15

何する>>17

みりあ

カラオケ

う~んもう一回
再安価

CPのメンバー>>下2

何する>>下4

俺さえ踏み台になれば……!

みりあ「卯月ちゃん。ちょっと頭のせてみて」(ヒザポンポン

卯月「こう、ですか?」

みりあ「よしよし。卯月ちゃんはいい子だね~」(なでなで

未央「ねえ、見て見て!しまむーのあの顔!」

凛「うん……天使……。あ、いや、すごいリラックスしてる」

卯月(なんだろう……黒い雲に光が差したようなこの安心感……)

みりあ「よしよーし」(なでなで

卯月(島村卯月、ずっとみりあちゃんのひざまくらでゆっくりします!)

30分――

みりあ「うぅ……」

卯月「むにゃむにゃ」

きらり「みりあちゃん、大丈夫かにぃ?」

みりあ「うん、これくらいは……」

未央「さすがに小学生の足に高校生の頭は重いか~」(汗

凛「次の作戦だね」

CPのメンバー>>24

何する>>26

前川

同じ布団で一緒に寝る

みく「いよいよ、みくの出番にゃ!なのに、なんでお昼寝になっちゃったにゃ!?」

未央「仕方がないよ。しまむー寝ちゃってるし」

卯月「スー……スー……」(zzZ

凛「みりあのおかげで卯月の精神も65まで上がったから。お願い、あと、もう少しなの」

みく「……分かったにゃ。みくの猫のような癒しパワーで卯月ちゃんの心を癒すにゃ!」

ちょっと、寝ます。また、夜更新します

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom